レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

smash.そして怒涛のプロモーション

Hey! Say! JUMPバーティカルシアターアプリsmash.更新日の木曜日。

 

まず目に飛び込んできた2ショット。

山田、髙木のとても強い2ショット。

 

えっ!なにこれ!

と軽く動揺しながら再生したら

 

 

 

 

 

 

はぁーー!!

 

何ですか!あの美しい映像は!!!

 

 

ちょっ…

髙木くんに黒のシャツはダメだとあれほど…!

 

というかスーツも黒で全身黒ですが。

そして反対側には顔面国宝の山田様…✨

しかも曲が清水翔太様からの贈り物『Snow White』。

え?もう恋するしかなくない?

山田・髙木のアップの2ショット見ました?

あんなもん乙ゲーじゃん。

______________“あなたはどっちと恋をする?”

のやつじゃん。(乙ゲーよく知らんけど)(JUMPの乙ゲー需要しかない)(早く出ないかな)

 

 

ひゃぁ〜💕と見蕩れてる間に本編が終わり、メイキング映像を観て拗らせてます。

いや、恋わずらってます(黙れ)

 

メイキングが始まってスタジオの扉から中に入ってきた山ちゃんと、まるでフェロモンを擬人化した様な男が一人。髙木くんて言うんですけど。

 

カメラの前を横切り向こうへ…

あぁー!カメラさん!ありがとう!!

大好物の髙木くんの背中を映してくれてありがとう!!😭

黒髪ロングのウェーブヘアで色気がすごいよ!!!大正解!!しかも耳かけ!!恋!(うるさい)

 

やっぱりこの縦型の映像って画面いっぱいに顔から体まで映るからめちゃくちゃリアルというか、まるで自分が撮った映像みたいな感じに見えて距離が近く感じますよね。ドキドキしちゃう。しかもsmashアプリのCMに起用されたとの事でYouTubeにもアップされていましたが、スマホ割れるかと思った。顔面強すぎて。

 

いつもながらみんなのビジュが良すぎて感嘆の声を上げました。(だから知念くんのその髪型良いのよ!好きなのよ〜!)

本当に14年目か?ってくらいみんなキラキラでイケ散らかしてるじゃないですか✨✨

 

 

メイキングでグラス持って練習する髙木くんなんて色気のかたまりでずっと見てたらどうにかなりそうだし、雪を見上げる後ろ姿はもぉーーーー恋でしょ!!スーツ似合いすぎるんじゃ!!

葉っぱをフゥ〜ッとした後の山ちゃんのキラキラの笑顔見ました?子供みたいなキラキラの瞳で笑顔向けられたカメラさん生きてる??脳内で『キラキラキラ〜ッ✨』って効果音聞こえたわ。違った本当にキラーンて鳴ってた😅葉っぱをふぅ〜っとする山ちゃんの口が可愛い💕

 

あの映像、あの2人の落ち着いた雰囲気にとても合ってますよね。やまたかってこうして見ると空気感似てるところがないですか?お互いに無茶ぶりとかしないから落ち着けるのかな。ロマンチストっぽい所とか、それを照れずにやって様になる所も何となく似てるな〜なんて。

そして曲の歌詞がめちゃくちゃキュンじゃないか😳

もう悲しい世界にいないで  逃げて来られるかい

僕のいるところまで

清水翔太やっぱり天才だな…!JUMPにこんな事言われたらもう・・・もう・・・もう!!(何)

(12/12の13時からのキャイーンの天野くんのラジオで髙木くんと清水翔太がクイズ対決すると聞いて震えてます)(喜)

やまたかの2人と言えば、ファンクラブのクリスマス動画でいつもより少しだけお疲れ気味?の2人ですね。

山ちゃん忙しそうだもんね。体調崩してないと良いな。

何時頃に撮った映像か分からないけど髙木くんはもう完全に眠そうでいつにも増して口数少なめ。。本当なら、もう少しシャキっとした方が良いのでは…と思うところかもしれないんだけど、あの動画の髙木くんを見た私は(なんなんだそのアンニュイな雰囲気は…好き)(激甘)

ヤバい…なんか妄想始まっちゃいそう…と思ったオタクです。

テンション高い時は割とオーバーリアクションなのにクリスマス動画ではどこか気怠い雰囲気を纏わせていて、夜寝る前とかあんな感じなのかな…から始まり、眠いとあんな感じなのかなとか、考え事してる時の顔いいなとか、ずっとこっそり見ていたいなとか思ってたら夜が明ける。間接照明の灯いた寝室のベッドの上に座って5〜6個ある枕を背に当ててサラサラの黒髪を耳にかけて片足は立て、片足は投げ出してスマホ弄ってる姿が想像できた。(完全にanan)

しかも寝起きの声が安定にイケボ。

裕翔くんやられてたじゃないか (笑)

そこからのsmashのビジュだったもんだから妄想止まらないよな!

