レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

JUMP下ネタ問題。

 

 

 

Twitterで流れて来た髙木くんのラジオ出演。

声だけね。親交のあるらしい学天即のラジオに突然電話して来た髙木くん。(学天即さんPARADE参戦してくれたみたいですね!)

正式な出演ではなく、大阪でやっているラジオで一緒の遠藤さんも一緒にいるらしく酔った勢いで電話してきたと。なのでいつかのらじらーの知念くんみたいにうーっすら声が聞こえる程度なんだけど。

 

番組中に突然かかってきた電話に焦る学天即さん達。

「高木くんから電話かかってきたんですけど笑」

「誰?どこの高木くん?」

「もしもしー?」(もしもーし)もしもしー、はいはい」

「え?なに?普通に電話してるやん笑」

「今ラジオやってますけども、はい」

(まだ本番入ってないっしょ?)うっすら聞こえる雄也の声にキュン!

「いや本番中です!今コーナー始まってるとこですよ」

(もう始まってるってー!(笑い声))←電話の向こうの人達に話してる声

学天即の2人がどうしたの、急に!とテンパる中、ただ酔っ払って電話してるだけですと言ってるらしい髙木くん。

「遠藤さんも一緒で新年会か何かですね。あーそうなんすか?いや、今からちょっとエッチなコーナー始まるとこやったんすよ?」

ここから18禁です。🔞

注意:リアコ過ぎる人は自爆の恐れ有り(それお前)

 

 

そのまま電話で番組に届いた大人なお悩みに答えて下さいよと言われる髙木くん。

「あ、じゃあちょっとね、女性から性の相談をメールでいただいたんで。高木くんの肉声はちょっとお伝えできないんで僕が代弁と言う形になりますけども」

リスナーさんからのメールを読み始める学天即さん。

「『大阪市のいちごミルク』さんからですけども……(いちごミルク?それがエロい)え? いちごミルクがもうエロいとおっしゃってますけど笑」www

お便りをくれたリスナーさんのラジオネームがエロいって言う声がうっすら聞こえました。やめなさいw

 

「昨日やっとセフレさんと姫始めをしましたと。(←どんなお便りだよ!)で、今まで正直、行為中に演技とかたくさんしてきたんですが、そのセフレさんとは相性が良く、演技しなくていいどころかww、(うん)←聞いてるww

おかしくなりそうな体をなんとか保とうと全力で息を荒らげてしまっています。私絶対ブスなひどい顔してると思うんですが、顔を隠したら怒られます、と。ww(その場の人爆笑)

「大丈夫か?!ホンマ笑」

「アッハッハ(笑)で、高木くんに相談ですけども」(うん)

「ガチな表情してたら男性はやっぱり引いてしまいますか?それともありのままに、息、荒げてたほうがいいのでしょうか?というwwwwwwww」

「なんちゅうこと聞くねん!アッハッハッハwwww答えてくれないでしょうこれは!これはさすがに!これは無理やってお前!ww」アイドルだからね?(笑)

「あ、これは、さすがに無理?」

「アッハハ!無理よ!ww」

「これは無理?そうか」

「無理よー!ドルアイやで?ホンマw」ドルアイて(笑)

「ん…?(〜〜〜〜〜)←何か言ってるけど聞き取れず…あ、意外と高木くんは

「ありのままの方が好きですよ!」

だそうですwwwwwありがとうございますーー!!」

「答えてくれた(笑)」

 

 

ど下ネタやないか!!!!

