レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

Hey!Say!JUMPカレンダー。脱いでる、脱いでない問題。

こんにちは、レイです!

待ちに待ったカレンダー。初めての芸能人のカレンダー!

 

まず送られてきたダンボールにもロゴが入ってる事に驚きました。アイドルのカレンダーなんてものを買う人生では無かったので、こんなとこにまでこんな印刷がされてるのね〜と感動すると同時にネット予約にして良かったと思いました。店頭に受け取りに行くのは今の私にはちょっと勇気が足りない^^;  子供が女の子なら一緒に行けそうだけど💦

 

中を確認してとりあえず全ページを見ました。

綺麗ですね✨色鮮やかだし全員のビジュアルが神だしセクシーな表情もあればかわいい表情もあり、とても素敵な写真でした。

特に1番好きだなって思ったのはまさかの(?)裕翔くんの月!(自担でもないのに!)

あの裕翔くんの表情たまらなくセクシーではないですか!?ああいう視線好きだなー!ゾクッとしちゃう。あの視線1つでいろんな妄想ができます(するな)しかも鏡に映ってる横からの姿も完璧✨どこから見ても綺麗って思いました。

そして山田くんはただただ美しい。肌キレ✨お顔の作りが天才な上に肌までキレイなんて羨ましい限り。

ただ、カラコン〜〜💦(紫?グレー?)山ちゃんの裸眼好きの私はちょっと残念^^;  ただでさえ人間離れしたお顔なのにますます手の届かない人に見える(カラコンじゃなくとも一生 手は届かない)もちろん何してもカッコいいけどね!

 

 

そして私が一番良かったのはフォトブックです。

新規の私はまだまだメンバーの事を深く知らないのでどんな事を考えてるかとか知る事が出来る100の質問も良かったし、それぞれ個性的な回答だったし何よりも圭人にメッセージを!っていう項目があった事が良かった(涙)圭人見たかな・・・。

あと、個人的にはフォトブックの銭湯のページでの単独ショットの髙木君が可愛いかった♡溺れちゃう〜みたいな顔まで浸かって両手あげてるやつ。

 

と、ここまでが普通の感想です。

 

 

 

 

 

 

 

私の記憶が確かなら(確かではない)

今回のカレンダーは結構脱いでるみたいな事言ってませんでした?(小声)

私の幻聴かな?特にラジオ組のメンバー。

 

 

 

え?

あれ脱いでる?(小声)

あれで結構脱いでて恥ずかしいとか言ってたとしたらとんだ純情ボーイ!!それとも本当に実際はもっと脱いでたけど小・中学生のファンも多いだろうしカレンダーだからリビングとかに飾る人もいるだろうから事務所的にあのくらいがギリだったのかな?

 

アレかな。雄也のananが強烈すぎて物足りなく思えちゃったのかな・・・

 

 

 

 

・・・いや、カレンダーだから!!!

カレンダーとして使うにはあれくらいでちょうどいいんですよね!あまり刺激的でも目のやり場に困るだろうし(私はガン見だけど)カレンダーだから!!うん、カレンダーだから・・・。

 

綺麗すぎてマネキンじゃね?って思うくらいツルツルだしもれなく全員美しいし、フォトブックでも銭湯行って上半身裸の(肩より上だけど)サービスショットもあるのに1本のムダ毛も写ってないしさすがアイドル!って思う反面、人間だって事を確認したいから脇の毛の1本くらい見せてくれててもいいんだよ?って思ったよね。え?思ってない?ごめんなさい。

 

 

あ、でもカレンダーの知念くんのページ見たら唇が乾燥して少し皮がめくれてたのできっとマネキンじゃないと思いますよ!!

山ちゃん大至急いつもバッグに入ってるリップクリーム貸したげて!!知念の唇から血が出ちゃう前に!あ、ちゃんと山ちゃんが塗ってあげてね♡アゴをクイッと持って。そして裕翔くん、いや、誰でもいいからその光景をカメラに収めといて下さい!!!(懇願)

 

そしてずっと思ってたんだけど最近光くんの少年みがすごくないですか?何年か前の金髪ロン毛の時と比べるとここ最近の光くんがどんどん少年みたいになっていってる様に見えるんです。そのうち子供になるんじゃないかと思う(ならない)ほっぺのお肉も本人は嫌がってたけど私は昔のほっそりしてるほっぺより今のほっぺ可愛くて好きなんです。(なんか“ほっぺ”ってかわいい)

今回のカレンダーの単独ページも強くて繊細な、なんとも言えない光くんのミステリアスな魅力が存分に出てた様に思います。

 

伊野ちゃんなんて本当に綺麗可愛くてあれ、伊野ちゃんてヴィーナスの親族だっけ?って思ったし(そんじょそこらの女性アイドルより圧倒的なヴィーナス感醸し出す28歳男子)雄也は夜の帝王かな?って感じでクイーンサイズの天蓋付きベッドに寝そべってシャンパン片手で両脇に金髪美女がはべっている姿が見えたのは幻覚ですか?

