レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

生配信ライブ決定✨2021カレンダー開封。

Hey! Say! JUMP生配信ライブが決定しました!!✨

嬉しいーーーー!3日間もやってくれるんですね😭

直接会う事は叶わなかったけど、このご時世だから配信ライブでも良いよーと思っていたJUMP担も多いと思うので、とりあえず決まった事が嬉しいし、いっぱい考えてくれたんだろうなと思うと涙出そうですね😭FC動画でも伝えてくれたJUMPの顔が少し申し訳なさそうではあったけど、全然気にしなくて良いんだよ!!という気持ち。あの素晴らしいFabの世界観を現場で体感したい気持ちはあったけど、逆にチケットさえ買えば絶対に観られるならこんなにありがたい事はないですもんね!会えなくて残念に思ってくれる気持ちも嬉しいし、今度会えた時のために愛をいっぱい貯めておこう。

あぁ楽しみ!どうにか誰にも邪魔されずに見られますように🙏

 

 

 

 

そして

カレンダーが発売になりましたね✨

(いつも通り、たいした深みもない文章で感想を述べます)

 

いや〜〜何度見ても顔が良い!!

顔が良いのはもちろんだけど、それぞれのお手紙がとても良かった😭

4冊に分かれているカレンダーのそれぞれの最終ページのお手紙。泣きました。

 

特に薮くんから光くんへのお手紙で一気に涙腺が緩み、知念くんから山ちゃんへのお手紙でホロリと涙が(;_;)

 

薮くんのお手紙の中の光くんが愛おしすぎますよね。光くんが優しい人だという事は分かっているけど、それをまだ若い頃の薮くんが「なんて優しいやつなんだ」と思ったというそんな薮くんも優しいし、なんだか全てが優しくて泣けました。

 

知念くんの山ちゃんへのお手紙なんて、普段は山ちゃんにツンデレな知念くんだけど、山ちゃんへの尊敬や愛が凄く溢れていて涙が出ちゃいます。

 

JUMPを好きになるまで、こんな風に他人同士の関係性で泣くなんて皆無だったのに、JUMPを好きになればなるほど、こんな風に感情が揺さぶられる事が増えました。JUMPって本当にあったかい人達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずあのフォトブックをひと通り見終わって、衝撃だった事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌の露出が一番少ないのが

まさかの自担。

 

 

いや、別に良いんです

露出してればいいってもんでもないし別に乳首なんて見たくないし腹筋なんて見たくないし脇毛なんて見たくないしすね毛だって見た…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たい・・・!!

 

ananなんだからちょっとは期待しちゃうよね。

あれ?セクシー担当だったハズでは?

「人に見せられない体」って言ってた事があったからもしやちょうどその時期だったのかな?じゃなきゃ地上波でも衣装ザックリ開けてポロリしてるのに合点がいかない(自担への認識がおかしい)

・・……(-。-) ボソッ、、いいのに…ムチムチしてても…

それにしたってみんな割と露出してるのにまさかの髙木くんが一番シンプルにパジャマの前ボタンが少し開いてるだけだとは…

背中くらい見せてくれてもいいのに

それがだめなら鎖骨くらい見せてくれてもいいのに

それもダメならせめて膝から下の引き締まったふくらはぎと、そこに生息するすね毛くらい見せてくれてもいいのに(なかなかのしつこさ)

まぁ顔が可愛いから良いんですけどね?いや、可愛いというか美人。

短い期間しかやっていなかった金髪ウルフ期の撮影だったので貴重なお写真ですね。しかしやっぱり私は前髪を上げてる髙木くんが好きなんだなぁ💕カレンダー8月後半のデコ出し耳かけスタイルもなんか悪そうな顔していて好きです。

 

あの写真集、やはりオタクを殺りにきてますよね。

開いていきなり飛び込んできた最初の伊野ちゃんのなんとも言えないあの色気、なんですか?

タンクトップってあんなにもドキドキするものでしたっけ?

なんだか伊野ちゃんには、見てはいけないのにどうしても目が逸らせないような危ない色気がありますよね。白くて華奢なのに男性らしい肩幅と骨格してるのでちゃんと男ですよね…そこに儚い表情の美しいお顔がプラスされたら…30歳とは思えない透明感と少年と青年の間の様な…えっと、その…語彙力無いので諦めますけど、とりあえずなんとも言えぬあの中性的な魅力を存分に引き出してくれる映像作品求む。NHKの新たな神企画、待ってます。

いのたかの2ショットになると途端に色気増し増しになる気がするのは気のせいですかね?フォトブックのいのたかの2ショットは禁断でしかない。ありがとう。

 

そして表情で言えばやはり天才な山田涼介ですよ。

完全にこの前のananのSEX特集の続きですね。

横から見た時の胸筋ヤバくない?あんなにモリっとしてました??

それとあの顔何…?あの上目遣いのやつ。

ホントさ、あの綺麗な顔であんな表情するのズルいのよ。裸どうこうよりあの顔に目を奪われました。本当に天才。

裕翔くんなんて、ちゃんと脇毛も見せてくれてさ。というか裕翔くんあれ、もう実質ananでしたよね?

