レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

悲報:FNS録画失敗 髙木くんの声と髙木語録

 

 

ありえない…。

なぜ…!?

 

出かけていたので放送開始に間に合わず、まあでも録画してるから大丈夫か〜と思って帰ってすぐ追っかけ再生し始めたら何故かBSの通販番組の画面がずーーーーっと映っていて音声だけFNSという訳の分からない状態で録画されてました…。

は!?なんで!?

え!?なになに!?

とテンパり早送りしてみてもやはり音声のみ。相葉くんの声が聞こえるけど画面は通販のフリーダイヤル番号が映っている。

慌てて録画を停止し、再度録画し直したので『Your Song』は大丈夫でしたけどね。

今までこんな風に録画に失敗した事なんて1度も無かったのになんで今日に限ってこんな…くっ…!!

 

ウソだろ…

あの可愛い夏の王様JUMPが保存出来てないなんて…

珍しくサビでセンターに立ってニッコニコで歌い踊る髙木くんが録れてないだなんて…

いつも以上にシャカリキに踊るJUMPと

そこに愛がある「伊野ちゃん団扇で登場」と

#山田の最後のポーズ何事

が撮れてないだなんて!!!!

せっかくの自担のセンターが…

 

なんて日だ!!!!

 

動画で観れて良かった…。ギリギリセーフ。

可愛いかった〜💕みーーんな可愛いかった!!

弾ける笑顔できっと伊野ちゃんの分もファンを笑顔にしようという気持ちでやってくれた部分もあるんだろうな。

「最近デビューしました!Hey! Say! JUMPでーす!」

って言いそうなぐらいフレッシュでしたよね(盲目)

それにしても短い時間とは言え、自担がセンターってこんなに嬉しいのか……🥺😭

いつもだいたいどっちかの端を探すクセが付いているほどだったのに、なんならカメラワークによっては見つからない時もあるのに(え)

真ん中でサビを歌っておる…😭

あんなに楽しそうに夏の歌を…

『夏といえば俺』の自担が可愛い…

Your Songで髪を結んできた髙木くんも美人…

 

 

 

 

そして、知念くんが今週のらじらーに!!

楽しみ〜✨✨

何となくひかちねという組み合わせが珍しくて全然予想していなかったので嬉しいー!

光くんの言い間違いにビシビシと突っ込んで訂正する知念くんが聴けるかしら😋

(伊野ちゃん居なくて知念と2人だから俺がしっかりしなきゃ)

(伊野ちゃん居なくてヒカと2人か…生放送だからちょっと緊張しちゃうな…)

(俺の代わりに…ごめんな知念…光、頑張れ)

(知念と光くんか。ワクワク(笑))

(知念らじらーか。しゃーない聴いてやるか(モンペ))

はぁ〜〜登場人物全員可愛いな!!!

え?もちろん全部妄想です!!!

なんなら伊野ちゃん電話でご登場とかないかな…

ちょっとお休みが予想より長くて心配です💦

でも平熱だと言うことなので倦怠感が消えて少しでも体が楽になっていたら良いな。。。

 

 

 

ラジオと言えば、

 

「我慢すんなよ。

出したいなら声出せよ。」

 

というドMに刺さりまくるセリフを深夜でもない夕方のラジオ生放送で言ってのけた我が自担に拍手👏👏

 

「電車で見かけて声が出そうになったんだけどどうすれば良いですか?」というお便りへの答えなんだけどね。秒でこの返事できるって何?髙木語録どんだけあるんだよ。好き。

 

やっぱイケボだと何言ってもエロくなんのか??

罪〜〜!

これ帰りの電車とか周りに人が居る状況で聴いたら絶対ニヤニヤするの我慢できない。

まぁ勝手にこっちがエロに変換しちゃってるっていうのもあるんだけど。そしてそれを狙ってる髙木くんと、まんまとそれを喜ぶ人妻の図が愛おしいですね。おかわり下さい。(もう少しキワドいとこ攻めてみようか…)

 

 

世の中にはイケボと言われる芸能人もたくさん居るけど声が低けりゃ良いってもんでもなくて、ただ声が低いだけだな、で終わる事も多いし、喋り方とかも多少関わってくるから、やっぱりそのど真ん中をズドーンと射抜いてきた髙木くんの声は私の中の何かを掴んだという事なんでしょうね。

普段はピュアで陽気でパリピでギャルなのに、黙って立ってるとフェロモンむんむんな髙木くん。好きにならずにいられようか。

 

匂いとかもそうらしいけど、本能的に受け付ける受け付けない以外に、声って自分の中の何かを刺激するんですよね。何かは説明できないけど。心のどこかをキュッとする何か。

フェロモンには声というのも含まれているらしく、例えば街中や、お店の店員さんや、コールセンターの男性の声で、何年かに1度、

あ…なんか、この人の声と話し方良い……ずっと聞いていたい…

という事があるんです。

ひと声聞いて、(あ…)と思うほどの声フェチなんだけど、それは本当に稀で、そういう人に出会うとドキドキしちゃうんですよね(大半はすぐ忘れるけど)

話し方が好みだとそれだけで少し色気を感じます。でもこれが本当にめったに出会わない。

だから私が動画で髙木くんがメンバーと話している姿をまともに見た時の衝撃と言ったらなかったわけで…

数年に1度出会う自分好みの声の人をテレビの中で見つけてしまったもんだから大変ですよね。

だってどれだけでも摂取できるじゃない!?アイドルという職業についてる以上どれだけでも材料があるぜ…ウヘヘ(*´﹃`*)

しかも歌声まで好みと来た!

