レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

いろんな有岡くん

シン・ウルトラマンの公開が決定しましたね✨

予告編見たけどいつもの有岡くんの髪型と違っていて新鮮でした!まだ詳しい日にちは分からないけど楽しみだな〜✨

 

よくべいじゃんのお便りでの幼馴染み関係のお話が大好きだと言っている有岡くんは、自分こそ圧倒的な幼馴染み枠No.1に君臨している事を知っているのだろうか?

ほら、有岡くんてめちゃくちゃ幼馴染みポジ似合うじゃないですか?むしろJUMPの中で幼馴染みと言えば有岡くん、みたいなとこあるじゃないですか?

ずっと片思いしている主人公の女の子を応援する良い奴なんだけど男として見てもらえない役も合うし、お互いに好きなのに素直になれなくてすったもんだあった後、なんだかんだ最後はくっ付くという役もハマる。

髙木くんにすぐちょっかい出す所を見ても好きな子にもああやってイタズラして構うタイプなんだろうなぁ…そして人の心の中にいつの間にかいるんだろうな………( ゚д゚)ハッ!また 妄想が始まってしまう。

唯一、髙木くんの家に行った事のある有岡くんの人間力凄いよね? たぶん有岡くんだから良いか、ってなった部分大きいんだろうな…

誰とでも仲良くなれると言う髙木くんだけど、そうは言っても本当に心を許した人以外は自分のテリトリーには簡単に踏み込ませない雰囲気があるから、そこをスっと入ってこれる有岡くんはやっぱりすごいと思う。

よく髙木くんをイジってくれる有岡くんだけど、(今の、有岡くんじゃなかったら多分雄也あんなに笑ってないな…)って思う事とかあるんですよね。もちろんみんなの事も大好きだと思うけど、やっぱり有岡くんに対する信頼度が凄いと思う。

考え始めると、あの時もあの時も…とありたか厨の私は止まらなくなるのでやめておこう。(ちなみに髙木くんには、『出会った当初は第一印象悪かったのに気がついたら好きになっちゃってる枠』でお仕事下さい)

有岡くんは幼馴染み役だけじゃなくて、いつも元気でさりげなく励ましてくれる同僚だったり、バイト先のかっこよくて優しい先輩だったり、入ってきたばかりの新人なのに先輩をイジッてくる後輩の役もイケる。小学校の先生役も高校の人気者の先生役も絶対ハマると思うし、インテリハッカーとかオタクもやれそう。

有岡くんなに者?

何者にでもなれる有岡くんは凄い。想像だけでこんなにいろんな人になれるんだから早くドラマのお仕事来ないかな。そして圧倒的に来て欲しいのはやっぱり主人公の幼馴染み役。

女の子の幼馴染みだけでなく、男の子の幼馴染みもイケますもんね。主人公の男の子を励ます有岡くんが簡単に想像出来る。気の利いた助言をサラッとする有岡くん。役作りすらいらないかも。

 

どんな役もやれそうということはどんな所にも居そうって事で、それなのに実際はキラキラのアイドルで、ステージ上での有岡くんはどう見ても爆イケの手の届かない存在なんだから頭抱える。

ちなみにステージ上での髙木くんは現場で見ても、双眼鏡で歩いてるの確認しても、

あれ、本物?あれが本当に本物?

いつも私が恋焦がれている髙木くんが、あれ?

あの動いてるのが?

あれが、、髙木くん……

実物、思ってた以上に顔小さい…

あの歩き方…確かに髙木くんぽい……

わぁ…声も髙木くんぽい…

あっちにいる山ちゃんも山ちゃんに似てる…

ニンゲン…?綺麗すぎない?歩いてる…

知念くんが小さいのは知ってたけどあんなに顔って小さいもの?

ニンゲン…?

目の前にいるなんてウソだ…シンジラレナイ…

 

という訳の分からない感情になります。

なんて言うか、本物なわけがない、みたいな…

そしてやっぱり本物だ…✨みたいな…

目の前にいるんだ…同じ空間に…いや、本当に本物?という混乱の繰り返し。

 

どうかまたあの混乱と感動を味わえる日が来ますように。

 

 

smash.が手厚くて本当にありがたいですね。

あんなにも惜しみなく見せてくれるなんて。

はさまれのやぶちねのしょっぱなの知念くんの照れ具合がリアルで可愛いすぎて食べました。

あのFabのMVの時の黒髪の髙木くんやっぱりかっこよくてドキドキしちゃうな…。

メイキングで観て驚いたけど、ひかちねのところへ入って行く直前まで椅子に座ってるの凄くない?あそこからよくあんなにフラットに入って行けるな。

 

立ってる姿だけでいちいちキュンとしちゃうから、やっぱりFabのバーティカルversionの髙木くんのビジュは百点です(灬´ ˘ `灬)

 

そしてメイキングのみんなのわちゃわちゃが久しぶりでまた愛おしい気持ちが溢れました。

 

 

ベイジャンで腹筋について聞かれた有岡くんが、「腹筋の有無はカレンダーで確認して下さい。楽しみに」と言っていたのでめっちゃ楽しみです。仕上がってるんだろうな〜✨✨

 

髙木くんの腹筋はどうなってるのかも気になりますけどね!はたしてカレンダーでのヌードはあるのか?ないのか?ないのか?

 

ヌードと言えば去年関ジャニの大倉くん主演の『窮鼠チーズの夢を見る』の映画を観に行ったんだけど、めちゃくちゃ脱いでて思ってた以上に濃厚な絡みでビビりました。

でも普通に切なくて、好きになるってそういう事だよなぁなんて思ったりして。簡単に言うとBLの話だけど見終わったら普通の恋愛映画だなぁと思いました。普通に人を好きになって恋をして求める話。

相手が成田凌なので画的に綺麗なのは当たり前なんだけど、2人共にスタイルが良いので見蕩れます。2人の絡みが思いのほか濃厚で、これR15で大丈夫?と思いました。2人のお尻も綺麗だし脚が長い。

ボクサーパンツ1枚で加えタバコしながら片手で怠そうに掃除機かける成田凌が見ものです。

あれって綺麗な男だからサマになるんだろうな…

ただ映画館であのベッドシーンを見るのは少し気まずかった。私は1人だから良かったですけどね(笑)

でも映画自体は良かったのでDVDになったらもう1回観ようかな〜と思っていたらAmazonプライムで観れるようになったみたいなので1人きりの時にまた観ようかなと思ってます。(絶対1人で観た方が良いよ)

それよりあれが自担だったらと考えると頭おかしくなりそうです(笑)エロいのはもちろんだけど、いちいちセリフが刺さるし女性との絡みもあるので見たくないけど見たいみたいな。

男と女の駆け引き。

男と男の駆け引き。

いろんな要素がある映画だったな。

 

そして大倉くんの役がなかなかの最低な男です(笑)

でもそれでも好きなっちゃったら止められないんだよね。

あそこまでの濃厚な絡みは自担にはして欲しいようなして欲しくないような。(して欲しいような)

 

 

とりあえず自担にやって欲しいのはボクサーパンツ1枚で加えタバコで片手で掃除機かける、ですかね。

 

(タバコ吸って欲しくはないけど)絶対サマになる。

その時はぜひ黒髪ロン毛で。

想像するだけで鼻血出そう。

 

まかり間違ってカレンダーでやってないかな…

 

 

 

(アイドルカレンダーでやってるわけない)