レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

夏のHey!Say!JUMPの可愛さが異常。

可愛かったですねーーーー!!MステのHey!Say!JUMP!!案の定ね!!可愛い可愛いとは思ってたけど予想を上回る可愛いさでビビりました!!JUMPってテレビでビジュアルがイマイチって思う事ほとんどないですよね!いつ見ても可愛い。

髙木くんはね・・・お顔のラインを変更しがちだけど(自担です)髪を切って少しカラーも暗くした?この髪型Twitterでは好評でしたね!私は少しおデコ出してもう少し顔をよく見せて欲しいのでちょっと好みとは違うんだけどアロハが死ぬほど似合っててなんにしてもカッコいい😍そしてタモさんに振られて喋り出した雄也がイケボすぎて溶けそうでした。

そして初めて生でテレビで歌ってくれた『ファンファーレ』やっぱり最高!ダンスもキレキレでカッコ良かった✨✨特に知念くんのキレはさすがですね!赤ちゃんみたいなのに。はぁ〜カワイイ💕

まず歌う前からキュンキュンしましたよね! セミオくんとは少し違う山ちゃんの表情。抱きついた相手が裕翔くんていうところがまたね!いろいろあった日だったからJUMP担は余計にキュンとしましたよね!!なんならきっとギュッとされた裕翔くんもキュンとしましたよね!セミオくんの時は甘えてる感じだけど、この時の山ちゃんはなんか裕翔くんを包み込んでくれてる様な力強さを感じました。みんながいつもと変わらずキラキラの笑顔で楽しそうで可愛いくて幸せでした。ジャニーズwebのMステのトピックを読んだらリハーサル中からラブラブだったみたいですね💕もうあの文章だけでもJUMPのワチャワチャが想像できて可愛い!

 

シングル『ファンファーレ』をフラゲしてひとまず聴いた感想はスポットCMで見てた通り可愛いくて夏らしくて爽やかでそれなのにどこか切なくて、なんて良い曲なんだ!光くんのラップのところが良いアクセントになって1曲通して聴くとさらに良い〜!何度でも聴いちゃう。

イントロのピアノがすごく好き。朝の通勤の車で聴いたらそれはもう夏にピッタリな爽快な感じで仕事頑張るぞ〜って気持ちになれたのに、仕事終わりの夕方のオレンジ色に陽が傾いた車内で聴いたらそれはそれでなんだか切なくてめちゃくちゃキュンとしました。本当に夏にぴったりの曲。f:id:ruitarochan:20191027232747j:image

 

カップリング曲もそれぞれ個性的でしたね。私はやっぱり自担のゆやゆとの曲が頭から離れないので一番印象に残ってるんでしょうね!最初聴いた時は昭和感がすごかったけどコンサートで歌って踊る姿を想像したらもう、スタイルの良い2人が長い脚を振り上げて華麗にターンする所が頭に浮かびましたよ!絶対にターンして欲しい!!10周年ライブの『Endless Dream 』の「やがて全ては虹の彼方へ〜」の前の所の雄也のターンが好きすぎるので!!あそこハチャメチャにカッコ良くないですか!!

あの2人が並んだ所想像したらもう間違いなくカッコイイじゃないですか!?

雄也と裕翔くんの声がまた良い!!裕翔くんの声がすごく大人っぽくなっててこんな風にも歌えるんだって新たな発見でした。いや、ほんとはLast Danceの頃から裕翔くんじゃないみたいとは思ってて、裕翔くんて爽やかな声でクセが無くていつまでも少年みたいだなって思ってたんだけど、どんどん大人になってるんですね〜!当たり前だけど。裕翔くんて本当に何でも出来るな。。。思った以上に2人の声の相性が良いって事を発見しました。

 

MVがまた期待を裏切らない可愛いさでしたね!JUMPらしくて可愛い!(可愛いしか言ってない)今回は特にカッコいいより可愛いが勝ってた気がします。私が好きになったHey!Say!JUMPだった。

やっぱり『可愛い事』って私の中では重要みたいで。

中でも知念ちゃんの可愛いさが異常。もうずっと可愛い!茶髪知念好きだな〜!可愛い!後ろはちゃんと刈り上がってるのがマストだけど。とか思ってたら伊野ちゃんも可愛いしそんな事言ったら有岡くんも可愛いし結局みんなじゃないか!ってなるんですよね(笑)それがHey!Say!JUMP。

