レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

有岡大貴、Tarzanの表紙を飾る。

 

 

有岡くんのTarzan買いました!

あ、例のアレについて触れますので苦手な方はドン引きする前に引き返した方がいいかもしれません(^^;;

 

 

 

 

 

いやー、大ちゃんがんばったねー(^_^)

ちゃんと仕上がってましたね!見事な筋肉。凄くきれいでした。

 

そしてもちろん1番にチェックしたのはあそこですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

脇毛です。(当たり前みたいに)乳首だと思ったそこのあなたも変態ですね♡

 

良かったちゃんとあって。←なんの話だ!

 

いやーだって中々見られないアイドルの脇毛ってドキドキするじゃないですか?え?しないんですか?

なんか頑なに見せない方向なのか?ってくらいJUMPの脇毛にはあまりお目にかかれない気がします。I/OのDVDのフォトブックでも綺麗に修正されててビビったし。そんなにダメなのかな?まぁダメな人がいるからそうなってるんでしょうが。

「ギャー!わ、わ、脇毛があるー!!嫌ー!JUMP嫌ーー!」

「脇毛があるなんてアイドル失格です。ファンやめます。」

ってなる人がいるのか?

いや、それとも

「あの・・この脇毛の生え方ムリなんです。ごめんなさい・・・。もうファンでいられない・・。本当にごめんなさい。悪いのはあなたじゃないの。生え方なの。」ってなる人でも?

それとも他のジャニーズも脇毛修正されてるのか?

 

まあでもあれば良いってもんでもなくていや全くないよりはあった方がいいけど少なすぎてもあれだしブワァッサァーでもちょっと・・・ってなるしちょうどいい量って意外に難しいですよね!

全開に見えてるよりチラっと見える方がドキッとするし。見てはいけないものを見ちゃった感。なんにしてもあの童顔にも脇毛があると思うとエロい!! だって言わば男っぽさの象徴でもあるわけで。   

え?私は何を力説してるんですか?怖い。←キモいの間違い

ごめんなさい変態です。

だからI/Oの特典の『DEAR』のライブDVDのアンコールの山ちゃんがノースリーブだった時、しゃっっ!ってなったし。変態なのでもちろんガン見です。個人的に山ちゃんのはちょうどいいですよ!(もう黙れ)

 

他にも誰か載ってるかな〜?と思って見てたらSnowManの子が載ってたんだけど

いや、バッキバキやないかーーい!!って感じで。格闘家かな?ってくらい。完全に大ちゃんより年上感。

で、その子は思いっきり両手上げてくれてたのでバッチリ見えたんだけど、キレーーに無かったです。え?何がって脇毛ですよ!←聞いてねー!

あ、でも筋肉凄い人って擦れて無くなるって聞いた事あるけどそのパターンなのかな?それとも元から薄いのかな?その子の事は詳しくないので分かりませんが、とりあえず大ちゃんは脇毛無くなる程の筋トレは禁止でお願いします。

え?なぜってそりゃ無いと困るんです。(何が)

 

ていうかTwitterで電車の中吊り広告?の写真見たんだけど個人的にその写真が1番好きなんですが!雑誌とは違うショットですよね。雑誌にも載せて欲しかった。

裸にパーカーのやつ1番エロ・・・カッコ良くないですか!!

 

 

これだけ見たら一体何の目的で買った!?ってなりますね。もちろんフィットネスの記事をしっかり読んで自分もシックスパックになるべく日々努力を重ねていく所存です!(ウソです)

 

大ちゃんがトレーニングしてる様子もいくつか載ってるんだけどけっこうキツそうにやってるやつがあって、そういうのって萌えますよね。真剣に何かをやってるのももちろんカッコいいけどちょっとキツそうに顔を歪ませてる表情ってなんだか色気を感じます。

 

 

そろそろ黙ります。

 

 

 

ひと通り見終わってふと気付く。

 

 

 

アイドル誌をあれだけ泣く泣く我慢してるのにこういうのはスッと買っちゃう自分が怖い。