レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

なくてはならない存在

幸福感で泣くってあるんですね。

 

 

Hey!Say!JUMP  ニューシングル

『愛だけがすべて〜What do you want〜』

 

こちらをフラゲし、ものすごく楽しみにしていた

お食事会の様子を視聴しました。

 

 

 

始まってからはもうニヤけっぱなしで、はぁ〜かわいい〜幸せ〜って思って見てたんですが、圭人の話題が出た後辺りから急にグッときてしまって。

いや、別に全然泣くところじゃないんですけど、

JUMPが今後のJUMPについていろいろ話していて、別に今までも雑誌の記事とかでたくさん話してるんだけど、本人達が話しているのを見てたら今後もJUMPで居続けようとしてくれてるというか、そもそもそんなの当たり前みたいな感じでJUMPとしての未来の話がメインであんな事したいとかこんな事したいとか話していたのですごく安心して(T-T)

(最近、涙腺弱くなってるな・・・いや、JUMP関連だけね!)

 

最近JUMPの名前が出るとあまり良い話題ではないものばかり目に付いてしまって、大丈夫だとは思いながらもどこかに不安があったりして。

でもあのお食事会を見たら

あー、JUMPは大丈夫だ。

と心から思えて安心したというか、もちろん未来は誰にも分からないし何が起きるか分からないけど、少なくとも今のところは大丈夫って思えたんですよね。

 

 

 

居なくなったらもう生きて行けないと思う程にJUMPは私の生活の中にどっぷりと侵食してきていてもう今にも溺れそうなんだけど、幸せな気持ちを感じさせてくれる唯一の他人で(言い方)

他人なのに他人じゃないような感覚を人生で初めて感じています。あの子達がいつも幸せだといいなって、心から他人の幸せをこんなに願う事って無かった。

 

嵐じゃないけど、本人達の言葉だけを信じていようと改めて思いました。10代みたいな事言ってますね笑

 

 

 

お食事会の様子まだ見てない方は必見です!

みんなの個性が溢れててとても楽しそうで見てる方も幸せになれます✨

まさに、愛だけがすべて。