レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

いまだに頭にティアラ乗っけられるHey!Say!JUMP

 

 

 

Hey!Say!JUMPってもう全員アラサーですよね?

 

デビューから10年以上経ってますよね?

なのにまだ雑誌でティアラとか付けられてるんだけど全然大丈夫って逆に大丈夫なの?(何が)

山田、知念だけだと思ったら全員ティアラ乗ってるから。

 

ティアラだけかと思ったらハート型のチョコ的なものも待たされてっから。その前にティアラとハートって女性アイドル(しかも10代)の使うアイテムじゃね?それアラサー男子にやらせて可愛い♡ってなるかよって思ったらまんまとなったよね。 ドル誌では普通の事なの?他グループもティアラとか乗っけてる?新規だから知らないだけ?何なら他の雑誌では花とジュエリー付けてましたよね?花とジュエリーを一緒に付けていいのモデルか女優だけだろ。それをチョイスされるJUMP何事だよ(最高✨)

 

伊野ちゃん、知念くんに関してはティアラまでハート型だからね?

いつまで似合うんだよ。え?もちろん可愛いよ。可愛いに決まってるから困る(全然困らない)

 

 

 

そしていつもの事だけど距離感とは。

JUMPには無縁なのか?Jr.の若い子達なら分かるけどね?

パーソナルスペースとは!?

もういっそ近すぎる距離永遠であれ。

 

髙木くんなんてつい最近anan で色気満載のオールヌード披露したばかりなのに今度はティアラ付けちゃってるよ・・・ハートまで待たされちゃって。。。可愛いんだよぉ・・!

ありたかー!密着しすぎじゃ?有岡くんの鼓動が聞こえそう。この大ちゃんの作り笑顔はなんだ?幼稚園児が「ハイ、みんな笑って〜かわいいのお顔して撮るよ〜ほら大ちゃんニッコリだよ〜ハイ、チーズ!」の顔やん。むしろ実物もっと可愛いだろ。(結果かわいい)

 

あんなにドル誌は我慢していたのに反抗期だったエピソードが書いてあったのでつい買ってしまった。。ただでさえかわいいJUMPくん達の反抗期エピソード、読まずにいられようか!

雄也は親への反抗期は無かったらしい。意外!仲良かったけど怖くもあったからって書いてあったけどママパパ呼びなのに反抗されても可愛いしかないけどな。

 

有岡くんは朝の弱さが尋常じゃなかったと雄也の証言もあり、大ちゃん自身も朝の機嫌が悪すぎてお母さんに反抗してたと言ってます。はぁ〜朝の機嫌が悪い大ちゃん見たい。こっそり見たい。だって機嫌悪い大ちゃん確実にオス岡でしょ?

朝は機嫌悪いけど夜になると元気だからご機嫌で家に帰ってたと。「ご飯なに〜♪」って。子供か。眠い時に何しても機嫌悪い子供か。お昼寝たくさんしたら元気になる子供か。可愛いの極み。

 

「セブンの反抗期は分かりやすかったけど知念だけは無かった」とありたか薮ひかが言ってて学校でも特に何も無かったと知念くん本人も言ってます。まずセブンの分かりやすい反抗期の代表は裕翔くんよね。10代の頃の反抗期は部屋の壁殴ったりしたって言っててマジか。ってなりました。でも真っ当に健全に成長した証拠だよね。そこで出て来る問題。

 

 

 

 

まさかの知念の反抗期まだ来てない説。

 

 

これから来る説。

これから来ても周り(メンバー)がモンペだらけだから誰にも怒られずただの知念のワガママ喜んで聞いてる説。結果、反抗しても返って来ない(全部吸収される)し、ただ優しさの塊でつつまれるだけなので一瞬で終わる反抗期。お疲れ様。

 

 

 

 

『もしも王子が反抗期を迎えたら?』というイメージで撮影。って書いてあるのよ。

 

 

いつまで王子キャライケるのよ。

え?カッコいいよ。王子っぽいよ!むしろ王子だよ!!なんなんだよ!(お前がな)

いのゆと!だから距離が近・・・

こんなにみんな違うタイプなのに全員王子イケるのすごくない?

