レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

Hey!Say!JUMPのセクシー担当髙木雄也くんが30歳になりました。

髙木くんお誕生日おめでとう!!

毎日楽しく過ごしていそうな髙木くんにいつも元気をもらっています。

早く30歳になりたいと言っていたからきっと30代も充実した日々を過ごして行く事でしょう✨

 

およそ2年ほど前、偶然動画の中の髙木くんに出会い一目惚れ状態で、Hey! Say! JUMP沼に堕ちてからあっという間に月日が経ち、今もなお、まだ好きでいます。今まで芸能人にここまで執着する事は無かったので、2年経った今もまだ進行形で好きでいる事が自分でも驚きです。

いや、むしろもっと本気になってる。(怖い)

 

一目惚れと言っても、うーっすらなんとなーくは知っていて全然知らなかった訳じゃないので本当の一目惚れとは違うんだけども。

それも別に顔ってわけじゃなく(もちろん顔もスキ大スキ)全体の雰囲気?がそれまでのイメージとあまりに違っていてまるで知らない人を発見した感覚だったので、もはやあれは一目惚れだったんだと思う。

それでも好きになった当初はまさかこんなに好きになるなどと思ってもおらず(けど今までのイケメン俳優達に感じたキュンとするレベルとは明らかに何か違う!とは感じてた。この胸の高鳴りが…)

ここまでズブズブと沼にハマるとは思いもよらなかったので今の状態が自分でも信じられません。

でも最初は一時の気の迷いって事もあるのでしばらくファンクラブにも入らず様子を見つつ、動画を漁りながら初舞台をやる事が発表されても現場に行く勇気など無くその後に大後悔するとも知らずエントリーすらせずに過ごしたあの頃が懐かしい。(たった2年前)

 

今となってはコンサートや舞台の現場があるたびに絶対に当たりたい!何がなんでも当たりたい!と思うほどズッポリと沼にハマり抜け出せないし抜け出したくない有様。

ジャニーズなど1番遠い世界にいた私がまさかのアラフォーにして人生初のアイドル沼。

まだギリギリ沼のほとりでさまよっていたのに興味本位で一枚のライブDVDを買ってしまった事をキッカケに一気に沼へ引きずり込まれドボン。周りにもジャニオタ皆無の数十年だったせいで未知の世界すぎて焦って沼から抜け出そうとしたけど無駄な抵抗でした。

だって髙木くんを好きになったはずなのに気が付いたらメンバーみんなが愛おしくて。沼と言うか天国…?こんな世界があったなんて✨✨

正直、JUMPファンになって数ヶ月くらいは髙木くんキッカケとは言え、みんなそれぞれ魅力的なので、あえて担当と言うなら髙木くん、でもみんな好き!という感じだった気がするんだけど、ここ最近は本気で好き!一度で良いからお願いしたい。それを冥土の土産にしますから。

きっと同じように思ってる髙木担がたくさんいる事でしょう。だって最近の色気尋常じゃないよね!!なんでそんなにエロいんですか?の質問に、「みんながエロい目で見てくるから」って言ってたけど確かにただそこに立ってるだけでエロい目で見ちゃう時あるからなぁ。。。私の場合ただのスッピンにヒゲでもエロ…ってなっちゃうから重症。

 

2年経った今もまだこんなにJUMPが好きでいられる事が嬉しいです。毎日の生活になくてはならない存在となりました。いや、JUMP中心と言っても良いほど。

ありがとう。こんなに好きにさせてくれて本当にありがとう。今のところJUMPで精一杯の私だけど、JUMPを好きになって以降ジャニーズへの偏見がとっぱらわれて良いところがたくさん見えるようになったなと実感しています。これも新しい世界を見るキッカケになった髙木くんのおかげです。

 

前に知念くんが雑誌で「可愛いのは周りの男たち。」と答えていてその中で髙木くんの事を『昔はツンツンしてたイメージだけどそれを知ってるから今は雄也が楽しそうに笑ってるだけで可愛い』と言ってまして。

