レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

日々の癒し。主に妄想。

コロナの感染者数が増え、また現場でJUMPに会える機会が遠のいた気がして落ち込む中、

JUMPが『音楽の日』に出るー!うわーい!

と喜んだものの

番組表見たら9時間超え……

こりゃリアタイは無理かもな…。

でも生放送でJUMPが観られるのは嬉しい!

タイムテーブル出して下せぇ🙏

デビュー組のジャニーズがほとんど出るという事はまたメドレー的なものもあるのかな??

トニトニ歌うのかな??

韓国ドラマにハマってて気がついたらHDDの容量がえらいことになっていたので観ないやつは慌てて消しました。危ない。音楽の日が録画出来ないところだった。

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

有岡✖️ペンギン🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

 

可愛すぎませんか…!!(時差)

 

仕事終わって買い物行ってご飯作ってご飯食べてふぅ〜とひと息ついてヒルナンの録画を観てたらとんでもない癒し映像が映ってたんですよ。

有岡くんと水族館の動物達。

 

ペンギンは可愛いしシロイルカも可愛いし何よりも可愛いのが有岡くんですよね。スタジオの有岡くん遠目から見たら本当に小学生に見える😆顔が小さすぎるのか。

画面見ながら可愛い〜って口から自然と出たけど可愛いものしか映ってないからそりゃそうだ。

ペンギンにエサをあげたくてしっかり名前を覚えて行った有岡くんが可愛いし、水族館の忙しいお仕事故に走る有岡くんの後ろ姿がリアコみ溢れてました✨扉の取っ手に袖を引っ掛けちゃう有岡くんも可愛いかったな。

あ〜本当に癒された〜(*´∀`*)

 

ゆやぺでも髙木くんが動物と絡む有岡くんを観て癒されたと言ってましたね。

分かるーーー!!し、あれを見て癒されてる髙木くんを想像したらこれまた癒されたーーー( ´艸`)

きっと髙木くんだけでなく、山ちゃんも裕翔くんも知念ちゃんも圭人もいのちゃんも薮くんもアレ見たら癒されるに違いない!

いつも私達を癒してくれるJUMPくん達が癒されているその顔さえも見たいと思うのはワガママですか?

 

ワガママでいいから見たい。

 

ゆーてぃーなんてVTR中、確実に「かわいい」「なんか大ちゃん可愛いな」「てか後ろを付いてく大ちゃんが可愛いわ!」って言ってると思う。8回くらい言ってると思う。

だってほぼJUMPオタの裕翔くんだからオタクと同じ気持ちだもんね。そしてオタクはそんな裕翔くんが可愛いよ!と思うまでがテンプレです。

知念くんは「大貴、お魚さわれたんだ?」とちょっと違うところ見てそうだし、いのちゃんは大ちゃんより飼育員のお姉さんの頑張りにコメントしてそう。

まぁ山ちゃんは大ちゃんにツンデレだから

「どっちがペンギンか分かんねーな!」

とか言ってそうだけど。(可愛いんだチクショー)

そして、(そんな事言いながら本当に大ちゃんの事好きだな、可愛いやつめ)と、山ちゃんをニヤニヤしながら見る薮くんまでは想像出来ました。

 

休憩室でお昼を食べている有岡くんがちょっとリアコでしたよね!もしも有岡くんが普通の会社員であんな風に社食だか休憩室だかでご飯食べていたら、きっと自然と周りに人が集まって来るんだろうな。コンサートで歌って踊るアイドルの有岡くんはそれはもうカッコ良くて可愛いけど、素の有岡くんも全然気取ってない性格だと思うからあのヒルナンの時みたいに気さくに色んな人と会話していそう。

もしも職場の休憩室にいる時に有岡くんが「お疲れ様で〜す」なんて入ってきたらその部屋の照明がワントーン明るくなりそう。有岡くんて存在が太陽だもんね!

例え2人きりでも緊張しないで話せそうだし、後から誰かが入ってきても変わらず会話に入れてくれそう。

そして最初は何とも思わず緊張などしなかったのにだんだん話す事が楽しみになっている事に気付いて、気付いた途端に緊張しだしたらそれはもう恋。(は?)

なんだ、(有岡くんとは気軽に話せるな〜)なんて油断していたら結局好きになっちゃうシステムか。

そのシステム運用させて下さい。

そもそもああいう職業別の制服に萌えるので、JUMPのみんなにも色んなお仕事の制服着てみて欲しいと思ってしまった。

それにしても水族館のお仕事があんなに大変だと知らなかったな。あんなに大変なお仕事をしてくれてる方がいるから私達も楽しめているんですね!感謝。

そして有岡くんにあのお仕事をくれたヒルナンデスありがとう!

