レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

Hey! Say! JUMP Theムービー

 

Your Songの特典のストリーミング映像を観たんだけど、もはやアレですよね!!

Hey! Say! JUMPと書いてエモエモのエモですよね!!

Hey! Say! JUMPってevergreenだよね』という名言を生み出したウルぷぅも言ってたし。

ウルぷぅ…

 

うっ、

ウルぷぅぅうぅ…・゚・(。>д<。)・゚・

 

PARADEのキャラクターというより、もはやHey! Say! JUMPのキャラクターと言っても過言ではないほどの愛着をオタクに植え付けておいて、突然『異動になった』とかで居なくなってしまいました。

最初こそ、おい待てペンラ…マジでまんまやないか!と衝撃を受けたものの見れば見るほど愛着が沸き、早く呟かないかな〜なんてTwitterも楽しみにしていたのに、、こんなに好きにさせといて…(涙)

でも盛大に匂わせてくれてるので、いつかきっとまた会えるよね?待ってるよーー❗

 

話を戻して…ストリーミングムービーですよ!

何回観ても良い✨✨感動しました🥺

 

 

以下ネタバレ有りです。

 

山ちゃんの寝起きってあんな感じなのかなぁと妄想するには十分な映像からありがとうございます!ごちそうさまです!

とりあえず顔が良い!寝起きでそんな綺麗な事ある?ちょっと信じられないから寝起きドッキリやってもらっていいですか!?

え?もうやってる…?ウソみたいに綺麗?

ウソだ……(ウソじゃない)

ライブ配信とかさ?なんか実際にやったらこんな風に見えるんだな〜なんて妄想が止まらないんだけど。やってくれたらいいな〜と思う反面、少し遠い存在のままの方が良いな…なんて思わなくもない。。。(やってくれたらそりゃ見るけど!絶対に!)

 

 

演技する髙木くんを見るのが久しぶりすぎてこっちの緊張が凄い😂

まずは体の大きさを確認し、フムフム、なるほどここら辺はこんな感じか、、とひと通り堪能し、またマジマジと隅から隅までチェックしましたよ。とりあえず体型チェックは欠かせないので。

あ、感想ですか?もちろん美味しそうでした。あの辺のお肉とか絶対美味しいと思います(どの辺)

キャップを後ろ向きに被った髙木くんがめちゃくちゃ似合ってて またそのカッコ良さに惚れ直し、

「やっぱりさ、、俺たちの原点てここなんだよな…」

と言った時の髙木くんのなんとも言えない横顔のアングル最高では!?

胸にぎゅーーーんときてしまって、うぅ、、、好き……(T_T)イタイ、、シンゾウガイタイ…しんどい…コテン。。

さっきまで美味しそうに見えたのに…今はキュンと死にそう。

 

飲みすぎた光くんにお水のジョッキを渡す髙木くんの腕をスクショした私頭おかしいですか。腕の角度が最高で!(腕の角度とは)

腕までカッコ良いなんて!知ってたけど!(まずその前にキッチンに向かって「お水ちょうだい」と言った時にキュンとしてますけど)

あぁーーこんなイケメンが働いてる居酒屋あったら週3は通っちゃう。お酒飲めないけど。

まず「しゃっせーー!」って言われた時点でニヤニヤするの堪えて「ご注文は?」の声聞いて心臓バクバクして「はい、お待ち!」で持ってこられた料理を置く腕を盗み見てどっかで注文入る度に「生一丁!」とかオーダー通してる声にドキドキして、ふとカウンターに目をやれば常連さんらしき人と楽しそうに話している姿にキュンとして……

なんて幸せなんだぁぁぁとかムダな妄想が始まってしまう。目を覚ませ。

 

ドラマ出演の多い山ちゃんや裕翔くんはもう流石の演技力だし、居酒屋で伊野ちゃんと有岡くんがケンカしそうになった時なんて普段のJUMPではありえない光景からか、演技だって分かっているのにちょっとハラハラしたりして、不穏な空気を瞬時に察知していそうな知念くんはきっと普段からもこうなんだろうなとか、有岡くんのセリフが実際の過去とシンクロする部分もあったりするのかなと思うと切なくて泣きそうになったし、JUMPがみんな演技しているのに演技ではないような、普段の感じと違和感が無くて、もうエモい通り越して尊い

なんでJUMPには全員で出てるドラマか映画が無いんだよー!と思っていたからやっとオタクの願いが叶ったわけなんだけど、今だから、今のある程度経験を積んだJUMPだからこそ出来る等身大のJUMPのもうひとつのストーリーだった様に思う。

