レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

可愛いHey!Say!JUMPが可愛いを演じたらとにかく可愛い。

 

『SENSE or LOVE 』ライブDVDのオープニングから『BANGER NIGHT 』で登場するシーンが好きすぎて繰り返し見ています。

何回見てもあの下から手を叩きながら登場するところがカッコよくて登場した瞬間のファンの歓声と相まってめちゃくちゃ興奮します。毎回あの手叩くやつやってくれないかな?ファンとしても最初から一緒に参加してるみたいで嬉しいし!

 

 

『Hey!Say!JUMPが何しても可愛いくて震える期』に突入している私ですが、この前終わってしまったドラマ『頭に来てもアホとは戦うな』の知念くんが終始カワイくてたまりませんでした!ただでさえ可愛い知念くんがアホに困らされる時の顔はもうまさに過保護モンペ総動員しそうな勢いの可愛いさでしたよね!知念くんの可愛いお手手もたくさん見られたしベジータな背中も見られたし♡

 

そして存在はもちろん知っていたあのドラマ、そう!可愛いと言えば!

孤食ロボット』です!

い〜ま〜さ〜ら〜!

 

チラチラと動画サイトで見た事はあって前から見たいな〜とは思ってたけど、それよりも過去のライブDVDやメイキングなんかを集めるのに忙しくてなかなか機会が無かったのですが、それも落ち着いた今、レンタルにある事を発見して借りてきました。アホドラマ同様のシンドラだったんですね!DVDだと2本に収まってました。

 

先に言ったように

『Hey!Say!JUMPが何しても可愛いくて震える期』に入ってる私が孤食ロボットを見たら、そりゃあもう

 

めっちゃ可愛い😍😍😍😍

 

 

可愛いくて可愛いくて震えます!!

 

 

大ちゃんが可愛いキャラ設定なのは知ってたんだけど、改めて見るとほんっと可愛い。何あの動き。

もちろん光くんは光くんでおっとりした動きが可愛いし雄也のヤンチャな動きもめーーっちゃ可愛い💕

めーーっちゃ可愛い💕

めーーっ・・・

 

 

いやマジで。

3人のやりとりも可愛いしアンドロイド役なので小さいっていうのも可愛いし、動く時の効果音がいちいち可愛いし、ピコピコトテトテ歩くのがめちゃんこ可愛いしみんなの動きがとにかく可愛い❤️

 

私の中で大ちゃんは普段は特に可愛い仕草をするってことはあまりなくて勝手にこっちが今の可愛い♡って思う事はあってもどっちかと言えば男らしいんだろうなって印象なんですね。でもあのドラマでは設定という事もあり、女の子みたいな優しい言いまわしと仕草がめちゃくちゃ可愛い!

そして1話での大ちゃんのセリフ

「なんと素晴らしい事でしょうか♡」

これ聞いた時、JUMPは素晴らしい世界に居がちなんだなって思いました(笑)セミオくんも言いますもんね!「なんて素晴らしい世界なんだ!」って...

Hey!Say!JUMPに出会えた事が私にとっては

「なんて素晴らしい世界なんだ✨」ですけど。え?

 

 

 

セミオくんと言えばセミオくんが可愛いすぎて、すでにセミオロスに陥る可能性が特大の私です。ここ数年何かと◯◯ロスなる言葉が使われてきましたが、私はその流れに乗った事がなく、いまいちピンと来なかったんだけどセミオトコを見ている今はものすごくピンと来ています!!ピンと来すぎています!まだあと数回は見られるのに。

いや、あと数回しか見られないなんて!!

イヤだ!もっと見ていたい!ずっと見ていたい!全58話でも飽きずに見られる自信あるよ!

(いや、セミなんで・・・58日はさすがに長生きしすぎっていうかおじいちゃんになっちゃうんでそれはムリっていうか・・)

 

・・・・・え、今この辺に裕翔くん居ました?

 

 

 

毎回、可愛いすぎてキュン死するシーンが盛りだくさんで、山田涼介ってマジ天才か!って思います。顔だけでも天才なのにどんな表情も天才です。こんなにもドラマの中の男の子を可愛いと思った事が今まであっただろうか!いや、無かった!無かったよ!!私はね!(あ、でも待って。ただでさえ楽屋でボーッとしてる顔ですらカワイイんだからそりゃかわいいに決まってた!(о´∀`о)-☆)

 

山ちゃんてコンサートでもカッコよくキメる事が多いけど、たまに出す可愛いこぶりっ子がマジで稲妻級に可愛いですよね!山ちゃんにぶりっ子されるとなんでも許したくなります。

見ました!?パンケーキ食べたいの顔!!

「ダメ?」って言ってないのに言ってる目で見てくる顔の可愛いさ少女漫画か!!

はぁーーーかーわーいーーいーー!!!

そんな綺麗な目で見ないで〜!っていうおかゆさんの気持ちが分かりすぎる!  こっちは見ないで欲しいけどその可愛い顔はずっと見ていたい!寝顔なんて一生見てられるよ。ヨダレ垂らしながら。

セミオくんも可愛いけどおかゆさんも可愛いです!特に1人で妄想の世界に入り込んで早口で自分で自分に突っ込んでいるところ、可愛い。ああいうコミカルな演技でちゃんと見てる人をクスッとさせるってとっても難しいと思うのでやっぱり木南さんがすごいんでしょうね。あと、とりあえず、しずちゃんが羨ましい!(笑)

 

純粋なものを見ると涙が出ます。初めてのおつかいなんかの幼い子の優しさだったり頑張る気持ちだったり汚れていない綺麗なものに触れると泣けてきますよね。なんかそれと似てる。

セミオくん・・・切ないね。。泣かないで・・・。

そしてまた『ファンファーレ』が良い!!良すぎる!!なんて素晴らしい主題歌なんだ!

 

見る前から期待はしていたけど期待以上に癒されてます。いや、逆に可愛いすぎて興奮してクッション抱きしめてジタバタゴロゴロしてます。JKか。

よくドラマの中の女の子がやってるの見てテンション高ぇ〜な・・・・大げさな。とか思ってたのにまさかのだーいぶ大人になった自分がリアルでやるなんて20代の私が見たら驚きすぎて二度見するだろうな。あれ・・大げさじゃなかったんだなぁ(°_°)

ドラマじゃなくてもメイキングやライブDVD見てる時も自分の中で高まると無意識にジタバタしてたりしてたまたま息子に見られて「ママ・・・?」って何か恐ろしいものでも見たのかなって顔でどうしたの?って聞いてくる息子。。。ごめん怖がらせて。ママ壊れてないからね。大丈夫だからね。くそぅ1人だったらもっと思う存分ニヤニヤ出来たのに!とか思ってないからね!早く夏休み終わってくれないと好きな時に妄想に耽る事も出来ないじゃないか!!とか全然思ってないからね!!

 

セミオトコ』夏にぴったりなドラマです。

きっと来年の夏になったらまた見たくなるに違いない。(まだ終わってもない)

 

ぜひ第2シーズンやってくれませんか。

今度はアラフォー女子を相手にしてくれないかな・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

だ、誰ですか!?いまアラフォーを女子って言うんじゃねーよって思った人は・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。