レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

髙木雄也が29さいになったってよー☆

髙木くんお誕生日おめでとう🎉🎁🎂

 

私があなたを見て知って好きになったのは約1年前くらいの今頃です。
あの日から毎日今日までときめいて充実した日々を過ごして来れたのはあなたのおかげです。ありがとう。Hey!Say!JUMPに出会わせてくれて本当にありがとう。あなたを好きにならなければHey!Say!JUMPに興味を持つ事もなかった。あなたの魅力に気付かないまま人生を過ごさなくて良かった。できればもう少し早く知りたかった。コンサートで初めて見た時想像以上に顔が小さくて綺麗で驚いて、ホントのイケボにときめいたよ。

これからもたくさんときめかせてね。応援しています。

 

 

 

 

みたいな事をファンレターに書いてみたい。

(書け。書いて出せ)

 

 

髙木くんの事だから20代最後の年を思い切り楽しむ事でしょう!

今でもいい男だけどこれからもっと良い大人の男になるんだろうな。

あんな見た目なのに今でも「パパママ」って呼んでる所、それをカッコつけず「しょうがない、本当にそう呼んでるから」って隠さずに教えてくれるところ、好きです。

JUMPのみんなの事大好きって思った時に素直に言っちゃう雄也が好きです。メンバーも、それを聞いたファンも幸せな気持ちになれるよ。

可愛いって言葉から1番縁遠そうな見た目なのに、事あるごとに弟組から「雄也は可愛い」って言われちゃう雄也が好きです。

そしてカッコいいのは誰ですかの質問にも高確率で「雄也」って言われちゃうところも好きです。

今だに年下の大ちゃん、光くん、伊野ちゃんの事を「有岡くん」「光くん」「伊野尾くん」て呼んでるとこが好きです。

髪質が良過ぎる雄也も大好き。結局どんな髪型も似合う。サラツヤ✨触りたーーい。

食べる事大好きなのに太りやすいからなんでもゼロカロリーって事にしてたまに食べちゃうとこも可愛いです。(でも太らないで?)

推されてるんだか推されてないんだか分からないポジションでも好きだよ。

 

 

 

 

ただ1つの願いは29歳の髙木くんが病気もケガもなく健康に過ごせる事です。健康第一だからね。

 

この1年も今まで通り

髙木くんが幸せな1年でありますように。