レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ありたかのべいじゃん&いたジャンで癒される。

ベイジャンでありたかラジオを聴きながらまたニヤニヤしておりましたところへ次の日のいたジャンもありたかで楽しかったです!

 

ありたか。有岡・髙木。好きなんですよねー!!前から言ってるけどこのコンビが。有岡くんが相手だと伸び伸びしてる髙木くんが!

 

ベイジャンで伊野ちゃんとまた沖縄に行こうかと話してたっていう話で「くればいじゃん」って誘う髙木くんに「行きたい」とまんざらでもない様子の有岡くん。

伊野ちゃんの友達も居たって事で「じゃあ俺も誰か友達誘って行かなきゃなぁ」って言う有岡くんに、てっきりおお、いいじゃんそうしなよ!って言うかと思いきや「えぇ?俺また1人になる・・・」って言うあたり、有岡くんへの気持ちが思わず出ちゃいましたね!察してくださいよ!有岡さん!有岡くんが来てくれたらそれだけで楽しいなっていうお誘いですよ!ぜひ一緒に行ってオタクにエピソードを提供して下さいよ!

だっていのたかありたかいのありエピまで摂取できるチャンスなんだから!!!

 

 

 

あとさぁ!!

寒がる伊野ちゃんに上着を買って来てくれたっていうのは知ってたけど、まさかその場に居たみんなの分の上着を買って来てたなんて知らないんですけど!!

え?バーベキュー中に寒かったから自分の上着を貸してあげただけじゃなく、その場を抜け出してわざわざみんなの分の上着買ってくるとかどんだけカッコイイんだよーーーー!!!

これには有岡くんも「何それーカッコいいなぁ〜」って唸ってましたね〜。カッコいいよね〜。好き!!

 

それと国語に弱いありたかに少々驚くけどまたこれが可愛い。髙木くんはさておき。←え

有岡くんも意外と国語弱いですよね?そこがね、意外と言うか、このくらいの言葉は知ってるだろうと思ってると意外と知らないっていう有岡くんがなんか可愛いく見えてきます。しかも間違えると少し恥ずかしそうだし(笑)

髙木くんは・・・もう・・・大丈夫です。(髙木担です)

2人の素が見えるベイジャンやっぱり好きだなー♡

 

 

 

 

そしていたジャンでのありたか。

ネタバレます。

 

今回まず昭和レトロなゲームの置いてある所で遊ぶありたかですが、有岡くんがゲームオーバーになりあと少しでクリアだった髙木くんもゲームオーバーになってしまい、2人の終わる早さに思わず出たスタッフさんの「持ってない・・・」という呟きに光の速さで「うるせぇよ!」とキレる髙木くん(笑)「持ってないってなんだよー!」と怒ってましたね。可愛い❤️

いかにいたジャンスタッフとの信頼関係が出来上がってるかが分かりました。髙木くんはあぁ見えてそんなに心を許してない人にあんな言葉を使う子ではないと思うので一見「うるせぇよ!」ってお口が悪くて大丈夫かしらって思うけど、そこはきっと大丈夫な相手にしか言わないと思うので逆にロケを楽しんでる様子が伺えます。

 

 

問題は次の銭湯ですよ!!

え!銭湯!?

と言うことは2人の上半身が拝めるんですよね!?久しぶりに!!これはもう期待するしか!何を?ってそりゃ色々ですよ!

 

まずは雑誌にも登場した2人の腹筋含めた上半身は今現在どうなっているのか?というありたか担にとって要必須確認事項がありますよね!

しかしこれがまた絶妙にお風呂に入るタイミングを編集されていてしっかりとは見られなかったんですよね。(JUMPのコンプラ厳)

しかしまだ諦めない!諦めるわけにはいかない!

 

お風呂上がりのコーヒー牛乳をかけた戦いでブタミントンをやる2人。

めちゃくちゃ盛り上がってて楽しそうで何より!

こういう時のありたかが好き。(なんかちょっと親戚のお兄ちゃんに遊んでもらってる大ちゃんに見えなくもない)

タオルがはだけてもいいようにちゃんとパンツ履いてて安心しました。(そりゃそうだろ) え?何も履いてないかしらって期待なんかしてませんよ!まるで人を変態みたいに・・・。(疑)

しかしここでも絶妙にバスタオルで隠された上半身のため腹筋を確認する事が出来ず!

 

でもまだ諦めるわけにはいかない!

 

と思ってたらゲームに勝った有岡くんがコーヒー牛乳をゲットしました!

見よ!! この腹筋を!!と言わんばかりの腹筋をしっかり確認出来ました。有岡くん、まだ割れてるーーー!凄い!ちゃんと維持してるんですね!顔は子どもなのにやるな〜!

 

 

 

 

あとは髙木くんの腹筋を探すのみ。

え〜っと腹筋、腹筋、どこかな〜?私の大好物の髙木くんのリアル味の強いお体は・・・

 

全然見当たらないんだけど!

画面の切り替わるスピード早いんだけど!!

 

もう腹筋は諦めるからせめて背中見せてくれよーーー!!!って思ってたんだけど、あ!背な・・・!って思った時にはフレームアウトするカメラマンさんの素晴らしさ。(もうちょっと映してくれても良くない?背中くらいしっかり見せてくれても・・・ブツブツ・・・)←そういう番組ではない。

 

と一瞬気を抜いた時にとんでもない萌えポイントがやってきたわけです!!私的な萌えポイントが!!

有岡くんが被るタイプのドライヤーを使っている間、バスタオルでガーーッと髪を乾かす髙木くんの姿!!

普段そうやって乾かしてるの? あっ! そんな乱暴に・・・! 激し・・・!!

ワシャワシャー!!と髪を乾かす髙木くんを見て普段のお風呂上がりの姿を見たようでキュンとしました💕

 

あ、すみません、キモいですよね!!ちょっと病気なもので・・・。あ、ハイ、『キュンとする病』です。

 

 

 

 

結局、腹筋どころか脇毛の1本すらしっかり見えなかったけどいいんです。

ありたかの仲良しロケが見られたので。

有岡くんと一緒の時の自由で楽しそうな髙木くんが好きすぎるので。

 

ゆやぺの写真を楽しみにしてますが、この前の四国の時の写真に一言モノ申す!

遠すぎて拡大したら画質悪くて見えなーーい。

けどチャラい事は良く分かるってどゆことーーー!

好きぃーーー!!!!