 

そしてメイキングや打ち合わせの場面が可愛いで溢れてました。相変わらず。

メイキングでの裕翔くんの溢れ出すぎてる知念愛から始まり、知念くんの「ゆーてぃ帰ってきてるじゃん」がちょっと訛ってて可愛い。本人気付いてなさそうだけど😆裕翔くんとのやりとりで「ヤダ〜また撮ってたの?」って言いながら動く手がオネエみたいになってて可愛い。雄也に続いてたまに知念ちゃんもオネエっぽくなりますよね(笑)

髙木くんは本当に夏男ですね!海が似合うわ〜!

私的にはもう少し車の中でのシーンがあるかな?と期待してたんだけどあまり無かったからちょっと残念。もうちょっと髙木くんの運転する車の助手席に乗ってる雰囲気を感じたかったな。ま、人数多いし仕方ないか!カッコいい事に変わりは無かったよ!髪も少しウェーブかかってて最近の髪型で1番チャラカッコいい。

 

 

夕陽をバックに撮られた伊野ちゃんとんでもなく可愛いですね。髪が伸びたのかな?女子感が増してる。個人的な伊野ちゃんの魅力は見た目があんなに美少女なのに中身は普通に男だってところです。話し方もぶりっ子するわけじゃないしナヨナヨしてないしどちらかと言えば男っぽい。そのギャップが良い!(あ、ほら私、伊野ちゃんをドSにしたがる症候群なので)←ドSと言っても言葉はソフトなんですよ?だけど要求がドSみたいな。。。。え?聞いてない?

・・・ですね!突き詰めるとこの話長くなるんで聞かない方がいいです。

 

 

 

『有岡くんと縁側』でも色々妄想出来るんだけど、とりあえず可愛いですね(それしか言ってない)

なぜか小学生にも中学生にも高校生にも大学生にも見えるんですけど私の目がおかしいんですか?

ここで私の萌えポイントを1つ。

メイキングで有岡くんが縁側でラムネを一気飲みしてましたよね!その時のノドボトケ!!見ました?めちゃくちゃ上下に動いてるんですよ!(≧∇≦)「ゴクッゴクッ」って吹き出し付けたいくらいマジで超動いてるからまだ見てない人はぜひ見て!!!なんか分かんないけど萌えるから!!有岡のノドボトケ担の私としては見逃せないポイントでございました!

(え?私だけ?・・・いや、そんなはずない!ぜひアップに出来る人はアップにして見て下さい!絶対萌えるから///  特に有岡のノドボトケ担の人は必見!)←そんな人私以外にいるのか…? い、いるよね…?

 

似合うよね〜ラムネが!こんなにラムネが似合う28歳ほかに居ないと思う!

 

みんなで家の中でパーティみたいな場面のところはもう可愛いが溢れてて何書いていいか分からないので特に萌えたポイントを。

伊野ちゃんがまな板の上で包丁トントンしてるとこあるけどあの横から見た感じ、完全に女子だったんですけど!隣の雄也、彼氏かと思ったんですけど!!!羨ましいんですけど!!!え?

 

海へ移動して砂浜を駆け出してはしゃいでるJUMPにスタッフさんが「転ばないように〜」って言ってて子ども扱いされてるJUMPがとんでもなく愛おしかったし、雨降ってるからってみんなで集まって傘さして合わさってテントとか言ってちんまり座ってるのとか可愛い過ぎてどうにかなりそう。

 

 

やっぱりJUMPの可愛いさが異常なんですね。顔はもちろん可愛いけど、それだけじゃなくてやる事全てが可愛いと思っちゃう激甘な私はまだまだお花畑の住人です。

やっぱりこういうMVこそJUMPらしさが1番出てますよね!『Funky  Time 』もそうだけど、ただみんなで遊んでる所が見られるのってすごく嬉しいです。ホントに仲良しなんだなって見てるだけで癒されますね。

 

これからもぜひ可愛いJUMPくん達が仲良くキャッキャしてるMVをたくさん作って下さい!

しかしMVのメイキングというものをこんなにじっくり隅から隅まで何度も見て楽しめるだなんてこの歳になるまで知りませんでした。

アイドルってすごいですね✨