 

 

 

アンビリーバボーで有岡くんがショックだった事、の質問にフジテレビの廊下ですれ違った軽部さんに挨拶したらやけにリアクションが返ってきて、恐らくなにわ男子の大西くんと間違えてると思う

と言っていました、、、軽部さん……

有岡くんそういう所ナイーブだから気をつけて!

ネタにしてるけど本当にショック受けたんだろうなぁと思うとヨシヨシしてあげたくなる。でもヨシヨシしたら、急なオス岡で「俺、子供じゃねーんだからやめろよ」とか言ってきそうで恋は恋恋恋心。

 

例えば落ち込む事があって、おいで?と手を広げた時に素直に甘えてきそうなのって誰かなー?と考えてみたら、有岡くんは完全に「ほら、来いよ」って言って欲しいタイプだし、逆に山ちゃん、いのちゃん、圭人、裕翔くんあたりは甘えて来てくれそう。

それ想像(妄想)したら鼻血出る。素直に甘えてこられたら悶え死ぬよね。

いのちゃんは頭ヨシヨシしてたら「ねぇ、もっと慰めてよ」とか囁いて途中から妖しい方向に行きそうだし(そうであれ)

山ちゃんはリアルセミオであの上目遣いされたらイチコロでもう二度と離すものか。(甘えるの苦手と何かの雑誌で言っていたけどそうとは思えない)

圭人はぴえんな目で見てくるからひたすらナデナデしてたいし、裕翔くんはちょっと手を抜いてなでてたら「もっとちゃんとヨシヨシして」って言ってきそうな大型犬。

案外、知念くんはそういう時来なそうだし(来たら死ぬ)

有岡くん髙木くんは女の前では精神的弱みは見せない系男子だから(知らんけど)来ないと思うし(来たら死ぬ)光くんは照れて「なに、いいよぉ〜///」って来ない気がするし(照れ顔死ぬ)薮くんは完全に「おいで」って言ってほしくて死ぬ。

私の中で「おいで」したいメンバーと、されたいメンバーがなんとなく分かれているなぁと気付きました。

したい    →山田、中島、岡本、伊野尾

されたい→髙木、有岡、知念、八乙女、薮、

知念くんはいつも食べたい欲が止まらないほど可愛いんだけど、何故かそういう時は大人の知念くんを想像してしまうので俄然「おいで」されたいですね(聞いてない)

いや、念の為(?)甘えられるパターンも想像してみよう……(だから聞いてない)

 

_________________ダメだ。

 

あのラスマのメイキングの時の裕翔くんと手の向きで言い争っている時の荒々しい感じの知念くんに

「ちょっと、早くこっち来てくんない」とか言われて行って座ったら落ち込んでる理由は言わないけど背中にピトっとくっついてお腹に手を回してきて座ったまま動かないから振り向こうとしたら「こっち見ないでよ」なんて言われてじーっと座ってる場面を想像したら可愛いすぎて悶え死ぬ。

素直に甘えられたらそれはそれでたまらない😍😍

 

なんの話?

 

全員においでしたいしされたいよねって話。

妄想だけでも癒しになるなんてアイドルって尊い

 

いたジャンで50メートル走ってた知念くんの走り方がカッコ良くて、これ同じ学校にいたらうっかり惚れるやつだな、と思いました。(うっかり惚れて青春を謳歌したいから来世は同じ学校にいますように)

少プレ観てたら知念くんがゴツめの腕時計してるけどそんなのしてたっけ?

ヤバい、知念くんがどんどん大人の男になって行ってる。そう言えばあんなに可愛い顔して実はお酒も強いんだった…!あの顔で…酒が…強い…(*ノωノ)ポッ

待って、まだそんなに急成長しないで。

まだもう少し、食べたいくらい可愛い知念くんでいて。

 

最近色んな人がカバーしていて話題の『香水』を

チョコプラ長田さんやオリラジの藤森さんがカバーしてるのをYouTubeで観たんだけどめちゃくちゃ歌上手い。

この曲を有岡くんと髙木くんの声で歌っているのを想像してしまって危うく惚れるとこでした(手遅れ)

2人で歌ってくれないかな。

キミのド〜ルチェア〜ンドガッパーナのその香水のせいだよ

なんてめちゃくちゃ香水好きな髙木くん向きの歌詞。

 

この前のMBで髙木くんがプロテインを飲んでる事が判明したんだけど、もしかして何かのお仕事ですか!もしや脱ぐお仕事入れて強制的に締まった魅惑ボディにさせようという熱いチーフマネージャーの粋な計らいですか!(違う)

明日の『音楽の日』では髙木くんのワガママボディが魅惑のエロボディになっているのか否か、目を凝らしてちゃんと性的な目で観ますね!

 

だからシャツのボタン2~3個開いてますように。