爽やかすぎる笑顔だったから官能的にはなってなかったけど、凄く爽やかなananでした。

光くんの手にどうしても目が行ってしまう人間なので、スマホを持ったアップの写真は本当にありがたい✨指が真っ直ぐで長くて綺麗で、光くんの手が写っていると、顔よりも胸筋よりもそっちに目を奪われます。

 

 

そして問題は知念くんのページ。

いつ出てくるのかとドキドキしながらページをめくっていったけど知念くんは最後の最後に登場し、完全にラスボスでした。

普通なら脱いでいく過程を撮る事が多いと思うけど、徐々に衣服を纏っていく過程を見られるなんて…

 

 

 

え…あ…

ち、ちね……た……////

 

 

 

 

あれは、あれですね…

 

一夜を共にした朝の知念くんという事でいいんですよね?(違います)

だっていきなり裸なんだぜ?(;//́Д/̀/)ハァハァ

(一応設定ではこれからデートの朝らしい)

 

もうP48が大優勝なんだけど

せ、せ、背中…!!!

ベジータだった…やはり逆三角の素晴らしい背中…

(さっきまで手紙で泣いてた奴どこ行った)

 

知念くんの素晴らしい肩甲骨周り、ドキドキしちゃうよね。そしてシャツのボタンを止めていく姿…

 

「もう私27なのよ」

 

と言っていたMANTRA知念が頭の中、耳の奥に突如思い浮かんでアワアワしました。

はぁ〜〜大人〜〜(*´д`*)ドキドキ

 

P48の右上なんて完全に「あ、起きた?」って言ってるし左下の鏡合わせの知念くんは思い切りオスちねだし、右下のは(どうやってイジめてあげようかな…)って思ってるブラック知念の顔じゃないです?

首元のシャツのボタンを留めながら鏡越しに「僕もう出るけどキミはどうする?」って言ってるしP51の知念くんは「今度いつ会う?」って言ってますもんね。

え?また次もあるの?今日だけで終わりじゃなく…?(どんな関係?)きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!ゴメンなさいアホで!!そんな目で見ないで!!

あの知念くん見たら妄想が止まらないんですよぉーーーー!!

 

知念くんへの質問の中にいくつか見逃せないものがありました。

Q.ブランドを立ち上げるなら?

A.宗教。知念教。知念にさえ頭を下げておけば幸せになれます(笑)

という知念くんよ。

 

知念くんよ。

 

え?知念くんよ。

 

もうすでにその宗教ありますけど。

知念侑李が教祖の知念教もうありますけど。入信済みですけど。

だってすでに知念くんには頭上がらないもの。知念くんを見ているだけで幸せだし可愛いさと格好良さに加え、大人の色気まで放ち始めた知念様に勝てるものがありましょうか。知念様〜!お布施はどこに納めたら良いでしょうか!

 

Q.自分の匂いを表現すると?

A.家を出る時にコロンはちょっとつけたりしますけど。

 

えぇぇ…

知念くん、コロンを付けるんですか?

勝手にそういう類のものはあまり付けないものかと思っていたのでまた勝手に大人フェロモンを感じてしまうし、『香水』ではなく『コロン』という知念くんにまたきゅんです。。。。(ここでP48へ戻りギュンになる)

 

香りで言うと、これまたあまり私の中で香水のイメージのない有岡くんが、ライブでは香水を付けると言っていて、しかもそれが柑橘系ではなく甘い系だと言っていて、どちらかと言えば天真爛漫なイメージの強い有岡くんから甘い香りが漂ってくるのか…と想像しただけでギャップにやられそうです。カレンダーのシャワーシーンの有岡くんのギャップも相当ですけどね。

それにしてもまさか有岡くんが一番脱いでるとは思わなかった。めちゃめちゃananでしたよね。有岡担さん生きてるかな。有岡くんの体の厚みもセクシーだし筋肉が綺麗。同じ筋肉、同じ腹筋でも好みがあると思うんだけど有岡くんの腹筋は本当に素敵。

タオルを投げて顔が写ってないカット、その下の微妙に外してる目線。かっこいいなぁ。

 

 

カレンダーのゆやゆとのお酒を酌み交わしている写真なんて絵になるったら!本当に裕翔くんの横顔って綺麗。あんな柄シャツ着てるのに全然チャラく見えないのは気品のあるお顔だからかな。でも私は横にいるチャラいお兄さんに目が行っちゃうんですけどねーー!色気〜〜!サングラス似合いすぎるだろ。

裕翔くんへのお手紙で『最近俺たち歌声似てない?』と言ってるけど本人も思っていたんですね、私もたまに区別がつかない時があるんですよ🤭それくらい裕翔くんが大人っぽくなってきたという事ですよね。

 

いやぁ、今回のカレンダーはお宝です。

ジャニーズっていつまでもカレンダー出してくれる訳ではないみたいだから、出してくれているうちにananでやれて本当に良かった。なんなら来年もanan様で構いませんよ!

 

 

今月のFineでは髙木くんの髪型と色と笑顔がタイプすぎてひぃ〜〜カッコイイ〜〜〜彼氏〜〜〜!!となりました。

ほんっっとに髙木くんのモデルデビューがFineで良かった!!服が髙木くんに似合いすぎるテイストでめちゃくちゃリアコだしナチュラルだし、たまに無意識な色気も出ちゃってこっちは大変です。

 

 

あ、あとFine様にて無事にすね毛の季節がやってきた事をご報告します。ありがとうございます。

 

うっかりMusicBitの髭メガネ髙木雄也を保存し忘れました。えーん。