レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

いつ見ても可愛いよりどりみどりJUMP。

寝かせておいたセミオトコを観ています。

 

 

やっぱり山田涼介って天才ですね。

1年前にも観たけど何度観てもやっぱりセミオくんの可愛いさにキュンキュンしてます。

 

脚本家さんがおかゆさんとセミオくんの関係性はアイドルとファンの様だと言っていて、1年前のその時は、おかゆさんがファン側だと思っていたけどまさかセミオくんのセリフが今の状況にピッタリになるとは。。。切ない…。

おかゆさんに会いたくなってきました」

おかゆさんが足りないです」

と言うセミオくんのセリフがアイドルを応援してるファンの今の心の叫びのようで染みます…(涙)

 

何度見てもセミオくんは綺麗だ。

顔も心も顔も。

顔が綺麗な事はあの役では重要ですよね!

だっていくらおかゆさんと言えど、突然現れた平凡な顔の見知らぬ男に突然

「7日間一緒にいても良いですか?」って言われても食い気味に「イヤです。」って言うでしょ。格好良さだけでなく可愛いさも持ち合わせている山ちゃんだからできた役ですね、はい。

 

あと何が良いってやっぱりいい所で流れる主題歌!

ファンファーレが良い…!!!✨

あのイントロが流れた瞬間キュ〜ンとなります。

なんて素晴らしい曲なんだ✨本当に大好き!

 

 

 

そして

圭人からのFC動画をドキドキしながら見ました。

卒業おめでとう!!

顔つきがとても精悍になっていましたね。

 

てっきり日本に帰ってきました、というお知らせが聞けると思っていたので、初めは、え?、、あれ?

と少し戸惑いましたが。

アメリカでいろいろ学ぶ中で、「学校を卒業した」という事だけではまだ足りないと思ったという事ですよね。もっと上を目指したい、もっと結果を残してから帰りたいと圭人自身が考えたという事ですよね。

そう考えると、もうすぐ9人のJUMPが見られると思っていたのでめちゃくちゃ寂しいけど、圭人の成長した姿を見たら、圭人がもっと成長しようと自分でやりたい事ができたのなら静かに応援したいなと思います。

でも岡本担さんは複雑な心境ですよね…

夢を追いかけて行ってしまった遠距離恋愛の元カレみたいだなぁ。。。いつ帰ってくるのか分からないって結構キツいよね。。(遠恋も経験無けりゃ夢追いかける元カレも居たことないけど)

FC動画の中で何度もHey! Say! JUMPの名前を出してくれていたのできっと大きくなって帰ってきてくれると信じたいです。(でもなる早で…)

 

 

それから薮くんの薮ぺが優しくて、暗くさせすぎず誰のことも考えてくれてる優しい文章。

グループとして、だけでなく友達として、という所にもグッときました。

薮くんの文章ってなんでこんなに染みるんでしょうか…

やぶひかのらじらーも聴いたけど、お便りを読んだり進行がスムーズすぎて、なんで薮くんにラジオのお仕事ないの!?と思えますよね。モノマネを聞いてる時の薮くんの笑い声がよく聴こえて薮くんのふにゃっとした笑顔が浮かんでこっちまで笑顔になりました☺️

しっかりしてると思いきや、たまにふざけちゃう薮くんもお茶目で可愛いです。(PARADEのMCの毒舌薮くん結構好き😆)

 

光くん24時間テレビのお仕事お疲れ様でした!

大きな扇子に絵を描くだけでも難しいと思うけどさらに生放送でタイムリミットもある中であんなに素敵な絵が描ける光くん、さすがですね。

ちゃんと圭人のぷぅも描いてくれて嬉しかったです✨

宮城テレビの動画の中でその絵を解説する光くんの手がアップで映っていたのでついそっちに目が行ってしまい光くんのお話を全然聞いてなかった事をお詫びします。あ、でも何度も再生したのでちゃんと分かりました。手ばっかり観てたけど。

 

 

 

 

 

さて

おとなしめに語ってきたんですが

先週のいたジャン観ました?

 

 

 

 

 

髙木くんの

永遠にともに

観たら死んだんだけど。

 

 

え、待って

歌上手くない?知ってたけど!

特に高音最高じゃない!?知ってたけど!

 

 

そろそろ髪切らない!?(無関係)

 

ε(・д・`*)ハァ…

また惚れちゃった。エヘ☆

この曲キー高いから高音出るのか心配だったけどそんな心配無用でした。

絵文字カラオケ中の「ともにタ〜カ〜キ〜」も可愛い😆

 

何回も聴ける〜と思ってたら、薮くんがWANDSを歌い始めてこれもキー高いな?

と思ってたらなんなく歌い上げる薮くんさすが過ぎてスタオペですよね👏👏👏歌詞が合ってる合ってないより歌の上手さに痺れますよね!

 

そしてですよ!

ひまわりの約束』を歌う伊野ちゃんですよ!!

 

めちゃくちゃ可愛くない?

 

私は伊野ちゃんの顔はもちろん可愛いと思ってるんだけど、それ以外は普通に男の子だと思ってるしなんならあの顔でドSでいて欲しい個人的願望があるので、正直顔以外のところで可愛いと思う事に気が付きにくくて、むしろSな言動にばかり目が行ってしまうので伊野尾担さんの呟きなんかで、あぁ、確かに可愛い、と気付く事も多いんだけど…

 

 

あのカラオケの伊野ちゃん…

はちゃめちゃに可愛い…✨❤

 

だってもう歌ってる顔がちょっと緊張してるのが分かりますもんね。歌声も歌い方もめちゃくちゃ可愛いくて、なにその不安そうな可愛いらしい女の子みたいな歌い方は、、

みたいな、なんとも言えない、

ゔっ!!か、可愛い…!!あの子可愛い…!!どこの課の新入社員!?みたいな、全然伝わらないと思うんだけどそんな気持ち。不安げな伊野ちゃん推せる…!

うっかり髙木くんの歌を忘れるところでした😂

本人もあのメンツの前でバラードを歌うのが緊張すると言ってたけど、あの曲が伊野ちゃんに回ってきてありがとうでした!

早く元気にお仕事出来ますように…

 

前も言ったけどこのコーナー最高じゃないですか!?

Hey! Say! JUMPって全員、歌上手くない?(100回目)

もうただJUMPがカラオケ歌ってる所が見たい!!

それが特典映像でも絶対買う!!全然お金出せる!

むしろお金払うから見せてくれぇ!!!

有岡くんに至っては1回マジのカラオケ聴きたい!My Boo歌ってくれ!

 

あ、あと知念のモンペとして忘れちゃいけない天気予報を読む知念くんが「チュッチュ」と言った事は聴き逃せない来世まで持って行きたい案件だし、ちねペの可愛いさがけしからんし、食べ終わったお弁当の容器の綺麗さと、あえてそれを片付けないで動画を撮り始める知念くんが知念くんだし、相変わらず唇の皮がめくれたのかちょっとだけ赤くなってる所が愛おしいし最後のアップのぷくぅっとしたお口が可愛いすぎて美味しそうな果物に見えてきたから

もう食べるしかない。食べるしか。

アムリアムリ。

 

 

髪に紫を入れたと言っていた紫知念がFNSで見られますように✨