レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

いつもハッピーマインドな髙木くんお誕生日おめでとう✨

髙木くんが31歳になりました!!

おめでとうございます🎊🎉🎂

㊗️を「いわ!」と読んだ髙木くんが31歳に!(イジるな)

 

髙木くんが28歳になる直前くらいに突然髙木くんを見つけてJUMP沼に入ってからもう3年か〜。

髙木くんを好きになって初めて買った雑誌は亀梨くんが表紙のananでした。確かその時は買う気はなくて、髙木くんが載ってるならちょっと立ち読みしてみようかなと十数年ぶりに軽い気持ちでananのページをめくったら、あまりの写真の良さに思わず買ったよね。(黒髪短髪期)

すごくドキドキした事を覚えてる。どうしよう買っちゃった、、、と。雑誌の1冊くらい、と思われるかもしれませんが当時の私には少し勇気のいる事だったのですよ。雑誌なんて10年以上買っていなかったし、自分磨きの為とかファッションの勉強とかではなく、その人が見たいからという理由で買う事が初めてで、好きな人の載ってる雑誌を買うという行為をした事が無かったもんだからドキドキしたなぁ。しばらくの間はあまり直視できなくて頻繁に見ないようにすらしてた(笑)

あの時からanan様には絶大な信頼を置いていたんだな。

今月発売のQLAP!に載っていた髙木くんが、私の中の今年一番の髙木くんのビジュでですね。これも買う気はなかったのに思わず買ってしまった雑誌です。なんたって髪型が好き(顔はもっと好き)

どんな髙木くんも好きという事は大前提で、私調べでは前髪有り派が圧倒的に多いみたいなのですが、私は髙木くんがデコを出してるのが何よりも大好きすぎる大問題なので、このQLAPの髙木くんのビジュは本っ当にど真ん中でした✨笑顔が可愛いし、やっぱりカッコいいんだよなぁ…😫まだご覧になっていない髙木担さんは絶対に見た方が良いです。可愛いと格好良いが見事に融合しております。

久しぶりに誌面に恋でした。

テキストも、舞台への意気込みが見えたし、メンバーと一緒にいる時がいかに楽しいかも分かって良かったです。いつも安心して笑える場所があるって素敵な事ですもんね。

Hey!Say!JUMPという存在がこれからも髙木くんにとってそういう場所でありますように。

テキストの中で

根本的な自分達の仕事はやっぱりライブだと思っている

歌って踊ってみんなの前でステージに立つっていうのが仕事であり、軸。

まずライブがあって、そこから個人の仕事がある

と言っていて、髙木くんにとってのライブがどれだけ大事かも分かったのでとても嬉しかったです。

 

ミュージカルという初めての経験に戸惑うこともたくさんあると思うけど、それも経験としてなんでもやってみようと思う髙木くんがカッコいいな。

弱みはあまり見せないタイプと言っている通り私達にはいつも明るい髙木くんを見せてくれているけど、きっと私が思っている以上に悩みもあるんだろうな。(寝たら忘れるタイプ、とも言ってましたが)

数えきれないライバルがいる中でこういう仕事をしたい!と思って言葉に出して、実際にそのお仕事をできるようになるってすごい事ですよね。有岡くんもだけど、やりたい事を声に出してそれが割と早い段階でお仕事に繋がるって本当にすごい。

 

 

 

 

 

少し前、髙木くんが大好きな映画『ホリデイ』を観ました。髙木くんが大好きだと知って、前から観たいとは思っていたのです。確か公開された年に友達と観に行った覚えはあったんだけど、もう十数年前の話なのであまり内容は覚えていなかった事もあり、プライムビデオにちょうど『ホリデイ』があったので良い機会だなと思い観てみました。

 

そして髙木くんがこの映画が大好きだという理由がよく分かりました。分かりすぎました。いつも楽しくハッピーに生きよう!がコンセプトのような髙木くんが選ぶ映画だなぁと感じたし、そんな髙木くんが選ぶ映画をもっと知りたいなとも思ったな。

 

シリアスなものも嫌いではないんだけど基本的に私はハッピーエンドが好きなので、『ホリデイ』もとても良かった〜😍内容を結構忘れていたのでまた楽しめました。髙木くんもきっとこの見終わった後の幸福感が好きなんだろうな〜と思ったら、映画も良かったんだけど、あぁ〜こういう映画が好きだと言う髙木くんが好きだ〜!!という気持ちが溢れました☺️

なんとかなるさ!という髙木くんイズムを私も取り入れて行きます。生きます。

観るなら寒い季節がお勧めです✨

暖かい飲み物が飲みたくなるような感じ☕️

(もう春ですが?)

