レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

髙木雄也がかっこ良くて可愛くて切ない。

はぁ〜・・・しんどい。

 

久しぶりにしんどい。

 

 

 

 

 

髙木雄也がカッコ良すぎてしんどいです!

(自分比)

 

 

 

 

本日は盛大な自担フィルターがかかっておりますよろしくお願いします。。

久しぶりにananの髙木くんを見てたらやっぱりカッコよ〜〜って思ってたところだったんだけど(実はヌードより服着てるページの写真が1番好き♡)

 

三浦翔平くんが出るA-STUDIO に髙木くんが出ると聞いてたので観たんですね。その中で出てくる髙木くんの話が素敵すぎてしんどいのです。チラッと話に出る程度かな?なんてそんなに期待してなかったんだけど期待以上にいいお話聞けました。

三浦くんが両親に桐谷美玲ちゃんを合わせる時にその場に一緒に居るんですよ?本当に親友なんだなっていうエピソードありがとうございます!しかも親友枠に佐藤健とワンオクのタカもいる中、そこに入りこんでる髙木雄也尊い

三浦くんのお母さんも髙木くんの事が大好きなんだとか。さすが人妻キラー✨大好きすぎて三浦くんの結婚式で雄也に会えるのが楽しみだと言ってたそう。あんな子が息子の友達なんてお母さん羨ましい!!(その前に三浦翔平の母である事が羨ましい)

静止画だと分からないけど私、雄也のしゃべり方と笑い方が好きなんですよね。女性でも男性でも実際に話してみたらなんか分からないけどすごく魅力的な人っているじゃないですか?雄也も絶対その類だと思うんです。まさに私がHey!Say!JUMPファンになるキッカケになったのも雄也のキャラクターのギャップだった訳で。

 

 

何年か前のラジオで(私は動画サイトで見たんだけど)若い頃友達と一緒に暮らした事あるって話をしていたんだけど、その相手がまさか三浦翔平だったなんて!

その三浦翔平が雄也の洗濯物を洗濯して部屋の掃除してパンツ畳んでたとか毎日一緒に居たとかエモすぎる!

しかし今はその三浦翔平から話される髙木くんの話がカッコ良すぎてしんどいです。

 

三浦「こないだ雄也のお母さんと会って話してたら、自分の結婚の様に喜んでくれてたって言ってたので、あぁいいヤツだなぁって改めて思いました」

みたいな事を言ってて、なんか想像つくなぁって思いました。

 

そして鶴瓶さんに「守るものが出来たんだからしっかりしないと。美玲ちゃんを泣かせたらアカンからな」と言われた三浦くん。

 

「雄也がいつも1番それを言ってます」

 

 

 

はぁ。。無理。

カッコいい。自担贔屓の面も大きいでしょうが、やっぱり男らしい内面がただただカッコいいです。

もう、好き。

好き!!(告白・・・!!)

メンバー以外から聞ける髙木くんの話レアすぎる。ありがたや。

なんとごくせん以来の共演で(静止画だけど)同じ番組に出てる事が感慨深いと言いながら、同じ画面に映っている雄也と自分を見て何度も嬉しいと言ってくれた三浦くんを見て私もなんだか嬉しかったです。
雄也、三浦翔平、鶴瓶のこの3ショット今後2度とないかもしれないくらいレア!

 

 

 

髙木くんてアイドルだけどアイドルっぽくないというか、なんかほんとに飾ってなくて素でいい男だなぁーってしみじみ思ってしまったらときめかずにいられない。あんな見た目なのに虫とかコワくてたまにオネエになっちゃったりするけどカッコ良くてピュアな気持ちを素直に出しちゃうそういうところを好きになったんだった!って思い出しました。屈託のない笑顔が可愛いくてたまらないよ。カッコいいのに可愛いだなんてズルい!

人それぞれタイプがあると思うので、そんなに?って思う人ももちろんいると思うけど、私の中ではドンピシャ!見た目チャラいけど中身はチャラくないって最高じゃないか!オラオラ系に見えるけど絶対に女の子には優しいだろうなって思う。チャラい見た目に反して古風なとこあるから男は女を守るものって考えのタイプだし男たるものこうあるべき!みたいな男の美学的なものを持っていそうなのにオレの言う通りにしとけばいいんだよ!って独りよがりな考えではなく、ちゃんと相手と向き合って寄り添うタイプなんだろうなと思う。そして器がデカい。

筋の通らない事が嫌いそうだからああ見えて浮気とか絶対しないタイプだと思うし家族を大切にしそう。え?ちょっと待って、最高でしかないんだけど褒めすぎ?

いたジャンで子どもと一緒の企画見た時もそう思ってこんなパパ羨ましすぎる〜って思ったのを思い出した。男の子が「疲れたね〜」って呟いたら「おんぶしてやろうか」ってイケメンボイスで。イケメンボイスで。もうしんどいわ。絶対いいパパになるもん。。。

 

三浦くんの話を聞いてたらやっぱり雄也も早く結婚したいのかなぁって(勝手に)思ってしまってちょっと切なくなっちゃった。具体的に三浦くんが雄也の結婚観について何か話したってわけじゃないんだけど、そりゃそうだよね〜もう年齢的には結婚しても全然おかしくないしラジオでも結婚とか子供の話とかになると「いいなぁ〜」って言ってるし結婚願望は絶対にあると思うんだけどもう少しだけ心の準備をさせてくれ〜と思ってしまう。周りの友達が結婚して子供が出来て触れ合ってるうちに早く結婚したいと思うようになってもおかしくないよね。もちろん幸せになって欲しいに決まってるんだけどまだもう少しだけ待って下さい(泣)

 

ファンになってから、誰か相手は居るんだろうなと心の隅では思いながらそこは見て見ぬふり、が出来ていたのに、なぜか三浦くんの話を聞いてたら急にリアルに感じてしまって。

いかん、だんだんと本当の片想いみたいになってきてる(>_<)  楽しく応援したいから少し心に余裕を持たなくちゃ、と思いながらちょっぴり複雑な気持ちになった夜でした。

そういう事全部ひっくるめて、こういう気持ち久しぶりだな〜と思ったりもするんですけどね😆

雄也のおかげで片想いの気持ちまで少し想いだしたよ

 スギル、セツナ。

リア恋とはこういう事かと思ってしまった・・・。アイドル相手に何してるんだ自分、と突っ込んでみたりする。。。

 

 

 


ananの靴下脱ぎかけてる写真の雄也の色気〜〜///♡

その靴下洗わせて下さいお願いします。

髪が半分顔にかかってハンパなく色っぽい。

 

その髪に手を入れて指で梳きたい衝動に駆られています。