レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

やっぱりJUMPに癒されちゃう。

オワタ…

終わりました。

 

PTA委員は確定なので仕方ないと諦めていたんだけど、各委員の中の委員長、副委員長には絶対になりたくない!!!と思っていたんですよ。

ただでさえママ友なんてあまりいないし、みんなの前で話すなんて苦手なのに絶対無理じゃないですか。

 

誰もなりたい人がいない場合、くじ引きになりますと言われ、くじ引きになりました。

 

見事、委員長のクジを引きました(゚◇゚)ガーン

 

ウソだろ。

夢なら覚めて。

 

 

 

 

色んな人とやり取りしないといけないみたいだし、という事は連絡先を交換しなきゃいけないし、考えただけで1年の初めから憂鬱。。。

はぁ……(ノД`ll)

実は今年度の担任の先生がいろいろ問題があって最悪で初めて子供が学校に行きたがらなくなるというストレスを抱えていたので(何とか行ってます)ただでさえ今年はどうか良い先生に当たってくれます様に!!!と思っていたんですが、まさか自分もこんな事になるなんて、、、これで先生が同じだったらダブルパンチ。

せめて良い先生になりますように。すごく良い先生じゃなくても子供にとって嫌じゃなければもうそれで良いです…。

 

PTAは同じ委員になってくれたお母さんも協力してくれると言ってくれたので何とかなるかな…

普通の活動は別にいいんだけど、何かを発表する機会があるらしく、人見知りの私はそれだけが憂鬱…そういうのが何ともない人が羨ましい。

でも何とか、、頑張ります。。。。

一番は子供の為なので気持ちを切り替えてやるしかないですもんね!(地味に委員長がショックすぎてまだ動揺してるけど)

 

 

 

 

そんなことより!!

 

 

 

お聞きになりましたか?

 

らじらーですよ!

 

イノちゃんが今年初めて電話した相手が知念くんだと言う話ですよ。その内容ですよ!!

 

 

伊野尾「まあちょっとね恥ずかしくて言い辛いんですけど、、、『僕は、イノちゃんの事が好きだ』という話を延々とされまして(笑)」

光「え?wwなに酔っぱらってたの??」

「(笑)まぁ新年だからちょっとお酒も飲んでたのかもしれないんだけど、とにかく、僕はイノちゃんの事が好きなんだという話を、何分くらいしたかな?かれこれ10分以上は話されたね」

「それに対して伊野尾さんはなんて返したんすか?」

「これ、言わないと終われないなと思って、『俺も大好きだよ』と言って電話を終えました☺️」

 

 

 

 

はぁーーー!!!

なんだその話は!!!

かわいすぎるだろ!!!

食べちゃうぞ!!

 

 

もう可愛いすぎてラジオの前のオタクがゴロンゴロン転がったよね?ちょっと地球が揺れたもん。

TLがお祭り騒ぎでしたよね!今年最初のいのちねエピが強すぎて!!

まだ今年始まったばかりですでに後世に語り継がれるエピソードがもう出ちゃって大丈夫かな!!

 

 

 

え?27才と30才の会話ですよね?

 

 

雑誌でイノちゃんが髙木くんはどんな人?の問いに対して『好き。片思いかな?』と言っていて、多分ちねたんそれ読んだんじゃない?それか、イノちゃんが髙木くんにばっかり連絡するから寂しかったのかな??

だから僕の事も好きって言ってよ!という気持ちがつい酔っぱらってる時に出てしまったのでは!(お酒飲んでたかは定かではない。飲んでなかったらドストレートの愛の告白)

 

それにしてもよ。

14周年に入ったグループでこんなにも好き好き言い合うグループっていますかね!!?

プライベートの電話で言ってるんだからな!!

想像したら可愛いにもほどがあった。

だってさ、イノちゃんからメールが来たらすぐに電話かけちゃったんでしょ?好きを伝えたくて!好きが溢れちゃって!

