レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ライブDVD SENSE orLOVE通常盤のシークレット映像が最高すぎる!!

本屋さんでananが目に入り、表紙の山ちゃんの視線に捕らえられたので、恐る恐る中を開いて軽くペラっと見たら・・・

 

うっ・・・!!

 

ど、どうしよう・・・。この写真は・・・!!

さすがanan。。。

買おうかな・・・いや、でもライブDVDも買ったばかりだし・・・ど、どうし・・・

って迷ってたら、表紙の山ちゃんに

 

 

「買えよ。」

 

って言われたので買いました。(幻聴)

とっても美なセミオくんがいました。

セミオくん、うちの窓にもやってこないかな〜・・・どんだけでもメープルシロップあげるのに・・・。

 

 

前回の続きです。

 

 

本編の後半戦『TO THE GALAXY』『Tasty U』『シャドボリミックスver』の流れ最高にカッコよくないですか!

あの3曲を続けて踊るだけでも相当な体力がいると思うんだけど、それが仕事とは言え、みんな多忙な中コンサート期間中はあの踊ってる姿の裏側にそのステージをこなす為に努力してきた姿が見え隠れして、もうそれにさえ男の色気を感じずにいられないんです。

あんなに踊って歌ってるのにあまり息切れとか感じなくて、それでもちゃんと歌ってるって分かると、それだけ体力があるって事なんだなって思えて、もう何というか可愛いJUMPくん達みんなの中のオスとしての強さや生命力というものまで感じてしまってそれを含めた男の色気に、

はぁ〜・・・むり〜カッコいい・・・

ってなるし、逆に激しいダンスをガンガン踊ってキメた後に少し肩で息してるのを発見するとそれはそれでキュンとしてしまいます!!(薮くんのソロで踊ってた知念くんがハァ・・・って感じで少し息を切らしてるのを見た瞬間キュンッキュンしました!)

伊野ちゃんが知念くんを抱っこしてクルクル回って可愛いを爆発させてましたね!そこの映像入れてくれてありがたい!!いのちね本当に最近イチャイチャがひどいよね。もっとやって!

 

 

 

そして!!

見るのに少し苦労した通常盤DVDのシークレット映像。これ、例えば新しくファンになった人は分からないんじゃないかと思うんだけど、このDVDには本編以外にシークレット映像が収録されています。本編を見終わるとトップ画面に小さなハートが出てくるのでそこに合わせて見て下さい。そのシークレットを見終わったら右側にもう一つ出てくる小さなハート♥️ そこにもまたシークレット映像が隠されています。メイキングというか舞台の裏側というか。

あれこそホントのシークレットですね (笑) まさか2つもシークレットがあったなんて!嬉しいサプライズ!しかも萌えまくり。長くはないけどあの数分の映像に普段のJUMPがこうなんだろうなぁという事が詰まっていました。

もう知念くんが愛おしいですよね!!

あれか!あれが以前雑誌か何かでメンバーが語っていた、知念くんが自分が来なくていい日もメンバーの練習日にいつも一緒に来て振り付け師さんに「ここは学童か」と言われたという証拠映像。

なんですか!あれは!

んも〜〜可愛いすぎでしょうが!!

てか全員のダンスの振り覚えてて踊れるって凄いし、まず汗かくの嫌いなのにそんな事は構わず一緒に踊っちゃってる知念くんが可愛いし、来なくていい日も来ちゃってる知念くんが愛おしい!!元気か!子供か!

リアルにメンバーみんな保護者でしたね。

最初の山ちゃんに捕獲され連れていかれた時には「え、ボクまだ踊ってる途中だけど・・・」みたいな顔してて悶えました。

裕翔くんは知念くんの首元の服を掴んで猫みたいに扱ってたけど (笑)

そしてめげずにまた次のメンバーでも踊る知念くん。自分になんの必要もない踊りを中途半端じゃなくしっかり踊れる知念くん。

そして絶対また踊りだすって分かってるのにちょっと泳がしてみるメンバーとスタッフさん達。

それから本気で怒られる前に素直に回収される知念くん。

可愛いがすぎる。

けしてふざけてるわけじゃない、僕も踊りたいんだ!!とでも言うようにキレキレに踊る。カワ💕

山ちゃんのソロリハで踊り出して少しして、スタッフさんが「はい、知念は出てないでーす。ここ知念は出てないでーす」と他のスタッフさんに忠告してる。いやその場にいる全員知ってる (笑)

その後髙木くんに素直に回収される知念くん。しかもちゃっかりタオルをスカーフがわりにして小道具まで再現してた 笑笑

ちょっと泳がせてくれてありがとうございます。

大天使ちゃんを拝めました。あれは本当に知念担さんは買った方がいい!!!

