レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

新曲のいろいろに期待…✨

世間よりひと足遅く私のお盆休みが始まったぞーい!!大型連休バンザーイ🙌🙌

あぁーー気がラク!!!

 

そしてこんなに休みはあるけどどこにも行けないんだからさぞ家事が捗って家がピカピカになるんだろうなと思われてるかと思うと気が重ーーーい!!!

 

このクソ暑い猛暑に掃除なんか出来るかーーー!!!バッキャローーー!!息してるだけで汗かくわ!息してポテチ食べてPARADE観てるだけで汗かくわ!!

 

 

洗濯だけは一瞬で乾くからやってやるけどな!

 

そのほかは何にもしたくなーーーい!!!

洗濯物取り込みたくないし

畳みたくないし仕舞いたくないし

ご飯も作りたくないし

メニューも考えたくないし

買い出しにも行きたくないし買って帰ってきた食材を冷蔵庫に入れる作業もしたくないけどお腹は減るから誰かやってーー!

私の家政夫ナギサさんどこーーー!

 

 

 

 

ふぅ…(;´Д`)

 

すみません

いい大人なのに子供みたいな事言って。

暑さで頭やられた様です。(常時)

リビングのエアコンが全然効かないので息してるだけなのに暑いです。あ、違いますポテチは塩分補給です。

 

 

 

 

 

でもせっかくの大型連休。どこにも行けないなら、どうせなら

なぁーーーーんにも考えたくないしなぁーーんにもしたくないし

 JUMPの事しか考えたくないし髙木くんのセクシーダイナマイトなエロBodyの仕組みについての自由研究しかしたくないし

むしろそれについてはもっと奥深くまで突き詰めるなどしたい!!

 

『髙木雄也の体はなぜあんなにも人妻を魅了するのか』という研究テーマで。(浅い)

 

『素直な感情表現と突如繰り出される屈託のない笑顔で可愛いらしさを見せつけて母性本能をくすぐっておきながら、ムチっとした質感と絶妙な厚みで造られた体の生々しさと滲み出る色気、さらにその魅力を増長させる切れ長の妖艶な視線とその唇から発せられるセクシーボイスが相まってそこに居るだけで大人の男の色気を放っているから』(訳:要はエロい)(浅い)

という答えしか出ないけど。

 

違います、

別に私は髙木くんの体が目当てな訳じゃ…!!

ちゃんと中身が好きナンデス!!

あ、中身ってその中身じゃなくて、もちろんその中身も好きですけど、むしろその中身に目が眩んだというのは否めませんけど、いや違くて(墓穴掘っていくスタイル)

 

 

 

 

Hey! Say! JUMPのニューシングル

『Your Song』の発売が発表されて、カップリング曲が全部タイトル未定なんだけどそんな事ある?(笑)

まあでもそれは全然良くて、特典映像っていうのが気になりますよね?

 

通常盤の先着特典が『きゃんぷぅ』のキャラクターのメモ帳らしいんだけど

め、メモ帳……

使えない…もったいなくて…

なんで絆創膏とかメモ帳とか、使ったら捨てるような物にするのよ〜!残るものも作ってくれぇ。

 

そしてなぜきゃんぷぅなんて名前なのか?

『キワドい2人』の主題歌なんだからお巡りさんをイメージしたりするものなのかな?と思っていたんだけど。。。

 

ちょっと待って……

 

 

 

もしかして特典映像って、、、

 

そうですよね?

 

 

やっぱり思いましたよね?

 

 

JUMPがキャンプしてるんじゃないかって!!!

 

 

その映像なんじゃないかって!!!(個人的願望)

 

だってほら、少し前に薮ぺで自然が豊かな所に来ています。って書いてたし、ありぺでも同じ日に早朝から全員でお仕事って書いてたし…

 

 

 

あるんじゃない?

 

これ

あるんじゃない?

 

 

『キャンプ DE  JUMP!!!』

(勝手にタイトル付けるな)

 

 

 

 

うわ〜期待しかない!!

 

 

ま、勝手に思ってるだけだから違うとは思うけど、そうだったら良いのになぁ〜!

だってJUMPがキャンプと言えばわちゃわちゃしてるに決まってるんだもん!!

そんなの可愛いしかないじゃない✨

いつかまたみんなでただ楽しくキャンプしてる所が観たいです。よろしくお願いします。

でもわざわざ特典映像って言うくらいだからなぁ。

もしかして10周年イベントの円盤化とか?!(ずっと言う)

それならそれで嬉しいけど!

 

裕翔くんの撮ったメンバーの写真も楽しみすぎるし、最近特にJUMPのカップリング曲はバラエティに富んでいて良い曲が多くてカップリングだけでも5曲あるからそれだけでも楽しみですよね💕

 

こんなに次々とリリースしてくれて良いのかな?

楽しみが沢山できて嬉しいけど!

 

 

1年前の今ごろ何してましたかー?

と髙木くんに聞かれたのでブログを読み返してたら

ガッツリとセミオトコにハマってました。

 

という事で梅雨も明けて夏本番になった事だし、観たくても我慢して1年寝かせておいたセミオトコをそろそろ観ようかな!と思います。

 

 

この前気付いたら『パパジャニWEST』という番組が私の地方でも放送され始めていました。

WEST担さんおめでとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでいたジャンは??

ねえ、いただきハイジャンプは??

いつかしら!?( ˘•ω•˘ )

 

 

 

いたジャンの時間帯、うちの地方はバラエティの再放送やってるんだけどそれなら何週遅れでもいいからいたジャンやってくれよ…

テレビ局に要望を送り続けるしかないのか。

テレビが無理ならネットの配信でもしてくれたら良いのになぁ…

 

 

 

今年の夏休み

1つだけいい事があるとすれば

夏休みの宿題が無い事です!!

なんとウチの子のクラス?学年?学校?

よく分からないけど宿題が無いようです。

夏休みが短くなっているからというのもあるし

これが果たしていい事かと言われたら100パー良い事ではないと思うけど、とりあえず私の大型連休が

「宿題やってね」

「宿題おわったの?」

「読書感想文書かなきゃいけないから本読んで」

「ちょっと、習字やらなきゃいけなかったじゃない」

「読書感想文書かなきゃいけないから本読んで」

「ポスターの題材何するか決めたの?」

「読書感想文書かなきゃいけないから本読んで」

「創意工夫作品何作るか決めたの?」

「読書感想文書かなきゃいけないから本読んで」

「え!?今さら理科の実験で成長過程を記録しろとか言われてもあと2日しかないけど!?何で早く言わないの!?」

「読書感想文書かなきゃいけないから早く本読めーー!!」

 

 

って言わなくて良いかと思うと気がラク!!

 

髙木くんみたいに宿題をやらずに怒られる勇気もないからいつも夏休み後半は親子喧嘩に発展していたけど、今年は平穏に過ごせそうです。(ダメな母だよまったく…自分のラクさを選ぶなんて…)

 

 

 

まぁいっか!

よぉーしこの連休はもう何にも考えないぞーーー!

セミオトコ観てキュンキュンして泣いて

PARADE観て元気もらって

髙木くん観てニヤニヤしてゾクゾクしてドキドキするぞーー!

上を向いて歩こうの髙木くんがカッコ良すぎてまた惚れちゃうんだけど、スタジオの撮影終わった途端に片手でシャツのボタンを外しながら歩いてくる髙木くんにキュンとしました。(ほら、男が片手でボタン外す仕草に弱い星人だから)

 

自由研究発表できるようにがんばろ✨