レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

普通ぽさのときめきとしんどさ。

本屋さんでドル誌を立ち読みして、あ、写真が良いしテキストも多いから買おうかな、、どうしようかな、、、と思って、いや、ガマンガマンと思い留まり家に帰ったらもうすでに買ってたんですよ。しかも2冊。(こっちかこっち買おうかな…と迷ってたやつ、まさかの発売して2冊ともすぐ買ってた)え、怖い…。危なく同じやつ買うとこでした。

ドル誌はなるべく買わない様にしてるという意識があるので買ってるなんて思わなくて。立ち読みいっぱいするので(買え)JUMPが表紙じゃないと買ったやつかどうか分からなくて😅

しかしこの着実に溜まっていくドル誌達…。どうすればいいか分からない…。

 

スタジオでのいたジャンはやっぱり鉄板ですね!!

いつもあれにしてくんないかな!?絶対にあれが『お客様満足度No.1』だと思うんですよ。

みんな可愛いすぎてたまらない!

今回は山田担、知念担、有岡担、八乙女担、中島担さんの勝利だったのでは…。だって自担の舌を堂々と拝めるという奇跡✨ え、変態のお前とは違うって?

個人的に薮くんのあの一言で妄想が膨らんでしまったからまあ、変態と言われても否定はしません。ええ。

何かってそりゃあれですよ。

『くしゃみが出そうになった時、舌を上唇に付けたら止まるのか?』

という検証を行う際、まず実験対象の光くんがティッシュで作ったコヨリで鼻をコショコショしようとした時ですよ。

(コヨリで)

薮「やって欲しい(自分で)やりたい?」

光「やって?」即答。言い方めっちゃ可愛い。

「はい」「よろしい。」とは言ってないけどそんな雰囲気の「はい」

これ、光くんが可愛いくて何回も見ていて、薮くんの「やって欲しい?」が早すぎてやぶひかっ!ってなったんだけど、言い方がちょっとSっぽいな、なんて思ったらもうだんだんそっちの方でしか聞こえなくなって、まるで女の子との夜のイチャイチャが始まっていざそういう場面になった時、

「脱がして欲しい?それとも自分で脱ぎたい?」

「…脱がして…」

「はい、よろしい」

に脳内変換されたんだけど頭おかしいですよね知ってます。(薮担さんへ土下座)

薮くんて基本みんなに優しいけど好きな子にはたまに意地悪しちゃうみたいなとこもあるのかな?なんて光くんへの態度を見てると思うので、ちょっとSっ気が垣間見えてキュンとしちゃいました。(ドMなんで)

自分の肘を舐められるかの検証の時の山ちゃんが一生懸命舐めようと舌出してるのエロ可愛い以外ないんだけど、それより驚いたのは肘の綺麗さ!!まっちろ!流石です山田さん。

 

 

 

この前のMusic bitで髙木くんが「幸せな事があったから」と言ってAIのハピネスを流したんだけど、何となくその幸せな事って自分の事じゃなくて、三浦翔平夫妻に赤ちゃんが出来た事かな〜なんて思いました。ちょうどその日発表されてたんですが、きっと少し前から知ってたんだろうな☺️

「親友と奥さ〜ん おめでとうございます」と言っていたし。

そういうとこだよ!髙木くん!

友達の事でも自分の事のように喜ぶよね。好き!

 

最近じわじわとまたリアコの波が押し寄せてまして。いつもだろって?…まぁそうなんだけど常にって訳でもないんですよ?リアコじゃない時はホラ、基本エロい目で見てるから(常識みたいに)

先日発売の『Fine』の髙木くん。普通にモデルでした。どこかにデカデカと『髙木雄也』と書いてある事も無く、何かの宣伝のついでという事もなく、おそらくメイクもしてたとしてもごくナチュラル。うっすらお髭見えましたから。普通にモデルとして溶け込んでいて普段からのFine読者はまさかこれがジャニーズのHey!Say!JUMPのメンバーだなんて思わないだろうなぁ。良い意味でアイドルに見えない。

カジュアルな服装でそこに居る髙木くんはまさにリアコ。何度も見ては「はぁ〜…ダメだ。」とため息(笑)

だって『カッコ良い彼氏』すっ飛ばしてめちゃくちゃ良いパパになりそうって思っちゃって。。良いパパになりそうならイイじゃんて思いますよね?そこがリアコの辛み〜。バイクと髙木くんのページなんてめちゃくちゃリアコなんですよ。

ついでに立ち読みしたドル誌ではJUMPメンバーがピンクと赤の服を着ていたんです。バレンタインだからかな?