 

そんで何げに3人で踊る『条件反射』超貴重映像じゃないですか?

しかも後ろから撮ってるから知念くんの腰の動きが丸わかりですよ///!!密かにテンション上がりました!知念に条件反射されてる雄也!貴重でしょ!?

 

 

 

通常盤はBlu-rayにしてみたんですが、汗だくでドアップになってもめちゃくちゃみんなの顔面がキレイなんですがもうすぐ画面割れませんか?「Hey!Say!JUMPのライブ映像Blu-rayで観たらテレビの画面割れたんですけど!」っていうクレームJストームに行きませんか?そんなクレームやめてぇ(誰もしない)え?Blu-rayじゃなくても割れる・・・だと・・・? それくらいドアップでも余裕で耐えられる、いや、むしろ眩しいほどのJUMPくん達の顔面偏差値の高さたるや!!きゅるきゅるのツヤッツヤ。そしてアップになった時の見どころは顔だけじゃない。そう。私の萌えポイント。「襟足」みんなの襟足見ちゃうんですよね〜♡(いよいよマニアック)なんかさ〜、あ、山ちゃんはそっち側に流れるクセなのね、とか知念くんと有岡くんの刈り上げ〜♡とか地味に萌えるポイントがたくさんある。

 

 

 

 

最後有岡くんにTシャツを上から下に脱がされて大サービスしてくれた髙木くん。いや、サービスしたのは有岡くんかw  

Tシャツってああやって脱がすものだっけ?肩から下に?有岡くん、ありがとうございます!たぶんちょっとゆるっとした服を見るとそこから手を入れて脱がしたくなっちゃう病ですよね?分かる分かる。アレでしょ?はだけてるの見ちゃったら我慢出来ずにガッといっちゃいたくなるヤツでしょ?分かる分かる。ドSだもんね?

本当は『条件反射』の髙木くんのシャツもどうせそこまではだけてんならボタン全部外しちまえよってボタン引きちぎりたくてしょうがなかったよね?ウズウズしてたんだよね?分かる分か・・・・(そろそろ怒られそうだから黙ります)

 

みんなが髙木くんのソロ曲を楽屋で歌い出して、本気で歌ってる知念くんが愛おしいな〜と思ってたら最後、雄也の「あいたい・・・♡」で死亡しました。

私も会いたーーーーい(ToT)

 

条件反射を見れば見るほど伊野ちゃんの“俺の髙木感”を感じるのは気のせいでしょうか?俺にはこんな事してくれるんだぜ的な。こんな顔も見せるんだぜ的な。今日は特別に君達にも見せてあげるけどね?的な。はあ〜妄想膨らむごちそうさまです。

 

 

ライブDVDを観て思った事は、やっぱり1番ときめくのは歌って踊るJUMPなんだなって事です。いたジャンを見てJUMPにハマった私だけど、もしもあの時ライブDVDを観ていなかったらもしかしたらここまで持続した熱を持っていなかったかも知れない。好きは好きだと思うけど、軽い気持ちでライブDVDを手に入れ観たのが本当の沼の入口だったと言っても過言ではないんじゃないかと。初めてライブDVDを観た時の感動は忘れないな、きっと。

まさに「なんて素晴らしい世界なんだ✨」です。

アイドルってこういう事か。とそれまで無縁だった世界に触れて、もの凄い感動を覚えました。

 

まだまだDVDで楽しめそう!

また萌えポイント見つけたら報告します(๑>◡<๑)

 

今日、CDショップを覗いたら入ってすぐの所にJUMPのDVDがディスプレイされてたんだけど、そこに貼ってある手作りポップに大きめに

「なにはともあれ顔がいい!!」

と書いてあってニヤけました。