レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

萌えまくりの『Lucky-Unlucky 』のMVが最高すぎて泣いています。

いつも以上に萌えてます。お気をつけ下さい。

 

 

今回役1年ぶりに発売されたHey!Say!JUMPのシングル『Lucky-Unlucky 』の初回限定盤1に付いているMV。

 

これがとても良い。良すぎる。何が良いって

雰囲気が良い!!

ビジュアルが良い!!

もとい、ビジュアルはいつも良い!!

 

いや、いつもいいけど今回特に良い!!

なんか優しい空気が流れてる様に感じたのは私だけなんでしょうか?みんなの空気がとても優しく感じました。自然体で穏やかというかなんというか語彙力の問題で上手くお伝えできませんが・・・。

それにこのメイキングに至っては萌えポイントが数え切れない程ありますよね!

 

 

 

 

 

 

まずはMVの知念くんが可愛い💕いつもだけど。

多分刈り上げてたからかな〜。ボクちゃん感が出ててかわいい〜〜〜😍

知念くんのセンターも結構バランス良いな〜って思いました。一番小さい知念くんがメンバーに守られてる感が♡

 

メイキングでの伊野ちゃんの「1カメ2カメ」めちゃんこかわいいですね〜!お顔がすこぶる可愛い。伊野ちゃんホントに老けませんよね。今回のMVは特に伊野ちゃんのビジュアルの良さを再確認しました。

 

そして光くんが楽器を触ってる時、手にばかり目が行ってしまった。光くんの手って本当に男の子の手ですよね。手が大きくて指が長い。ベース触ってたら呼ばれて焦ってるとこも可愛いかったー。

 

そしてみんなで集まって休憩してるときにめちゃくちゃ萌えポイントありましたよね。

 

裕翔くんカメラで有岡くんを撮ってます。光くんが有岡くんの事を「大ちゃんは顔がボケてる」って言ったら伊野ちゃんが

「光はどこがボケてるんだっけ?」

 

」って。

 

」って。

 

個人的に伊野ちゃんは光くんのことはTVやラジオでは八乙女さんって言ってるイメージが強くて「光」って言う伊野ちゃんになんかちょっとキュンとしました(なぜ)

 

 

そして突然の真顔の知念くん。眠いの?w  赤ちゃん♡ カワイイ〜(≧∇≦)

 

もうこれ映った瞬間

「はぅ !

かっ、かわ・・・///!!!」

って声出ました。(逆に声出ない)

 

この時期ちょっと太ってたんでしょうか?アゴ下にちょっとお肉が付いてるような・・・カワイイけど!

 

 

そして光くんの「切れてるしちょっとキレてない?」から始まり

みんなから「キレてる?」と聞かれた知念くんが「キレてないっすよ」って言った時の顔見たら

はぁーー!たまんねぇー!

かわいすぎるー!わしゃわしゃしたい!!!

 

と思ってたら伊野ちゃんが知念くんのヒザをさすりながら

 

「ほらオコんない オコんない」←この時の伊野ちゃんたまらなく優しい声じゃないですか!!?

他担でも(ほぅ・・・♡)って思うのに伊野尾担さんにはたまんないんじゃ・・・!

 

 

 

そしてアゴを!知念のアゴを猫をあやすようにサワサワと!!

伊野ちゃーーーーーーん!!!!

よくやってくれた!!そうしたかったーーー!!

 

ああーーかわいいーーーー!どうするの!こんなにいろいろ可愛くてどうするの!?

 

知念をさすってサワサワしてる伊野ちゃんにも萌えるし されるがままのちねたんがかわいすぎるしその光景を見守るJUMPの図が・・・

 

優しい・・・なんだこの優しい時間は(ToT)

 

その横でもう1人ボーッとしてる人居ますよ。山田さんです。あれですね、綺麗な人はボーッとしてても綺麗なんですね?

 

それに気づいて裕翔くんがカメラを向けると、とびきりの笑顔になりますが、それをいち早く「カラ元気の笑顔」と突っ込むメンバー。さすが長年の付き合いだなぁって思うとまた萌える。映画の撮影続きでお疲れなんですね。

 

そんな光景を見ながら

また雄也居ないわ〜どこ行ってんのよ!と思ってたらちゃんと居たんですね。薮くんと2人でちゃんとメンバーの隣で話してました。薮くんと2人で居るの珍しいなって思ったけど舞台のお話でもしてたのかな?なんて勝手な想像してみたり。

 

JUMPの後ろで扇子で風を送ってあげてるスタッフさんを見て

代わってくれ〜!いや、代わって下さいお願いします、私もJUMPに風を送りたい!と思ったのは言うまでもありません。たとえこの腕が腱鞘炎で上がらなくなろうともJUMPに風を送れるなら本望でございます!

 

 

 

 

フリーダンスはメンバーが見てるから緊張したって言ってましたね。確かにみんな緊張してそうw

 

 

そんな事より!!!

黒い衣装に着替えて全体の写真を撮った後に

事件は起きていました!!

皆さんも気付きましたよね!?