そりゃどんどん沼るよね!

しかし不思議なもので歌に関してはもちろん髙木くんのソロ曲も好きだけど、JUMPで歌っている時のソロパートの方が上がるという部分もあるんですよね。(私だけかも)

JUMPの他のメンバーの歌声も好きなので、それぞれの声を楽しみつつ、いつ来るいつ来る?と期待して来たー!となった時のときめきは嘘じゃない。

ここで髙木くんソロパートか!!最高!ありがとう!!みたいな。

だからいきなり髙木くんから始まったりするとテンション上がります。

そしてフェイクを入れたりしたいと本人も言っていたので今後ぜひ髙木くんのフェイク期待したい✨

きっとみんなそれぞれの担当の声が好きですよね😍

JUMPはみんなの重なり合う声も最高だからなぁ!

あ、知らないといけないから言っておきますけどHey!Say!JUMPって歌上手いんですよ!(159回目)

 

 

なんて事ない事を言っててもエロく聴こえるのは髙木くんの声がエロいからですよね。あと私の頭がおかしいからですよね。

でも基本的にあまり下ネタは言わないJUMPの中でセクシー担当という事もあってたまにこういう事を言ってくれて(しかも自然に)

私達を喜ばせてくれるんだけど、不思議と下品になり過ぎず、決して直接的な言葉は使わずにそういう風に思わせるの天才ですよね。

取りようによってはエロく聴こえるという言葉選び。

 

例えば以前のらじらーでの口説き企画にての名言。

 

「君を  開かせればいいのかな?

黒と白になってて  この白の所を なぞって行けばいいのかな?

…じゃあ いくよ?

(小声)難しい…  迷路になってる…(吐息混じりに)

もっと進んで良い?

これ以上触ると

すぐ開いちゃうよ…?」

 

以上 『QRコード口説きます』より

 

 

「キミの温度上げてくよ?

いい?

もうちょっと熱くしようかな……

あっ…あったかくなってきた…

じゃあ…

最高まであったかくしちゃうよ?

アツっ…!!

キミの熱さに…ピーーー(自粛)」

 

以上『たこ焼き器を口説きます』より

 

「お前…いくら追いかけても 本当にすぐ逃げるなぁ

後ろに  後ろに  

お前は  後ろから抱きしめなきゃ  ダメなのか?

陸に上がったら

ビチビチ…ビチビチ … 

ハシャいじゃって…

 

ビチビチ暴れたいなら       

 

……俺の上においで?」

 

以上『伊勢エビを口説きます』より

 

 

伊勢エビ口説いてこんなエロい事ある?

何もそういった単語を発してないのに下品にならずそっちの想像させる天才ですね。

ドキドキさせるのが上手です。もっとくれ。

(たまに「危っぶね!言っちゃいけない事言いそうになった(笑)」って笑ってるのも好き大好き)

あらためて私は髙木くんの声が好きなんだって事を思い知りました。好みは人それぞれなのでみんながみんな髙木くんの声をイケボだと感じる訳ではないと思うけど、とりあえず私はどストライク!

あんなに良い声してるって何でもっと早く気付かなかったのかな〜!もっと世間にバレますように!!

 

 

ベイジャンで

「ぴえん超えてパオーーン!!」

という言葉が書いてあるお便りを、髙木くんに言わせたいが為にそのお便りを選んだ有岡くん。

髙木くんが言ったら可愛いって思ったんだよね

可愛い髙木くんが見たかったんだよね

分かる、分かるよ有岡くん!!

髙木くんの可愛いところ大好きだもんねありがとう!!

これからも髙木くんにいろんなムチャ振りして下さい。

 

 

 

誰がどの腕か分かるかな?と有岡くんがありペで載せてくれた3人の腕のお写真。

真ん中が髙木くんだって事はこんがり具合とホクロで直ぐに分かったけどそんな事より腕毛〜♡♡♡

になってしまった事を反省してます。3人の腕毛を一緒に拝めて幸せです(反省は?)

今度は誰のスネ毛…じゃなくて誰の脚か分かるかな?

と脚バージョンも載せてくれないかな?

脚の全部だと分かりやすいので一部のアップとかでも大丈夫ですよ?なるべくなら素足で。

なにかと言えば毛に反応しやがって!!と思うかもしれませんが一応誤解の無いように言っておくと、誰の毛でも♡♡♡になるわけじゃないですよ!

JUMP限定ですよ?JUMP以外の毛には何も感じないですしJUMPの場合は例え指の毛でも愛おしいです(真顔)(言ってて恥ずかしくなれ)

 

 

 

そんな事ばっかり考えてたら私の大型連休がもう終わります。

ウソだろ…

結局、家はピカピカになってません。

残念知念。