そこには薄いピンクのカーディガンに白パンツという衣装を着た髙木くんが… がっつりデコルテを見せつけて…あれほど…髙木くんにそのピンクはダメって言ったのに…

だって…

チャラカッコ良い♡んだもん!

でもそういうのはフゥ〜♪ってなる感じでただカッコ良い♡とニンマリ出来るんですよ。

 

なんなんだろ?本当になんなんだろ?

自分でも訳がわからない!

Fineのお顔が盛れてるかと言えばそんな事も無くて、たぶんこれ、髙木くんにリアコを感じてない方からすると、あんまり盛れてなくない?と思うかもしれないんだけど、そりゃあ綺麗に撮ってもらったドル誌の方が色気あるし可愛いしそっちの方が視覚的には良いとも思うのになんであんなにしんどくなるのやら。。。Fineの方が自然体ぽいからかな?何か作業してる風の所とか遊んでる所とか。

アイドルとしての髙木くんよりやっぱり素の男の感じに惹かれてしまってると言う事なんですよね、きっと。。。

はぁ〜…しんどい。しんどーーい!!

まあそれでもアイドルでなかったらお目にかかる事も無かった訳なんですけど。これをキッカケにまたFineに呼んでもらえるといいな。

 

 

べいじゃんでの一コマ

有岡「髙木さん最近料理やってるんですか?一時期ハマってたじゃないですか」

髙木「ああー、たまにやるよ、オムライスとかそれこそたまに作りたくなるんだよね」

「あー、楽しいのかね、やっぱね、作っててね」

「あー楽しいよね。まあ難しくないしね、チャチャっと出来るし」髙木くんはチャチャっとオムライスを作れる…と。メモメモ。

「あと、炒めるの、イイよね。炒めるの、楽しくない?」

「あの何か、フライパンをこう振った時に、『オレ料理してるわ〜』って(笑)」

「www分かる分かる(笑)分かります。オレ冷凍食品のチャーハンでも思ってたもん。チャーハンをフライパンであっためてる時とかもさ、(うわ、料理してる)ってw」そんな事思いながらフライパン振ってるの可愛いくない?の前にレンチンじゃなくちゃんとフライパンでやる有岡くん偉い。

「オレ本当に中華鍋欲しいんだよね!なんか中華鍋ってさ、あそこに入れてかき混ぜてるだけで何でも美味そうに見えない?」中華鍋振ってる姿想像しちゃってニヤける。

「なるほどね〜」安定の何でも受け入れてくれる有岡氏。

「いいね、料理やってみようかな?」

「やりたくなってきたな。切ってる時とか楽しいよやっぱり」

「分かる分かる。楽しいのは分かるんだよ。でもハマる…と思う。始めたら絶対。いいね、ちょっと料理やってみようかな」

「やろうよ!ちょっと料理の話してたらしたくなったわ」

「俺もなんかちょっとやる気出てきたわ」

「なんか、タマネギ切りたい」

「アッハハww なんでタマネギ限定なんすかww」

「ww なんかタマネギ切りたい気分w」どんな気分w

 

何ですか?この会話。可愛いんですけど。

ご覧の通りなんて事ない会話です。

楽屋で話してるまんまの雰囲気。癒されるったら無い。こんな何て事ない話を2人してキャッキャ楽しそうに話してるんです。本当にアラサー?

はぁ可愛い。やっぱりありたかにはいつも癒されます。

エンディングになった時いつにも増して「ぇっΣ(゚д゚;)もう終わり!?」って程早かった。1時間番組になんないかな?

 

 

それより髙木くんの新しいお知らせはまだなのかな?伊野ちゃんのテレビ番組出演のお知らせは入ってきましたね。なんだか少しドキドキしちゃいそうな見出しでしたけども!

 

髙木担にもドキドキするお知らせをおくれ〜!!