よく他のグループのデビュー時期と比べられてJUMPはまだ子供と言える時代に早々とデビュー出来て苦労してないみたいに思われてる所もあると思うけど、若くしてデビューしたがゆえの苦労もたくさんあって、でもそれを感じさせないキラキラを放っているんだから凄いよなぁ。テレ東音楽祭のJUMP見ました?ライティングのせいもあるだろうけど、薄いピンク色の衣装も相まって楽園で歌っているかのようにみんなが発光して見えた。

ああやって見たら何の苦労も感じさせないもんね。いつもいつも可愛いさとカッコ良さとLove&Peaceで煌めいている所だけを見せてくれてときめかせてくれる。それって凄い事なんだよね。

もう尊いとしか(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

関係ないけどこのテレ東音楽祭の日、JUMPの出番が遅かったおかげでリアタイに間に合いそうな若い女の子がバイト先から動画を撮りながら必死に走って帰っている所をたまたまTwitterで見て涙出そうでした。だって自分には若い頃そこまでして見たいものや人なんて居なかったけどこの子にこんなに必死に走ってまでテレビでリアタイしたいと思わせるJUMPも凄いし、好きな人の為にそこまで頑張って走っているこの子、可愛いな、素敵だな〜、こんなファンの子がいてJUMPは幸せだなと思ったらジーンと来て。最近涙腺がおかしいんだな。歳のせい。

 

 

 

そして知念くんがスマホを弄る姿が恋すぎる。

知念くんはメイキングなんかでも常に誰かと話していたり誰かの傍にいて他のメンバーに比べるとスマホを触っている所をあまり見ないので貴重な感じがしちゃう。

しかもやりとりしている相手が山田涼介。エモい。

 

何がエモいってJUMPがメンバーと酒を飲んでいる姿が観られる事。知念くんがレモンサワーを(T^T)

演技とは言えまさかここへ来てコンプラ厳しめJUMPがメンバーで酒飲んでくだ巻いて口ゲンカして仲直りする姿まで観られるなんて〜😭

(もちろん髙木くんが有岡くんを「おい、やめろって」と制止する所でまた惚れました)

 

映画やドラマ出演の多い山ちゃんや裕翔くんはもう流石の演技力で本当にドラマ観てるみたいで、なんでこれは連続ドラマじゃないんだ!?と思えてくる。

これ本当に良いからもっと一人一人それぞれの苦悩や葛藤を掘り下げて最終的に最後はあのPVの様にみんなで集まって約束の場所でキャンプしてみんなで語り合うところまで撮ってくれないかな?

あ、本当はもう撮ってるんですよね?さすがジェイ・ストーム様!分かってる分かってる。小出しにして行く作戦でしょ?

だってあれだけじゃあの設定があまりにももったいないもんね?あの中で悩みがあるとはっきり分かる有岡くんや伊野ちゃんや裕翔くんだけじゃなくて、薮くんや光くんや知念くんや髙木くんや山ちゃんにだってそれぞれに悩みがあって、それと向き合いながらどう折り合いを付けて前に進んで行くか、みたいな細かい設定があるんですよね?分かってる分かってる!あれはプロローグですよね分かってる分かってる!

だってあんなにそれぞれのメンバーにピッタリな役はないですもんね?本人役だからっていうのもあるけど設定がみんなしっくりきすぎてもっと深いストーリーが絶対あるはずだもんね!きっと2時間ドラマとかにしてくれてるんですよね?何かの特典で今後出るんですよね??分かってる分かってる。

エンディングテーマにピッタリなYourSongもあるし完璧じゃないですか!絶対泣くわ。

あぁー楽しみ!!(妄想が現実になりますように)

 

 

 

そして!!

Fineで髙木くんが巻頭ページに!?

ありがたやーー!!✨✨😭😭😭

 

ベイジャンでFineの撮影について、普通に喋りながら撮ってもらったりしているから自然体な感じと言っていて、うんうんと納得しました。ドル誌の様にカメラ目線でキメるとかは無いけど、だからこそ自然な表情になっていてそこが素敵なんだよな〜✨とあらためて思います。

「なんか、良い笑顔してるよね。心から笑ってる顔してるよね」とか、こんなにたくさんのページに載っててありがたいねと有岡くんが言ってくれる事が嬉しいし、まるで髙木担の声が届いてるみたいで嬉しくなります。あ、有岡くんは髙木担みたいなもんだったわ🤭いつも髙木くんから話を引き出してくれてありがとうございます。

 

今度のFineも恋なのかな…

惚れたらどうしよう…