レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

新曲特典がいろんな意味でヤバい。

朝からJUMP担を賑わせたやまゆとの表紙の「anan」発売を知り、やまゆとで来たかーー!リアルチョコラターー(〃ω〃)

とニヤニヤしていたらなんと新曲の特典も発表されましたね!!

 

その特典でもザワつくJUMP担。

 

だって

「Hey!Say!JUMPがホテルの一室に集まってメンバーが楽しくワチャつく特典映像」

ですって!?

 

スタッフ

「まぁJUMPは仲の良さが魅力だから特に何か企画しなくても全員でいるところ見せとけばOKじゃね?」

 

JUMP

「え、これが特典になんの?ただのいつもの俺らだけどこんなんで良いの?大丈夫?これで買ってくれんの?チョロいな」

 

非オタ

要はただアラサーの男達が部屋で話してるだけですよね?

それが特典映像だって?

 

誰がそんなものに釣られてはい、買いますってなるのよ。

 

オタク

「あっ、えっ?『Hey! Say! JUMPがホテルの一室に集まって楽しくワチャつくスペシャル映像』?JUMParty?  え?ヤバくない?

ホテルの一室って事はもしかして誰かしらがベッドに寝そべったり、そのまた横に誰かが寝そべったりする姿を見られるかもしれない…?  ( ゚∀ ゚)ハッ!

まさか雄也の言ってたドキドキする事ってそういう…?ホテルだからシャワールームとかあるよね…

まさか誰かテンション上がってシャワー浴びちゃったりしてそこに誰か乱入したりして……?…」

もはや妄想じゃなく願望。(お前だけ)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

はい、

買います!!!!!

 

 

 

ごめんなさい!我慢出来なくて!!

 

つい強がってそんな特典・・・って思おうとしたんですけどね?(何の為に?)無理でした。

 

 

 

JUMPファンになる前ならそんなものかぁ〜なんて思いそうなもんだけど、JUMPに堕ちた今となっちゃあ何それ買うしか無い!!!と鼻息荒くする始末ですよ。

 

『Hey!Say!JUMPが楽しくワチャつく』

『ホテルの一室』

というJUMP担にとって見逃せないワード打ち出してくるジェイストーム担当者分かってるじゃないか!

たったこれだけのワードだけで十分ファンの食い付きが良いって事は分かってるわけですね!!

分かってるついでにもう一つ、10周年記念イベントの円盤化も待ってるんですけどね!?

出るまでずっと言い続けるよ!!!

 

 

 

てか「楽しくワチャつく」だけでこんなにオタクを期待させるHey!Say!JUMPヤバいよね✨✨✨

非オタからしたら何をそれだけで大騒ぎしてんの?と思われてもおかしくないけど、まさに!それこそが!JUMPが全員でワチャつくというその事がオタクの求めている1番観たいJUMPなんですよね!!全員でワチャついてるJUMP観たらそれだけで癒されるんですよ。どんなパワースポットよりJUMPメンバーがワチャワチャ楽しそうにしている映像を観るだけでグングン満たされていくんですよね。みんなが楽しそうにしてるだけでこんなに幸せにしてくれるなんて。

 

そして何のエロ要素もない紹介文なのに勝手に妄想繰り広げるオタク。

それを予想して手玉に取ってくるHey!Say!JUMPに転がされて本望です。

今年も存分に転がしてくれ!!