レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

可愛いかカッコイイか。カッコイイか可愛いか。

こんにちは、レイです。

 

カレンダーについて、あんなに美しい写真なのにいったい私は何が物足りなかったのか考えていたんですが(とんだ暇人)やっと分かりました。

脱いでる脱いでないはどうでも良くてそれよりも!そんな事よりも!

もっとメンバーが絡んでる写真が見たかったのだと!

 

なんなら単独ページ要らないくらいに!  

(だからフォトブックの方が良かったのか)

だって2人ずつで撮っても1人何パターンかいけるわけじゃないですか?それならあの衣装で2人が絡んでるところが見たかった。例えば王道やまちねが見つめ合って添い寝してたり、いのありが腕まくらしてたり。あんなに大きいカレンダーなんだから別に2分割して2枚載っけるっていう手もありますよね!?そしたらもういろんなペアを見られるわけでなんでそうしてくれなかったんだーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  と思ってしまった。

そう思ったらもう妄想は止まりませんよ。滅多に見れない妖艶な雰囲気で見つめ合うやまたかや安定のやぶひかやありやま、いのちね、床ドンするゆとやまもいいなーと挙げたらキリが無い。(あ、床ドンはとりあえず全員分もらっていいですか?壁ドンでもいいですよ)

せっかくパーソナルスペースがおかしいJUMP君たち(褒めてる)なので、JUMPファンしか見ないカレンダーでは存分に絡み合って欲しかった。別に脱いでなくていいからそういう絡みが見たかったんだと気付いて、良かった自分そんなに変態じゃなかったと思いました(逆に変態説)

 

カレンダーって本当にそのグループのファンしか買わないと思うのでここぞとばかりにパーソナルスペースのおかしさを発揮して頂いてJUMPファンの求めているラブラブぶりを見せて欲しい。私の中のJUMPの魅力ってやっぱりそこなんだなって確信しました。可愛いって無限大。

きっと来年のカレンダーは今年中に撮るだろうから全員ギリギリ20代のうちならラブラブでも許されるはず。まさかの来年からはカレンダー無しの可能性もありますが・・・。

 

アイドル誌に載る様な集合写真は表紙だけでいいからあとはぜひいろんなパターンの2人や3人の世界を見たかった!2人が絡み合ってセクシーならなお良し。来年はぜひそういうのを期待したいな♡

 

 

だってJUMPファンの8割はコンビ厨だと思いませんか!?

 

 

しかも固定されてなくて1番はあのコンビだけどあのコンビも良いし、このコンビは可愛いし、滅多にないけどあった時にレア感満載なこのコンビも何気に良い♡

 

 

結局全部じゃないか!!

って事になるわけで、それが最大の魅力と言っても過言ではいと思うんです。若い頃はくっ付くのが恥ずかしい時もあったみたいだけど距離感がおバカ(最大級に褒めてます)だと本人達が気付いて大人になってしまう前に(ホントは気付いてるよね♡)年齢重ねてまた恥ずかしくなってしまう前に思い切りイチャイチャを残しておいて欲しい。いや、出来ることなら気付かないで?気付いたとしても私たちオタクのために出来るだけくっ付いて♡くっ付きまくってるJUMPが見たい。裸なんぞ見れなくていいから脇毛なんぞ見れなくていいからくっ付いてるJUMPが見たい!(ウソです脇毛は見たいです。)

 

 

 

 

はあぁ可愛い💕

あ、考えただけで心の声がつい・・・

 

 

 

コンビ厨なるものがある事をJUMPファンになって初めて知ったけどジャニーズファンあるあるなんですよね?他のグループ担の人のブログでもそういう記述が出て来てすぐに読み解けた自分がちょっと嬉しかったです 笑

中には「いえ、私は○○君しか好きじゃありません!!」て人もいると思うけどもちろんそれが悪いとは思いません。でもコンビ厨になれば2倍3倍、いや、JUMPは9人なので何十倍も楽しめる事間違いない♡  本当にジャニーズって奥が深い✨

最初の頃は9人多いと思ってたけど、今は立派に9人じゃなきゃ!!と思えるようになりました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

そして全く話変わるんですが

ふと、本当にふと思ったんですよね。

 

あれ?そういえば知念くんのドラマいつからだっけ?何チャンだっけ?って。

 

 

確か夜中だった気がする。と思って、何だかイヤな予感。。。

 

 

シンドラ枠だから今やってるのならそれの後よねと番組表を確認したら月曜深夜は今現在、全然違うバラエティがやっている・・・

 

 

 

何!?まさか、まさかこの地方ではやらないとか言わないよね!?とあわあわしながら調べた結果、この地方では曜日はズレるけど放送されるらしい事が分かり、リアルでないまでもちゃんと放送してくれる事にホッと胸を撫で下ろしました💦危っぶね!確認しておいて良かった!

 

そして伊野ちゃん出演の「家政婦のミタゾノ」は確か夫が前の時に見ていたはずなのでそれは普通に見られると思うのでそれは良しとして。

 

この前の[必殺仕事人]もそうなんだけど、ジャニーズに全く興味のない夫でも松岡くんのドラマとかは結構見てるんですね。私は話が面白そうだったら見るし好みのドラマじゃなければ見ないので仕事人も全然見てなくて、ところが夫は毎年見てるらしく、「これの松岡カッコいいんだよな」と今回も言っていて、私はその時チワワの可愛さに夢中で、じゃなかった、ちねたんの可愛さにメロメロで「ここの松岡カッコ良くない?」と聞かれた時も「へ?あぁ〜まぁね」

(ちょっと今ベジータ知念出てるから黙ってて)と思いながら上の空で返しました。

 

 

何気にTOKIOってジャニーズの中でも取り分け男性人気が高いグループだと思うんですよね。

あんな事が無ければきっとずっと解散もせずに好感度も高いグループだったと思います。あ、解散してませんがライブはもう出来ないんでしたっけ?ジャニーズの中では今も変わらず老若男女に好感度は高いグループの1つだと思いますが。

 

うちの夫だけかな?長瀬くんのドラマも割と見てるし(あ、でもそれは私も割と見てる)

「この長瀬カッコいいな」とか言ってた気がするんだけど私は特にときめく事は無かったけど何となく男の人から見てもカッコいいって感じなんだろうなって事は分かるというか。

 

同性から憧れられるジャニーズっていいですよね。何でしょう?男クサい感じがするところがいいのかな?それも何となく分かりますが。年齢的なものもあると思うけど、長瀬くんや松岡くんは貫禄出て来ましたよね。山ちゃんや裕翔くんも年を重ねたらきっともっと良い俳優さんになるに違いない。あ、知念くんもね!

今19歳なのでまだまだこれからですね!

 

え?   あの子もう25歳なんですか?あんな顔して脱いだらベジータですって?将来楽しみ過ぎませんか!?

羊の皮を被ったオオカミのような男の役来ませんかね!え?深い意味しか無いです!

 

 

 

そしてドラマの役って結構重要ですよね!当たり役が来れば一気に男性人気も取り込めそうな気もするし(今回の知念くんのドラマは当たり役の予感)私からしたら今の可愛い可愛いJUMPが大好きなのでいつまでも変わって欲しくないと思う反面、男性人気がもっと上がってくるとグループとしての強みにもなるんだろうなと思いました。

 

 

 

でもやっぱりまだまだ可愛いJUMPでいて欲しい(*´ー`*)  

 

同じ事務所内では色んな事があって先輩の事や後輩の事や沢山考える事もあるんだろうけど

もうしばらくただただ可愛いと甘やかしていたいので早く平和になって欲しいな・・・。