レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ブロ銃 東京公演千穐楽

髙木くんがミュージカル『ブロードウェイと銃弾』東京公演の千穐楽で号泣したというレポを読んで泣いています。えーん(T^T)

 

滅多に人前で泣かない髙木くんが、公演中の最後の方からすでに少し泣いていたと。(MBで本人も言ってた)

カーテンコールで出て来た時には号泣だったと。

城田優くんが先に挨拶をした後、話せるかな?と髙木くんを園児みたいにヨシヨシしてくれたというのを見て優しいなと思いました。みんなに髙木くんの可愛いのがバレちゃう。。(もうバレてる)

頑張って挨拶したみたいだけど途中で「もう無理です〜・(。>д<。)・゚・」と泣いちゃったと。。もう無理ってなったら呪文だよ…

 

きっと平常時ですら緊張するはずの憧れの初めてのミュージカル、こんな状況だから余計にたくさんのプレッシャーがあっただろうし、やり切れたからこそ号泣しちゃったんだろうな。。始まる前はいろんな雑誌で不安も語っていた髙木くんだからもしかしたら自分の中で納得出来ない時もあったかもしれないけど、最後は「幸せだった!」と言っていたみたいなので本当に良かった。

うんうんよく頑張ったね、凄いね、エラかったね、とベタ褒めしたいと思います。

お疲れ様だよ。

美味しいものたくさん食べてゆっくり休めていますように。

私は先に色々考えちゃうタイプなので、何事にもまずやってみるという姿勢の髙木くんを本当に尊敬します。ミュージカルという初挑戦の舞台をやり遂げてまた一つ髙木くんが大きくなっていくのが嬉しいな。

 

 

レポを読めば読むほど欲張りな私はその髙木くんを生で観たかったなと思わずにいられないんだけども。

その髙木くんの生々しい感情ダダ漏れの瞬間を目にできた髙木担が羨ましい。

初めての事をやり遂げて感極まってわんわん泣く髙木くんなんてもうこの先いつ観られるか分からないんだもの。

初めての憧れのミュージカルでのW主演という舞台で、しかも再演だから自分だけ初めてで、周りの役者さんとの実力の差を肌で感じただろうし、それでも毎日頑張って自分の出来ることを精一杯やってきて、最後まで物凄く集中してきた髙木くんだからいろんな気持ちが溢れたのかな。

好きな人のそういう瞬間に立ち会えるってすごい事よね。好きな人の心が震える瞬間を目に出来て、自分の心も震えるんだから。その空間に一緒に居たかったな、、と思わずにいられない。メソメソ(;_;)

回を増すごとにどんどん良くなってるというレポを読んだので、どれだけ髙木くんが頑張って来たかが分かるし、自分の居場所もきちんと見つけられたんだなと思って嬉しくなりました。素敵なカンパニーに恵まれたって事も大きく影響しているんだろうな。

本人もずっと幸せだったと言っていたのできっとこれからもいろんなミュージカルに挑戦して行ってくれる事でしょう。髙木くん自信、舞台が好きだと言っていたので、またいろんな舞台のお仕事が来ますように✨

生でその瞬間には立ち会えなかったけど、そこに行ってくれた人がいたからこうしてその事を知れて細かい様子まで知ることが出来るので、たくさんレポしてもらえてありがたいです。

じゃんぺでも早速報告してくれて嬉しかったよ〜!

髙木くんが幸せで良かった😭

ひとまず東京は無事に終わったので、次は地方ですね!何事もなく無事に完走出来ますように。

 

いつにも増してまとまりのない文章になってしまった。。。

 

 

ちょっとセンチメンタルな気分に浸っていたけど、Music bitでとても幸せそうな髙木くんの声が聞けたのでそれだけで一気に気持ちが晴れました。

そして、嬉しいお知らせが来ましたね!

先日行われた配信ライブが円盤化に!!!

日別の曲達もちゃんと入れてくれてありがたい✨

今回は通販限定の完全受注生産みたいなので予約を忘れない様にしなきゃね。6/4~6/14の10日間ですね!どうか、MCコーナーがカットされていません様に🙏

ある意味、本編より楽しみな舞台裏の様子もいっぱい入ってると良いな。

 

お気に入りの筋肉は?というsmashの質問に、ナイス質問!!とテンション上がり、それに対して背中と答えた知念くんに(正解!!)となり、後ろ向いて背中を見せてくれた知念くんにもっとくれ〜〜〜!!!!出来ればあと5秒ほど動かないで〜〜〜!!となるなど。

その後の「これじゃ分かんないよね、へへっ」と笑う大好きな知念くんの声が聞けたので私は元気です。