レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

MUSIC DAY 2020

え!?

何どうした!!

 

銀髪!?

さらにデコ出し!!

ぎゃーーーー無理ーーーー

カッコ良すぎて吐血ーーー!!!!

 

 

と大興奮した『THE MUSIC DAY

 

だってだって!

 

 

知念くんめちゃくちゃカッコ良くて死ぬ!!!

 

 

CM前に出てきたJUMPの中で髙木くんを探す…はずが、エアギターで前面に出てきた知念くんを観て叫びそうになりました!

 

あの知念くんにどハマりしてしまってドキドキが止まらない。エアギターしながらドヤ顔してるちねたんを後ろのJUMPがもれなく全員満面の笑みで見てるのも可愛いし!いろいろ全部可愛いよね!分かる!!

髪型のせいか、なんかちょっと治安悪い知念くんも推せる…だって左耳にリングピアスしてる幻覚が見えたもの…

知念くんにはリアルにピアス開けてほしくはないけど、もししてるとしたら…で一瞬妄想してしまうほど似合う!結果なんでも似合う!!

知念くんに治安悪い役来ないかな…って思っちゃったもんね(;//́Д/̀/)ハァハァ

知念くんて本当にイメチェンが上手ですよね。

いつも良いタイミングでイメチェンしてときめかせてくれるんだよなぁ…もう怖い。どんどんカッコ良くなっていって。どこまで行くの…

しかも別にそこまでガチガチにファンの為に、、、とかは考えてなくて、自分がしたくなったからしてるみたいな感じがあって、それがちょうどファンの心に刺さるという天才的な感性の持ち主。一生お仕えしたい。

そして王子様衣装も死ぬほど似合うときたら。

シンデレラガールを知念くんが歌ってる姿が観られるなんて!知念くんの歌声が聴こえてキュンキュンしましたよ!

はぁーーーー!!!好き!

 

 

 

シャッフルメドレーでいきなりアップで映った伊野ちゃんを観たら自然と「かわい…!」って声出てました。

めざましで見てはいたものの、歌番組で久しぶりに見た伊野ちゃん、さすがの完璧なビジュでしたよね。

マシュマロ、おもち、などと形容される事もあるけど(カワイイ)、今日はふわふわの王子様。

完全に絵本の中の王子様。

あの白に金の刺繍の衣装が似合いすぎるHey! Say! JUMP全員が王子様でした✨

私は初めて見た衣装だな〜と思っていたら紅白初出場の時の衣装だったのですね。そうか、私がファンになったのはその2ヶ月後だったわ。惜しい。

でもやっと8人で新曲が披露できて良かった😭

 

もちろん髙木くんもめちゃくちゃカッコ良かった。

しんどくなるから薄目で観てたけど(え)

だってそこに立ってるだけで好きが溢れちゃうくらいだから歌って踊ってるのは薄目で見るしか。

どうしよう、、

薄目で見てもカッコ良いんだが…(重症)

なに…あの微笑み…やめて(やめないで)

髙木くんはラジオで銀髪にしようかな?と言っていたからもしかして…と思ってたらまさかの知念くんが銀髪で😆

もうJUMPが全員ビジュが良すぎてライブでもないのに目が足りなくて何回も見返してしまいました。

Your Songの時の髙木くんに微笑まれて撃ち抜かれたし、シャッフルの時はたぶん緊張してるんだろうな〜全然他の人見ないじゃん、可愛い…ってなったし、山ちゃんは正真正銘のセンターで耳かけスタイルが当たり前に可愛いかったですね。

 

私はJUMPオタなのでやっぱりJUMPが大優勝だったけどオタクになってなければあの類いの番組も観てなかっただろうな〜と思うと本当にJUMPに出会えて良かった。ジャニーズシャッフルメドレーがこんなにもワクワクするものだなんて。

たくさん幸せをくれてありがとう✨

なんでこんなに魅力満載なのにJUMPはあまり世間にバレてないんだろう!?って不思議だけど偶然見つけた過去の私を褒めてあげたい。

あれをキッカケにHey! Say! JUMPの魅力に気付く人が増えますように。

 

 

 

ところでベイジャンで新曲のカップリングのRin音さん作の「hearts color」が流れたんだけど…

めちゃくちゃ良い✨

好き!

Hey! Say! JUMP、新しい扉 開けました。

まさかの髙木くんからの始まりでひゃ〜!カッコ良い〜!となっていたけど、あぁいう曲調にどハマりする有岡くんの優しい声たまらんな!本人達も言っていたけど今まであまり歌ったことのない音域というだけあって、確かに凄く新鮮だった。

あんなに低く落ち着いた音程の曲でも最近特に歌声に表情が出てきたJUMPのそれぞれの声の良さが際立っていて、裕翔くんなんてまたもや「え?誰?」って一瞬思うくらい歌い方変えてたし、中でも一番たまらなかったのは知念くんの優しく切ない歌声でした。

知念くんの低い歌声ってなんであんなにセクシーなの?あの知念くんの声にはヤラれたーーー(><)

いつも通りイヤホンで聴いていたので耳に直接響く声。なんかギュンギュンしたよ。

あのスローな感じの曲調も良い✨

とても大人っぽくて。

早く全部聴きたいな〜💕全員のソロパートがそれぞれ魅力的だから耳も忙しいよ!

Jストの短い試聴だけではソロの部分も分からなかったからきっと他の曲もそういう部分あるんだろうなと思うとすごく楽しみ!

 

ありペで無音ながら知念くんのシンデレラガールを録画しておいて見せてくれる有岡くんさすが過ぎて拍手ですよね!!

有岡くんは髙木くんの扱いにしてもそうだけど今回の知念くん動画やNEGSherだったり、本当にファンの需要分かってくれてる😭

 

そしてやぶぺ、ひかぺの癒し効果ったら😍😍

いつから癒し担当に?ってくらい最近のやぶひかのじゃんぺが癒されるったらない。

毎日薮くんのやぶぺを読んで寝るのが日課となっていてとても癒されております。

 

まだ音楽特番があるので次はどんなJUMPが観られるのか楽しみです✨

 

でも、、、

 

素敵なJUMPを見れば見るほど

会いたくなっちゃうよーーーー😭