知念くんは可愛さのブレなさがすごいし薮くんは笑顔もいいけどあんな感じの静かな強い視線も素敵だったし、タピオ・・・有岡くんはくりくりお目々が相変わらずウルウルなのにオス岡全開だし(はだけすぎて恥ずかしかったかな?だとしたらもう片方もはだけてもらっていいですか?)SにSな要求をしてみる。

 

いやしかし、なんと言っても全員で写ってる写真のビジュアルの良さ!それだけで十分!誰だ脇毛見せろとか言ってるやつは!はしたない!(私ですこんにちは)

あと、銭湯のシーンがあるなら全員の濡れ髪も見たかったな〜。お風呂上がり感が♡何故か雄也だけ濡れてると思ったら「溺れちゃう〜」やってたからなのねw可愛い💕

 

 

カレンダー(大)は本当に蜷川ワールドって感じがしました!でもなんか物足りないと思ったらフォトブックで満足できました。やっぱり可愛いJUMP君たちがみんなで何かしてるところが見られると安心すると言うか、結局の所、セクシーも良いけどワチャワチャしてる写真の方が私の満足度は高いんだなと思いました。知念くんが撮った大ちゃんの女子感がハンパなかったしw

フォトブックが全般的にみんな楽しそうであれぜひ動画で観たいな〜。可愛いが詰まってるに決まってますもんね!

 

あと、疑問なのは、カレンダーって月ごとじゃないですか?

あれってやっぱりみんな次の月が来たら破るんですか?ミシン目が入ってたから破るんだろうけどなんだかもったいない。でも破らないと一生  次の月に行けないし・・・困った。破いた場合どの様に保管を?ポスターみたいにクルクル巻くのかな?

 

 

 

そして[必殺仕事人]を見ました。(ドラマ全体の感想というより主に知念くんの感想です)

全般可愛い知念くんでしたが私が1番ドキッとしたのは最初のアレですよ! 手当てしてくれた飯豊まりえちゃんを見つめる目!

あんな目で見つめられたら一瞬で好きになるよね?なんですかあの優しくも儚げな視線は!好き!

知念くんのこういう表情ホントに天才だと思う。この瞬間限定で飯豊まりえちゃんの背後霊になりたかった(怖)

 

そして目をそらした後の盗み見の表情

かっ・・・かわ・・可愛い・・・♡!!!しぬ。

(ある意味仕事人)チワワだチワワ。

 

しょっぱなから可愛い知念くんを見られて幸せでした。

 

もうひとつ可愛いシーン発見。

松岡くんにアゴを人差し指でチョン!ってされてた!知念くんが可愛いすぎたゆえの松岡くんのアドリブかな?だとしたら拍手。(アドリブしゃないとしたらそれはそれで天才な演出)

チョン!てされた後のアゴがちょっと揺れてて、ぐぅ・・・可愛いぃぃ♡ってなりました。

 

 

そして脱いでると噂のカレンダーで全く脱いでなかった知念くんが『必殺仕事人』で割と脱いでた件。

光の加減がさすがでよく見えなかったけど。薮くんいわく、知念くんの『ベジータみたいな体つき』を目視できました。知念くんて背は低いけどバランスは良くて肩幅と胸板はけっこうあるんですよね♡(見るとこ違う)顔はチワワなのに脱いだらベジータとか///

 

 

全体的な感想としては、時代劇だけど今風になっている部分もあって今の若い世代の人達にも見やすいものになってるなって印象でした。

出演者も若いですもんね。もともとの仕事人ファンの人からは賛否あるんだと思いますが時代劇も昔に比べて減っているし時代の変化と共に変わっていくものもあるのかなと感じました。キムラ緑子さんとかも出てて安心感もありますね。

ただ、健太郎くんの豹変ぶりに驚きました。ウソだろ。ってw 本当はいいヤツ感が滲み出てるのに最後まであれ?みたいな。

 

見終わって思ったのは知念くん、

 

 

ずっと高い下駄履いてたけど指の間靴ずれみたいに痛くならなかったかな?血とか出なかったかな?さすがにそこはケアしてくれてるよね?っていう心配でした(^^;;   だってあれ痛いじゃないですか ?知念くんが痛かったらかわいそうじゃないですか?

あ、でもきっとスタッフさんもそう思ってるはずだから大丈夫ですよね?(安定のモンペ)