レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

イチャイチャがひどいです。(通常運転)

やまゆとananを買っていたんですが写真にばかり気を取られて内容を読んで無いことに気付いたので読んだらただのカップルの会話でした。

え、何読んでるんだっけ?って一瞬思ったくらい。

 

中島「つい、イチャイチャしちゃうよね。周りの人から『本当に仲良いよね』って言われることもあるくらい。ジャニーズJrの頃から一緒に活動して、これからも一緒にやっていくんだろうなって感じているけど、本当、このグループで良かったと思うよ

はい、ここ試験に出ます。ちゃんと線引きましたか!特にこのラインの部分は重要なところなのでちゃんと線引いておく様に!この問題は毎年出ますからね!なんなら年に2回出る事もありますよ!そしてこれからまたオタクを不安にさせる問題が出てくる事があるからしっかり覚えておく様に!ちゃんと書いて覚えてね!

山田「そうだね。でも一緒にいすぎて、もう、言いたいこととか、何もないよ。」

中島「えー、ないの?」←彼女か!

山田「いや、ここではね(笑)もちろん、話したいことはあるけど、それは2人でご飯に行った時のために取っておくわ。」は?彼氏か!もっとやれ案件。

中島「楽しみ。そういう時間、これからも大事にしたいね。」

はい、ここもテストに出ます。これがラブラブなカップルの会話です。忘れた頃にテストされますよ!覚えておく様に!特に重要な『これからも』のところは色ペンで書くと良いでしょう。

あ、それから補足で「たま〜〜〜にだけど、甘えてくれる時があるよね?どうしたどうした!?ってなるけど、人間だからそんな時もあるよね。お互いに1人で仕事をしている時とかさ。そういう姿を、これは僕の独り占めだよねって思いながら見てる(笑)ファンの子だって見られない、かわいいやま。」

「えー、それって、ちょっとお酒を飲んでいる時とかでしょ?しょうがないよ。」

っていう応用編もあるので覚えておく様に!!会話だけでなく山ちゃんはお酒に酔ったら裕翔くんに可愛いく甘えるという事も念頭に置いて勉強して下さ…(え?なんですか?頭は前からおかしいです。あ、でもPARADE参戦してからより一層おかしくなったような…)

ただでさえ可愛い山ちゃんがお酒飲んだらもっと可愛くなっちゃうんでしょ?ちょっと舌っ足らずになっちゃったりして?あの甘すぎる顔と声で甘えだしたら世の中の女性誰も勝てん!

お酒ついでに思い出したけど知念くんお酒強いらしいじゃないですか!?レコメンで桐山くん達が言ってましたよね?あんな1番バブな顔してお酒強いとかギャップ有杉くん過ぎて好きになるしかなくない!?

てっきりすぐ「僕酔っちゃった。眠い…」とか言い出しそうなのに酒が強いだなんて……!!!

オス知念過ぎる・・・・・・・・・・・キャーーー///  

あ、すみません、つい妄想しちゃって。(о'¬'о)ジュルリ

最初で最後の恋を初めたいのは涼介な知念くんが傍にいればどんなに酔っぱらっても山ちゃんは安心ですね。てか逆に私の頭の中では酔っちゃったバブい知念くんを山ちゃんが介抱するっていう図が成り立っていたんだけどまさか逆だとは!エモすぎんか!!

「涼介、ほら立って。帰るよ」

「う〜ん?…もう?ちぃちゃんおんぶ〜♡」

とか言ってて欲しすぎる!!!言ってなくても言ってる事にして?は?

 

 

ドル誌もいくつか立ち読みしました。

JUMPは平和だ。どれもこれもやり取りが平和でほっこりします。みんながみんなの良いところを教えてくれてるような(笑)

 

メンバーいわく、髙木くんの声が電話で聞くとさらに良いんだってさーーーーー!!!へぇーーー!!!!

聞きたいな〜〜!

メンバーが相手だと少し声高くなるんだってさーー!!え?メンバーは家族みたいなもんだから気が抜けて声低くなるんじゃなくて?

 

メンバーに『なんか可愛くなっちゃう』って言われてましたよ。可愛い!!

 

有岡くんなんて『電話してると髙木の声ずっと聞いていたくなる』

みたいな事言ってましたよ。

可愛い!!いろいろ可愛い!!

友達に言います?お前の声ずっと聞いてたいって。要するに好きって事ですよね!私も好きです!(どさくさに紛れすぎ)

 

 

カレンダーの表紙?なのか、少し公開されてたのを見たんだけど予約して良かった。だって見ました?

 

いのたかドライブデートがあるなんて聞いてない!!!

 

いや、デートかどうか知らんけど、髙木くんの運転するオープンカーの助手席に伊野尾さんが乗ってるじゃないか!!!助手席には本命しか乗せないと言ってた雄也が!2人してサングラスかけてイケ散らかしてるんですけど!!!!しかも顔がめっちゃ楽しそうなんですけど!チャラいんですけど! 好きぃ。。。。運転姿。。と。。か。。。_(┐「﹃゚。)__パタリ

有岡くんや知念くんが隣に乗ってても彼女感など無いのになぜ伊野尾さんだとあんなにも彼女感出るんだろうか?やっぱり『条件反射効果』のせいでしょうか?それともコンサートで見た付き合う前の彼女感漂う表情を双眼鏡の中とはいえ目の前で見たからでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ただの写真ですよね。すみません大騒ぎして。

 

PARADEが楽しすぎて車でも家でもPARADE三昧です。パレードは終わらないが始まると裕翔くんの

「Crap Your  Hands!」

が蘇るけど、双眼鏡ガン見しすぎて全然「crap your hands」しなかったのが心残り。

 

心残りが激しいのでもう一回PARADEやってくれないかな?そうしたら今度こそ全力で手を叩いて盛り上がるよ!(とか言って本当にもう一回あってもきっとまた双眼鏡ガン見する奴)

 

 

あ、記憶屋観て来ました!(ネタバレなし)

山ちゃんの涙が綺麗✨✨✨

演技が上手い。芳根ちゃんの子役の子が可愛い。

えーっと、小学生みたいな感想しか書けそうにないのでもうやめときます。

 

一つだけ。

エンドロールを見てこんなにたくさんの人たちが関わっているんだなぁと思ったら本当に映画1本に出るという事は凄いことなんだなと関係ない私がしみじみ感じました。しかも主役ならなおさら。
しかしそれをやり遂げた山田涼介は立派に主役でした。(日本語おかしい)

アイドルとしても一流で、俳優としても唯一無二。そんな山田涼介がセンターを務めるグループ、Hey! Say! JUMPという沼に今年もきっとたくさんの人が落ちることでしょう。

編集作業してたらベストアーティストのJUMPのファンファーレがキレキレすぎて、ダンス揃いすぎて、薮くんのジャンケンガッツポーズカッコよくて、また、より深い沼へと落ちました。

 

知ってます?この沼ってね、底が無いみたいなんですよ…