レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

JUMP担が不安な時を過ごしている時に、真っ先にじゃんぺを更新してくれるやぶひか。

本人達が1番不安だろうに、ちゃんとファンの気持ちを考えてくれる優しさがありがたい。

グループ結成当時まだ他のメンバーが幼くて

自分達が支えて行かなきゃ

と覚悟を決めてくれた薮くんと光くんの強さと優しさとその役割りが今も変わってないんだなぁと心に染みました(;_;)

知ってたけどね?優しさのかたまりJUMPだから。

そんな優しさに包まれて育ったJUMPだから優しく出来上がったんだろうな。尊いなぁ。

心配かけないように暗くならない様に文章にしてくれるやぶひかのおかげで多くのJUMP担が少し安心できたと思います。

いのちゃんは元気だと教えてくれてありがとう。

 

きっといのちゃんもとっても怖かったよね…。

こんな状況だからもう誰が罹ってもおかしくないし、仕事上色んな人に会うのでどこでもらったかも分からないだろうから責任感じないで欲しいな…

と言っても責任感の強いいのちゃんだから感じてしまうんでしょうが😭😭

 

とにかく今は安静にゆっくりお休み出来ますように。

そして後遺症などありませんように🙏🙏🙏🙏🙏

他のメンバーもひとまず陰性との事でホッとしました。

このままみんな

無事に過ごせますように。