レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

だから踊ったよ髙木らしく。

踊ってくれるかな

 

 

こんな時だから踊ってほしいな

 

 

 

 

 

 

と思ってたら踊ってくれたーーーー(T ^ T)!!

 

 

 

ありがとう。

 

 

ありがとう有岡くん。

そもそもありがとう知念くん。

 

#だから踊ったよ髙木らしく

トレンド入りおめでとう🎊

 

一気に元気になったよ!😭😭

そしてバトンは予想通り伊野尾さんへ。

 

 

他でもない髙木くんから回ってきたとなれば多少乗り気じゃなくても踊ってくれるよね!?

俺の髙木からのバトンだからね!?

まあ、少し恥ずかしがり屋の伊野ちゃんだから踊るのは無理でもバトンは繋げてくれるよね??

 

そしてバトンが繋がりついにエースまで踊ってくれる世界が!?

くる〜〜〜〜〜〜〜!!

はず!そこまで行くかどうかはいのちゃんにかかっていると言っても過言ではない!

ノリで呼び捨てでも良いのに律儀に

「伊野尾君らしく」

にしてくる雄也可愛いなぁ。

 

 

そして知念くんの新たなバトン見ました?

確実にあれ見た(聴いた)JUMP担はニヤけたでしょう??

ね?そうでしょう??

 

画面真っ暗な動画なのに、あんなにワクワクする事あるか!?ついに壁ですらなくて、なんにも映ってない真っ暗な画面が逆に聴く人の耳を研ぎ澄ませ、曲の世界観を広げてくるっていう狙い定めてくる知念くん天才かよ!

 

そんな天才があんな3歳児のお昼寝スタイルで寝てるとか!!可愛いすぎる!!

見た瞬間、顔ではなく

 

「て、てっ、てっ、、てっ、手ーーーーーーーーーー!!!」

 

 

 

って悶えたのは私です。

だって見ました!?あのきゅぅっと握ったお手手。

はぁーーーー可愛い!!!食べたい!!食べる!!

 

あのお手手は確信犯なんですか??ちねんのお手手が可愛いって自覚してて敢えてあの手ポジなんですか!?26歳であんな可愛い事あるか!顔だけ見たら光の当たり具合なのか知念くん?偽物?と思いそうなアングルだけど顔隠して手だけ見たら紛れもなく知念くんじゃないか。思いきり日が当たってたけど眩しくないのかな?もうちぃちゃんが眩しくないように太陽が自ら日の強さ調節しろよ。

 

たった12秒くらいの動画でオタクを幸せにできるの「可愛い」オブザイヤー26年連続優勝の知念くんだけじゃないか?

え?静止画?って思ったら一瞬ピクリと動いた瞬間、は!!ちぃ様寝ておられる!!と世界中のオブリガード、グラシアス、シェイシェイ、テレマカシー、グラッチェグラッチェ、スパシーバが聞こえたよね!しっかり自撮り用の三脚?立てて寝顔だけのアングルではない寝姿を見せてくれるちぃ様よ!!

「可愛い!」「Oh My God!」「kawaii!」「可愛いすぎて罪」「he is so cute!」 「nice!」で世界が混乱して大荒れだよね!

こりゃ27年連続優勝は確実だな。

 

 

 

 

とりあえず髙木くんが踊ってくれた事が嬉しくて、何回も見ちゃったけど、ホントやめてほしい。

 

 

これ以上惚れさせないで!!!!

 

 

なぜにサングラス!とか思ってたら途中で外してスッと首元に差し込みサラッサラの髪を靡かせてかき上げながら踊る姿が色気の塊。

ananの動画バージョンですかね!?

 

 

 

あぁ、、、腕、長いなぁ、、スキ…

 

 

部屋着かな…  スキ…

あんなに頭振り回しても元に戻るサラサラの髪…スキ…

 

 

ただ踊ってるだけなのに、腰振ってるわけでもないのになぜエロいぃ………!

 

 

とか思ってたら

最後の笑顔で死にました。

 

 

 

 

 

 

なにあの顔急にあんな顔されたら死ぬだろ!!!キュン通り越してギュウンだろ!!!

 

ホントやめて!!!(絶対やめないで!!)

 

 

 

 

 

好っき!!!!

 

 

そればっか。

 

 

無音のモノクロ動画でここまでオタクを過熱させてくるHey! Say! JUMPさすがすぎる!!

ときめきは嘘じゃない全然嘘じゃない!!

 

むしろときめきしか無い!!

 

 

音付きで撮った動画を無音で上げるやり方髙木くん知ってたのかな?知らなかったらきっと有岡くんに「どうやって音消すの?」って聞いたのかな(たぶんめちゃ簡単だけどそれすら知らなそうな髙木くん可愛いムリ)

 

 

 

そして何回見ても最後の顔で死ねるありがとう。