 

 

いのあり やまちねのかわいいチーム4人のシーンですよ。

 

まずは普通にいのありがカウンターでイチャイチャしてるところへ知念くんが本を持ってやって来ますね。

 

そこでカメラは1人ソファーに座る山ちゃんへ切り替わりますが。。。

その時です!!!

 

 

「知念、キスしよ。」

 

 

 

え?

いやいや、そんなはずは・・・。ちょっと巻き戻して

 

 

 

「知念、キスしよ。」

 

 

 

 

・・・巻き戻して・・・

 

 

 

 

 

「知念、キスしよ。」

 

 

 

 

 

言ってる!!しっかり言ってる!!!

 

カメラが山ちゃんを捉えているので映ってないんだけど完全に伊野ちゃんが言ってます。

まるで、ゲームしよ。とでもいうかの様に自然に。(え、やっぱりいつもしてるんじゃ・・・)

最初、自分が妄想し過ぎてついに幻聴が聞こえたのかと耳を疑いましたがホントに言ってた!

 

そしてスタッフさんから山ちゃんの方へ移動してと言われて行こうとする伊野ちゃんに知念くん、

 

 

「え、ちょっ、キスは?」

 

 

 

ファーーーーーーーーーーー!!!!

 

ちねたん何言ってんのよ!!まだしてないよ?とでも言うように。

 

 

 

 

 

 

 

 

おりこう!!!

 

 

なんておりこうなの!!(涙)

オタクにこんなとんでもない萌えシーンを用意してくれてるなんて!!こんな事、相手が伊野ちゃんじゃなければきっと言ってないだろうな。まあ、伊野ちゃんも「キスしよ」なんてちねたんにしか言わないか 笑

キスは?って知念くんに聞かれた後の伊野ちゃん

「しないよ」

と言いながら山ちゃんの方へ。ツンデレーー!

知念くんは「え?なんで?」って・・・

 

 

なんでじゃねーーわーーー!!

 

ていうか何コレ?

 

え?お前興奮しすぎ?

 

そりゃそうですよ!こんなん聞いて興奮しない方がおかしいでしょ?

 

 

だって伊野ちゃんは10周年ライブの裏側で知念くんにキス未遂事件起こしてますからね!?

「本気出せばイケるな」って言ってますからね!

 

 

だからついに本気出してくれるのかと・・・!!!

 

 

いい歳して興奮し過ぎてしまい  すみませんでした。。

(え、まって。私にだけ聴こえてる幻聴だったらどうしよう)

 

 

なんならそれを横で聞いてる有岡くんにもいろいろ妄想しちゃうけどね。

 

ていうか、なんでその一連のいのありちねを映してくれてないのよ〜!一体どんな顔して言ってるのか見たかっ・・・

 

あ、すみません、また興奮してしまいました。だって今 夜中だから(出た!)

 

 

その後もカウンターに座ってコーヒー豆の香りを嗅ぎたい知念くんに簡単には嗅がせてあげない伊野ちゃんのドSぶりが垣間見え、

ついには知念くんに「お願いしますって言え。」「ダメだ、ヒザをつけ」とまで言い放ち!素直に従う知念くんを見下ろす嬉しそうな いのありーー!(ドSー!)

知念くんに対しては いのあり が揃うとドSになる傾向がありませんか!? (そして伊野ちゃんに対しては従順なMになりがちな知念くん!)

何なのこのいろいろ湧き出す感情は!なんか分からないけど幸せです!

 

 

山ちゃんも加わりみんなでコーヒーの匂いを嗅いでいますが、

「こんなメイキング見て楽しいですか?皆さん」って山ちゃんに聞かれたので答えますけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しいです!!

 

 

どうぞお気になさらず続けて下さい!

 

コーヒーの匂いを嗅ぎながら、「あぁ〜、あぁ〜良い匂い♡はぁ〜」って言う伊野ちゃんが恍惚としててちょっとエロいですよ?らじらーの口説きの時みたい 笑

 

 

最後の締めの挨拶でも有岡くんにドSな伊野ちゃんが見られます。

今回のメイキングは伊野ちゃん推しです!ビジュアルが良い上に萌えポイントたくさん作ってくれてありがとうございます!

 

 

 

そして薮、髙木、裕翔、光のスタイル良い4人組。

なんかこうして見ると大人ですね。カッコいい〜♡

あ、薮くんを見つめる光くんはそっとしといてあげて下さいね。いつもなんで。

最近特に薮愛が強くなってる気もしますけど。。

 

 

 

 

という訳で他にもかわいい組がソファーでギュっとしてたり萌えポイントはたくさんあるので

この初回限定盤は特に買って損はないと思います!!

もちろんPVもめちゃくちゃ良いです💕

 

前回のブログで書いた『Last Dance』という神曲もありますし!!

 

マジで好きすぎて、でも夜に聴くのがあの曲の魅力を最大限に引き出せると気付いたので本当はずっと聴きたくて仕方ないのに日中はなるべく聴かない様に我慢して我慢して、夜の静かになった時間に暗い部屋の中でイヤホンで聴くっていうドMな事してます。

我慢した分、めちゃくちゃ良いーーーー!!!泣く!!

 

一度お試しください。

 

雄也のイケボで死にます(T_T)

 

もう一度言います。この初回盤は買わなきゃ損ですよー!