 

 

 

『小さい頃の反抗期』『メンバーのかわいいワガママ』について話してもらったよ。

 

だからいつまでかわいいエピソードイケんのよ。

今までどれだけかわいいエピソード話してきたのさ。しかも読んだら本当にかわいいワガママエピソード!!10年経ってもまだ可愛いエピソード量産し続けるJUMPなんなのよ!!ありがとう(涙)!!!あと10年よろしく!

 

割とテキスト多めで反抗期の内容読んでるだけでもみんな可愛いんだもん。どうなってんだよ。

ニヤけるのを我慢するのが無理そうだったし反抗期エピソード何回でも読めるなと思ったので肩も凝ってきたし立ち読みは諦めて買ってきました。

 

家でじっくり読んだらみんなどんだけ知念くんに甘いの!(特にありやまやぶ)知ってたけど!(もっとくれ!)だし、大ちゃんなんて

甘いエピソードトークのページで

「知念がかわいい、知念が好きそうな服や物や音楽を見つけるとすぐに教えてあげたくなる」

って言っててどんだけ知念大好きだよってなったわ。知ってたけど。知ってたけど!

街やネットで何か見てたら、あ、コレ知念好きそう。教えてあげよ。あ、この曲知念好きそう。教えてあげよ。

とか思うわけでしょ?そう思ってる大ちゃん尊い。有岡くん今なんか考えてるな〜と思ったら頭の中が(これ知念好きそうだなぁ)ってなってるんでしょ?なにそれ可愛い。その瞬間に立ち会いたい。

 

同じページで雄也は

「ファンにはツンデレのツンは無しで。全力のデレで応援に応えるよ。ツアーが終わっても甘々のデレは続ける予定」

って言ってた。もうツアーが終わったけどその甘々のデレはどこで受け取れますか?初めまして、購入希望です。今日お願いしたらいつ頃発送予定でしょうか?送料込みですよね?『甘々のデレ』発送待ちです。

 

 

次のやぶひか!だから近い(もっとやれ)

光くんと薮くんは金八先生時代は反抗期で家に帰るのが嫌だったそう。へぇーあの可愛らしい時期が反抗期だったのね〜。

 

・・・ぐぅぅ・・可愛いぃ♡

 

てか今見直して気づいたんだけどなに? ページのつなぎ目で全然気が付かなかった!何がどうなったらそうなった?どれが誰で誰がどれ。デビュー前のジュニアじゃないぜ?こんなに手絡ませる必要ある?

 

 

 

・・・ある!!!(全やぶひか担)

むしろ他のコンビもぜひ!

 

ああああーーーーー!

 

生JUMPのイチャイチャが不足してきましたよーーー

そのせいでドル誌に手を出してしまったのもある。

生イチャイチャ不足のせいでお肌が乾燥して来た気がするー!怖い!このまま行ったら干からびるんじゃないかって怖いよー!

 

雑誌1つでこんなに妄想する自分が1番コワい!!

 

 

雄也のanan でしばらく潤えると思ったけどいや、潤えてるけどやっぱり私はみんな揃った動画が見たいんだな〜。みんなで何かしててその横でイチャイチャするいのちね発見したいし、突然始まるいのあり劇場見たいし、ちょっとムチャぶりされてスベって耳が真っ赤になる山ちゃん見て悶えたいし知念に構って嫌がられる大ちゃん見たい。何気に隣同士に座るやぶひかも見たいし大ちゃんに突っ込む髙木くんも見たいしバッサリ斬りまくる裕翔くんも見たいよ!そしてみんなで意味不明な遊びを始めてグダグダになるとこも見たいよ!

 

 

 

 

早くーー!新曲発表早くしてーーーー!!

もうすぐだと信じてるけどねーー!!!きっともうレコーディングは終わってるんだよね!?

明日かな!?明後日かな!?

 

禁断症状が出始めてまた妄想が止まらなくなったらどうしてくれるー!(すでに手遅れ)

 

もうすでに何見ても何読んでも  はあぁ可愛いぃぃ!!!って事しか頭の中に浮かばない助けて。