レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

知念くん27歳のお誕生日おめでとう✨

11月30日は知念くんのお誕生日ですね✨

27歳おめでとう🎊✨💕

 

 

え!?

 

あの知念くんが

 

もう27!?

 

ウソだろ…

あんなに可愛いのに…

 

 

いや、ウソじゃない。

最近の知念くんはふとした時に見せる男度がグンと増している。というか最近の知念くんは爆イケがすぎる。(個人的にあのグレーヘアが似合っててツボという事も大きい)

 

 

ドル誌で、『もう「売れたい」とかじゃなくJUMPみんなと長く活動していける環境を作る事が理想』みたいな事を言っていて、うっかり本屋で泣きそうになりました。買いました。可愛いをだいぶ通り越して愛おしすぎて(泣)

メンバーについて

『プライベートを含め、もうずっと一緒にいるからボクにとっては家族と同じくらい絶対に失いたくない存在』

『今のボクにとっては、大好きなメンバーとHey! Say! JUMPとして活動できてる状況がすごく幸せ』

泣きます。

『絶対に失いたくない存在』

「絶対に」を付けてくれる所に知念くんの本音が見えるし「大好きなメンバー」とJUMPでいられる事がすごく幸せだと言ってくれて、本当にみんなの事好きなんだなぁと、もうこの感情を何と言っていいか分からないけど、とにかく愛おしい!!!そしてそんなにも知念くんに愛されているHey! Say! JUMPが丸々愛おしい😭😭

 

知念くんの発言する言葉には根本的な思考のブレのなさや、真の強さみたいなもの感じる事が多いけど、かと言って決して頭でっかちなわけじゃなくその時々に対応していける柔軟なところもあるし、ビジュアルの良さだけではない魅力が詰まったすごく素敵な人なんですよね。

いつも知念くんがメンバーの事が大好きだと声に出してくれるたびに泣きたくなるくらい嬉しいし、あの知念くんがそんな風に思えるって事は、どれほどHey! Say! JUMPが素敵なグループかと言うことと、知念くんにとってそこがいかに大切な場所かということが分かりますよね。大人になると、思っていてもちょっと気恥しくて中々大好きなんて言えなくなりそうだけど、JUMPに関する事はいつもスパッと大切で大好きと言ってくれる知念くんは、本当に大事な事はちゃんと口に出して言ってくれる人なんだなと思うと、これまたキュンとしますね。

知念くんは自分の事をカッコ良く見せようとか可愛く見せようなんて思ってないところがカッコ良いというか、もちろんステージの上ではダンスをカッコ良く見せるとか、求められているときには可愛いを出す事もあるけど、普段の知念くんの言動ではそういう事を感じないんですよね。

ちゃんと周りの事も冷静な目で見られるし、場の空気を読む力や危機管理能力の高さも備えている所が素晴らしいし、そういう瞬間を目撃した時にはズキューンとやられます(殺られます)

知念くんがラジオなどで本当に面白くて笑っちゃってる声を聞くだけで可愛いくて可愛いくてすんご〜〜〜く癒されるけど、狼青年での知念くんには殺られっぱなし!

どこを切り取ってもカッコ良い!特にちねやまゆとが前でフードを持って頭をガガガンッてやる「牙を出して戯れたい」の所の知念くん刺さりまくり。

テレビで披露した狼青年の時も、挑発的な表情で余裕の笑みを浮かべて踊ってる知念くんはべらぼうにカッコ良くて、普段は可愛いのに踊ったらめちゃくちゃ上手くてカッコ良いこのギャップがたまらないんだなぁ!!!

 

『Your Song』のありちねコメンタリー動画でメイキング映像を見ている知念くんが山ちゃんのワンショットについて

「こういうのは別に僕見たくないんですよね。もうちょっとメンバーとメンバーの絡みが見たい。」

と、身も蓋もない事を言い出し(笑)まるでオタクみたいな事を言ってて激しく同意したものです。いや、もちろんワンショットも見たいんですよ?けど、みんな1人だとあんまりお話しない感じだから(裕翔くん除く)どちらかと言えばやはりメンバーの絡みが見たいんですよね。オタクの総意ではなかろうか。なんならメンバー同士一緒に居てくれたら言葉をそんなに発しなくてもその画面を見てるだけで幸福です。と言いつつ「いつも本物見てるから映像だとやっぱりクオリティは落ちる」と山ちゃんがいかに実物の方がより美しいかを語っていて愛おしいですね。

 

2019年の日経エンタテインメントで「個々の役割を明確にして信頼関係をさらに強化したい」と言っていた知念くん。ガッチリJUMPを結束させてくれている影のリーダーはもう知念くんなんじゃないかと思えてくる。

同じ雑誌記事で

今はネット配信してるグループもいますが、そういうのを僕らももっと気軽に出来れば新たな展開もありそうな気がするんですよ。僕はやっていく考えには積極的です。

 

有岡と今度一緒に何か作ってみようよって話もしてて。音楽の楽しみ方も、発信の仕方も、今までと違った要素を組み込んでやって行きたいです。

 

すごいよ!ちゃんと今年全部叶えてるよ!!

世界的に大変な年になってしまったけど、時間を有効に使ってみんなで話し合って、今までとは全く違う発信の仕方をしてくれて。まさかこんなに早くJUMPがネットに進出してくると思ってなかったから驚いたし、進出の仕方がもういきなり爆走でこっちはアタフタしたけれども!めちゃくちゃワクワクさせてくれてありがとう!

もう知念くんのやりたい事をやらしといたら間違いないんじゃ?

 

可愛い可愛いと育てられたからって何でも任せきりにしない知念くんが素敵です。(あ、ご飯の取り分けとかは任せがちだけどそれはそれで取り分けてあげるメンバーを見られるという需要があるからOKです)

 

少しカラーが落ちてきた髪色の知念くんに、「今の色好きだよ」と有岡くんが言ったら「全部好きって言え!」とプンスカしたり(←可愛いすぎるな!)ゲレンデ事件の恨みを一生言い続けたり、高価なゲーム機を誕生日プレゼントにあげようとした山田さんに「そんなので済まそうとしないでもっとちゃんと考えてよ!」と言ったり、メンバーには存分に甘える知念くんが大好き!可愛い!大好き!(山ちゃんどうしても知念くんと一緒にゲームしたかったんだろうなぁ…可愛いなぁ。やまちねForever)

 

生まれてから可愛いと言われなかった年はない知念くん、27歳もたくさん可愛いと言わせて頂きます(*´д`*)

 

 

ところで髙木くんがようやく髪を切ったという事で緊張していたんだけど、裏番組出演のため、Mステではトーク画面に居なかったのであまり見えずなので、大至急誰か髙木くんの髪型をアップしてくれませんかね??次に見れるのはいつ??ラジオ?

「シューイチ」でまさかの髙木くんのトーク部分が使われていて朝からめちゃくちゃニヤニヤしました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

本当に有岡くんが話を振ってくれたおかげです!ありがたい!

可愛いかったなぁ…あのハーフアップ好きだなぁ…