そうなの!あのクールな見た目からは想像出来ないくらい可愛い顔で笑うんですよね。その屈託ない笑顔に心捕まれたのです。ぎゅーーんと。

雄也が楽しそうに笑ってるだけで可愛いだなんて知念ちゃんもオタクと一緒だね☺️

可愛い界の日本代表の知念様が雄也を可愛いと思っている事実がもういろいろ可愛い。

 

セクシーでクールかと思えば手を叩いて爆笑してたり、太ってパンパンになったかと思えば突然ヌードぶっ込んできてオタクの度肝抜いてきたり、食べるの大好きなのに太っちゃう体質な所も全て愛おしい!あんなにカッコ良いのにすぐ太っちゃう体質だなんて・・・・大抵ああいうタイプって「オレ、食っても太らないんすよ」なタイプじゃないの?それなのに食べたらその分太っちゃう。んもぅそれすら不憫可愛い♡

 

 

昔よりだいぶマシになったとは言え、どちらかと言えば色々悩むタイプの私は髙木くんの様な前向きな性格の人に憧れるのかもしれません。そういう所に男らしさも感じるし髙木くん的に悩む事があっても常に前向きに捉えて次のために何が出来るかとか新しい事をやってみようと考えている所が好き。後ろを振り返らないし生まれ変わってももう一度オレになりたい!というくらい毎日楽しいと自信持って言う髙木くん。見ていても本当に楽しそうでこっちまで明るい気持ちになっちゃう。

そういう所に周りも染まる部分あると思うし、知らずに元気付けている事もあるんだと思う。JUMPはお互いがそれぞれの良いところを吸収している感じだからそんな所もJUMPとしての魅力なのかなと思います。

 

悩んでる時にかけられる言葉が常にポジティブな言葉ばかりだと、そう簡単に割り切れない…そんな風に前向きに考えられない自分が悪いのかな…と更に自信を失くす事があるんだけど、髙木くんは「分かるー、俺もそういう事あるー」と、なんだか少しだけ寄り添ってくれたりする雰囲気があって、その後に励ましてくれる言葉が気持ち良く入ってくるんですよね。(…まって、まるで悩み相談に乗ってもらって励ましてもらったみたいになってるけど相談した事なかった)

 

 

やっぱり私の中で髙木くんはアイドルとしてというより男としての髙木雄也という人が好きという感覚が強くなってきてて、だから本当に好きな人みたいな錯覚に陥ってます。いや、錯覚とは違うか…本当に好きな事に変わりはないから。

大人だなーと思ったらピュアな一面を見せてきてギャップが凄い。エロいエロいと思ってたら有岡くんとキャッキャして高校生みたいになるし、写真の写り方ギャルだし(笑)いつでも飾らない性格の髙木くんが好きです✨

若い頃のキュンキュンする気持ちをこんな歳になって持つとは思わなくて、たまに苦しくなったりもするけど、おかげで毎日楽しいのでやっぱり髙木くんに感謝です。

これから髙木くんは舞台も始まるし稽古も大変だろうけどきっとそれも楽しんでいるんだろうな。コロナの影響がどこまであるのか分からないけどなんとか無事に公演出来るといいなと思います。(でもムリはしないで>_<)

今年は大人の男としての魅力を更に発揮してくれそうで楽しみ!モデルもたくさんやって欲しいな。

30歳の髙木くんが沢山活躍出来ますように!✨✨

 

そしていつまでもドキドキさせて下さーい❤

 

今年の誕生日になる瞬間も有岡くんと電話してたかな?

ありたか厨として気になるところです♡

 

 

そして今日投稿されたゆやペ見ましたか。見ましたか!

いやいやいやいや

 

 

可愛い過ぎない!!!???

ビッッッックリするよね!!

後半手の振り方乙女か!!

最初の大人ぽさから最後はうって変わって「良き良き♡」

可愛いかよーーーーーーーーー(><)