ヒラヒラ舞う雪(紙)も合うけどあれで片手で花束持ってたらカッコ良いだろうなとか妄想しちゃった…

 

メイキングで髙木くんのシーンを観て「なんかエロいな❤️」って言った山ちゃんはまぁ高校男子なんでスルーできるけど、(髙木くんは何でもエロくなっちゃうよね分かる)

しかしクリスマス動画の髙木くんの寝起きでボソッと「(隣りにいたの)女だろ」は完全に成人男性なんでスルーできませんよ!!山ちゃんのお口から「オンナ」はアカン!!(イイ!)(興奮すな)

 

 

 

 

ちょっと知念くんも言ってみ?

 

間違いなくキュンとするから。

※ちーちゃんは言葉遣いが綺麗なのでそんな事は言わない前提があるから余計ね?

 

知念くんは本当にいつも正しい言葉遣いしてるよなぁとラジオなど聞いていても思います。

ラジオと言えばこの前のうるじゃんで、

「やっぱり僕は早くライブやりたいなって事ですよ。みなさんにね、会いたいなって言うのがありますんでね。やっぱね、こういうの言ってかないとね、僕たちには強い気持ちがありますよっていうのをね、いろんなとこで示していかないといけないです。僕たちもこうやって言ってきますけど皆さんもね、ライブやりたい!とか会いたい!とか沢山言ってくれたらね、いつか実現すると思いますので、是非強く願ってて下さい。」

と、ライブして欲しい!!と言っても良いんだと示してくれて本当に嬉しかったです。

やっぱりね、このご時世だからあまりそういう事言ったらいけないのかなと思う部分もあるじゃないですか。みんな我慢してるんだから、と。でもそれを言っても良いんだよと言ってくれる知念くんをまた好きになっちゃいましたよね。

そして、嵐のライブ配信を観て感動したと話していて、そのなかでも大好きな『台風ジェネレーション』という曲中にあるセリフ?について

「『じゃあ行ってくる。あ、サヨナラじゃないよね。また会えるから』っていうのを言って欲しかったなっていうのを、僕はすごくずっと待ってて、…残念ながら無かったですけど…」

と言う知念くんの気持ちが痛いほど伝わって来ました。きっと大好きな嵐の大好きな大野くんのステージをまた観たいという本当のファンの気持ちですよね。それを言ってくれたら例え実際には戻って来なくても、希望を持って待っていられる間も寂しくないみたいな気持ちなんだろうなと。

ちねたん…ハグしたいよ(迷惑)

でもそんな風に本当に嵐の事が、大野くんの事が大好きな知念くんだからこそ、私たちファンの気持ちをいつも分かってくれてるんだろうなぁと思います。そんな知念くんだから、Hey! Say! JUMPの結束を強めたいとか、JUMPが大好きでずっと一緒にやって行きたいと声に出してくれるんだろうな。ありがとう知念くん(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

 

ラジオでのありちねFabのプロモーションや裕翔くんと岡崎体育さんの雑誌の対談、やぶひかのラジオ出演など本当に怒涛のプロモーションですよね!光くんはアヴちゃんと!!薮くんはwacciの橋口さんと!!髙木くんは清水翔太!!

伊野ちゃんは帰れマンデーや報道特番があるし、光くんはどうぶつピースも!

 

今までこんな事ありました??

事務所とJUMPの本気が伝わってきますね!!

嬉しい!!

 

 

ところでJUMPがFNSに出ないドッキリはまだ継続中ですか?

え?ドッキリじゃない?またまたご冗談を!

JUMPがクリスマスソングを歌わないなんてそんなバカな…

White Loveカップリングの『星の降る夜に』なんてめちゃくちゃクリスマスソングだから聴いて!!

今の時期にピッタリすぎてずっと聴いてるんだけど、後半なんて『ラララーラーラララーラララララララー』とラの羅列なのにそれ聴いてるだけで凄く幸せな気持ちになるから。

もはやメルティキッスのCMだから。

ミトン型のニットの可愛い手袋したガッキーが空を見上げる幸せな微笑みが浮かぶから。

今年のCM曲にどうですか!ピッタリですよ!

 

 

 

 

今月忙しくて本当にいろんな事忘れそうだけど、Fineの髙木くんがまた期待大という事だけは頭に叩き込みました!!

またも単独企画ありがとうございます😭😭😭

『スポーツ服で躍動&リラッ〜クス』

 

いやマジで、、リラックスの部分めちゃくちゃ楽しみ。なんたってリラックスじゃないリラッ〜クス!

 

リラックスしてる時の髙木くんなんて色気しかないからな!!