 

いつだったか少し前のラジオで

「大人の男としてできる親孝行はしてきた」

と言った髙木くんがリアルに大人の男を出してきてしんどかった&キュンときたんだけど、JUMPでチャラいと言えば髙木雄也というくらいのキャラなのに、そういう古き良き男像みたいな部分を持っている髙木くんが好きです。今の時代、「男らしさ」とか「女らしさ」の差はあまり関係ないとはいえ、やはり男らしいなと感じてキュンとする事はあるわけで。

お父さんに女性は守るものだと教えられ、それを忠実に守っている髙木くんがやっぱりかっこいい。

「奥さんは泣かせてはいけない。守らなきゃいけない」と、結婚した三浦翔平くんにも言っていたという髙木くんはきっと自分もしっかり守っていく男になるんだろうなぁ。素敵だなぁ。(あぁしんどい)

 

 

最近つくづく思うけど、いたジャンなんかで何かしたあと、みんなにイジられたり褒められたりした時に出る髙木くんのニコニコ顔が可愛いくてたまりません。ちょっと恥ずかしそうな照れ笑い。はぁぁ可愛い!!!(発作)

世間一般のクールなイメージとは真逆の可愛さ。

あの笑顔が本当に好き!!

誰かが失敗したりした時、実はさりげなくフォローするコメントしている所も好き!!

そしてメンバーに存分に甘やかされている知念くんと同じくらい、なにげにJUMPは髙木くんにも甘いんですよね😆

めったに正解しないお勉強系クイズに正解した時は「おぉ〜!たかきぃ〜!やったな!」と一緒に喜んでくれるし、クオリティの落ちたモノマネを披露してちょっと落ち込んでしまっても「大丈夫だよ!似てるよ?」「全然大丈夫!」とみんなに慰められる髙木くんも可愛いし、褒められて素直に嬉しそうな顔をしている髙木くんが赤ちゃんですね。はぁぁぁ可愛い!!(再発作)

『白雪姫』が答えのクイズのヒントで一番重要なリンゴを描き忘れる髙木くんも可愛いし、「え!白雪姫とシンデレラって同じ…?」と、とんでも発言する髙木くんも可愛いな!!(盲目)

何よりも、生まれてから可愛いと言われなかった年はないほど可愛い界の頂点に君臨している知念様が「雄也は可愛い」と仰っているので間違いなく可愛いですね。

31歳の髙木くんもきっと可愛いんだろうな〜(๑´ㅂ`๑)♡

 

いつもキャピっとしてるけどFineなんかではリアル30代の魅力を思う存分出してくれてるし、31歳の髙木くんも舞台を含め新しいお仕事にたくさん恵まれますように✨

 

 

 

あ、有岡くんのサウナ番組!!

凄くないですか!!?

あれだけテレビや雑誌やラジオでサウナサウナ言っていた甲斐がありましたね!

どうか我らが髙木くんも出して下さい!!✨

違います違います別に裸が見たいわけじゃないですそういうお仕事があった方が髙木くんの体作りのモチベが上がると思うだけで有岡くんと一緒ならすごく楽しいだろうしsmashのプロポーズの時のお腹が怪しいなんて全然思ってないし腹筋が見たいとかすね毛が見たいとかたまには裸の背中や肩幅を動画で堪能したいなんて全然思ってません全然全然(ひと息)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruitarochan:20210321210304j:imageあ、コレですか?

これは髙木くんが数年前に描いた犬ですけど。謎の。

(まってよく見たら顔から…足…が…?)

 

分かります分かります。とっても上手い!って訳じゃないのは。でも2日経ったらまた見てみて?それから今度は3日経ったら見てまた4日経ったら見て…1週間、1ヶ月、と見てみたらちょっと可愛いく見えてくる不思議。サブリミナルワンちゃん。(髙木くんは犬の事をワンちゃんと言います)

 

今やこの絵に愛着湧いてきて

なにかしらのグッズにならんかなと思ってる(ならん)

 

 

 

 

出来れば31歳の髙木くんにも無事に会えますように

 

今年も素敵な笑顔をいーーっぱい見せて下さい‼️✨✨

 

どうか今年も髙木くんが心身ともに健康に過ごせますように(一番大事)

 

 

 

そして思い切り人妻達を翻弄して下さい。

ちなみに私の個人的30歳の髙木くんの名言は

「我慢すんなよ

出したいなら声出せよ」

です。

 

31歳の髙木くんからはどんな名言が飛び出すのか楽しみ〜(*˘︶˘*).。.:*♡