 

いや、もちろんいい大人なんで別にこの程度で取り乱したりしませんけども。

逆に妄想しちゃうっていう・・・

 

 

これがキスマイやWESTやセクゾのふまけんだったらそこからどんどん話を広げて盛り上がっていけそうだけど(実際聴いた事あるラジオでもすごい下ネタ回とか余裕であったしw)、この手の話が例えばJUMPのラジオで流れたと仮定すると、もう全然想像出来ないじゃないですか?←その前にそんなお便り100パー読まれない。

例えばべいじゃんや、らじらーゲストで、髙木くんの隣にどんな時も何でも受け入れてくれる有岡くんがいて、

行為中は顔を隠すより「ありのままの方が好きだなぁ」

なんて言おうもんなら「フッww…まあね?ありのままの姿がその人の魅力ですからね?」って受け入れるかもしれないけど、

山ちゃんが居たら「やめなさいよ!wバカじゃねーの!」で終わりだし、やぶひかだったらきっとただ爆笑して終わりだし、裕翔くんは盛大にツボって爆笑しながら「カッコいい!髙木くんwやっぱりカッコいいな〜」とか言ってそうだし、

知念くんはあれ?居ないのかな?ってくらい存在消して無(む)じゃないですか?

唯一いのちゃんは一回爆笑した後「まあね、ありのままが素敵ですよね。まぁ…僕は髙木の前ではいつもありのままを見せてますけどね✨」とかあえてイケボで切り返しそうだけど。

まず髙木くん以外のメンバーがラジオネームの「『いちごミルク』がエロい」なんて発言してごらんなさい?おそらくTwitterはえらい騒ぎになりますよ。なんなら勢い余ってトレンド入りしちゃうかもよ。それくらいJUMPのド下ネタに出会う事は無い。

 

このくらいのど下ネタはJUMPの番組では聞くことが難しいのである意味貴重でした。そして、酔った勢いで電話してくるなどJUMPメンバーの中では髙木くんだから許されるみたいなとこありますね。髙木担の身にもなってくれよ!と思ったけど髙木担て割とそういうの許容出来る人多い気がしてる。人妻率高いだけあって。

それよりも妄想の方が遥か上を行ってる自分も否めない。

どんな妄想かはもちろんお察しの通りですけど。

 

さすが「俺は自分のファンの事、人妻って呼んでる」って言うだけありますね。ごちそうさまです。

 

もう髙木くんはね、いっそ飲み会とかで女の子口説きまくっててほしいんですよ。というより厳密にはその場では口説く事を楽しんでいて女の子を良い気分にさせてその場を盛り上げて飲み会がお開きになったらあっさり帰って欲しいし、そうしてそう。チャラいけどちゃっかり本命はいるから浮気はしないっていうタイプなんですよね(知らんけど)知らんけど😭!!!←自分で言って落ち込むヤツ。

そういうのがモテるんだよな〜!!その気にさせといて手は出さないっていうのがね。(出してたらもう知らんけど)

それまでウェイウェイしておちゃらけて調子の良い事ばっかり言ってくるから冗談だと思ってたらたまに低いトーンで「いや、マジで。本気」とかガチトーンで言ってくるでしょ?それでこういう軽い男には気をつけようと思ってても不覚にもドキッとして(え?本気・・・・?)ってちょっと思って返事に困ってたら「あ!本気にした?」

ってからかってくるからやっぱり軽いヤツ嫌い!と思ってたら「とか言ってまぁまぁ本気だけどね」

ってハニカミながら独り言みたいにボソっと言われてそのままトイレ行った髙木くんを意識せずにいられないんですよね。その後は普通にみんなの輪に入って盛り上がってる髙木くんを見ながらなんか、やっぱりからかわれたのかな?でも、、、笑った顔ちょっと可愛いな…って思い始めたらもう終わり。

「何飲む?」「これ食べる?」と聞いたり、自然に空いたお皿を端に寄せたり周りの人に分からない程度に気を使ってるの見て、あれ…チャラいけど良い人…?って思い始めたらもう終了。(は?)完全敗北。

 

 

 

早く新しいお知らせ教えてくれないかな!?なんだったのかな!?

 

あの電話のチャラさを想像すればする程リアコすぎるのでもう寝ます!(出てくれよ!夢にでも!)