最初はうんうんと聞いていたイノちゃんも「もう分かったよ」ではなく「俺も大好きだよ」で締めるところ最高じゃないですか!?良かったね!ちねたん!!

だってイノちゃん本気でちょっと恥ずかしそうに言ってたからガチですよね?

大丈夫かな…

大好きって言われて感極まって泣いてないかな…

と真剣に心配しそうになるほど可愛い。

 

電話出たら酔ってる知念くんに延々と好きだと言ってもらえる世界はどこだよ!!?私なら何時間でも聞くのに!!!

酔ってる知念くんなだけでも貴重だけどお酒は強いはずだからあまり態度に出ないんでは?と思うけど好きな人には出ちゃうのかな?可愛いな!?

『他人に興味がない』と言い切る知念くんをそこまで虜にさせる伊野尾慧恐るべし。

そして、知念くんのタイプが変わっていない事もよく分かりますね。

ずっと言ってますもんね。

追いかけられるより追いかけたい派だと。

なぜならミステリアスな人が好きだから。興味を持たせてくれる人がいいと。

確かにイノちゃんミステリアスだもんな。JUMPイチ☝️ミステリアスだもんな。

 

知念くんは本当にJUMPの事が好きなんだなと思うと本当に尊い✨✨😭

有岡くんの影響受けまくって染まっちゃう知念くんもイノちゃんの事は相変わらず大好きな知念くんも山ちゃんの事は雑に扱うのに唯一無二の存在だって別格扱いする知念くんもJUMPが大切な存在だといつも公言してくれる知念くんも全部、もう無限。

無限可愛い。

 

 

1度心を許した相手にはとことん愛を伝える知念くん素敵だな✨😭可愛いな。尊いな。食べたいな。

 

どうかJUMPはいつまでも照れずに好き好き言い合ってて欲しい。

 

 

何これ。

こんな事ばっかり考えてたらいつの間にか憂鬱な事なんて忘れてた。

 

JUMPの癒し効果半端ないな。

 

先週のananの知念くんは大人びていてドキドキしましたね😍

すっかり『男』の顔も多く見せてくれる様になったけど、その表情の幅が多すぎてクラクラしますね。

横顔の美しさもさることながら、いつも横から見たまつ毛の美しさに見蕩れます。

さすがのanan様ですね。

今度のJUMP表紙のananも髙木くんのソロカットが楽しみです✨

 

ベイジャンで髙木くんが『えんとつ町のプペル』を観たお話をしていて、ちょうど子供も観たいと言っていたので観に行きました。

 

(ネタバレ無し)

髙木くんがあれを観てすごく良かったと言っていた事を思い出し、私が思った事は、髙木くんてやっぱり…

 

純粋なんだな(尊)

 

って事です。そんなところが好きなんだよなぁ。

 

もし観る予定の方がいたら先入観が入ってしまうといけないので私の感想は控えますが、汚れちまった私が思った事は…

 

これ、舞台化イケるんじゃない?

ミュージカルとかもイケるんじゃない?

 

なんなら西野そこまで考えてんじゃない?(呼び捨てすんな)

 

もしあったら、ぜひ髙木くんを出してくれ!!

あんなに絶賛してたんだからきっと喜ぶ!喜ぶ髙木くんが見たい!髙木くんが喜ぶとうちの子(JUMPくん達)も喜ぶんですよ!だから舞台化して!うちの子達が喜ぶ姿が見たいから!(モンペ発動)

 

我が子には発動出来ないモンペがJUMPの事になると、いとも簡単に発動できるんですね。

 

Fine巻頭の髙木くんがまた恋すぎて直視出来ません。(うそ穴が開くほどガン見)

 

やっぱり髙木くんの笑顔は最高に可愛い。

カッコ良さに惹かれたはずなんだけど、あの笑顔ズルいわ!!!

 

Fine様〜〜!!

ナチュラルな髙木くんをいっぱい載せてくれてありがとうございます😭😭

 

おかげで恋心が全然覚めてくれません。(覚めたいのか)(覚めたくないです)(なんじゃそりゃ)