レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

知念くんの舞台初主演と大人のJUMPが見たい。

レイです。

ここ数日体調を崩して久しぶりに熱にうなされてました。節々が痛いなーと思った次の日には熱が出て寝込み、インフルかと思って病院行ったけど違いました。ただの風邪?

いや〜やっぱり熱は辛い。というか頭痛が辛かった。1日経ったら熱は下がったんだけど、まだ少し頭痛が…(涙)

体調が悪いと大好きなJUMPを見る気にもなれず、スマホの光も不快であまり触ってなくて知らなかったんだけど、なんと

知念くんに舞台が決まってたー!

おめでとう!凄いな〜✨

『めんどくさがりな探偵』ってなんか知念くんぽい(笑) 知念くんはどんなお仕事もなんだかんだやり切ってくれるという信頼と実績みたいなものが私の中にはあるので心配はほとんどなくて、ただただ楽しみです。

行きたいな〜!当たらないかな〜!ついでに雄也の舞台も決まってたりしないかな〜!(本音)

スマホが触れなくて辛かったのはJUMPを摂取できない辛さで、見たいのに見れないという地獄(大人しく寝ろ)

せめて曲だけでも…とイヤホンをしたけど全然ダメで投げ捨てました。耳からの直の音が余計に頭に響く(大人なのに何してる)

大人しく寝るしかなくて寝過ぎてまた頭痛くなるし食べてないから気持ち悪いし、こんな時やっぱり健康って1番大切な事だなと思い知ります。これがコンサート日だったらと思うと恐怖でしかない。

みんなの心に栄養をくれるJUMPにもいつも健康であって欲しいと強く思いました。

 

ところでJUMPの新しいアー写見ました?あのプロフ画像の知念くん可愛いすぎて子犬すぎてトイプードル過ぎません?ちょっと前までチワワだったと思うんだけど少しだけ赤ちゃんから少年みが足されてトイプードルになってた。

トイプードル擬人化したらあのまんま知念くんでしょ!ふわぁっとした髪も可愛い!

い〜やマジで茶髪の知念くん危険です。可愛いのにカッコ良すぎるよ。もう今は黒髪に戻ってるけど舞台の為だったのかな?カレンダーや次のシングルはまだ茶髪知念くんが見られるから楽しみ♡

 

 

 

そして!

ジャニーズ1の強火大野担と言って良い知念くんが大野君と一緒に、なんか知らない星の人になるんですね!?「チネラー」というトレンドを去年の末あたりに見た時、

フッ(笑)

“チネラー”って……知念くんかよ(^^;

 

 

 

って思ったら知念くんだった!!

知念くんが大野くんと一緒に鼻炎薬のパネルになっている画像を少し前に見てはいたけどやっとCMをやるんですね?「アレグラ人後輩」らしい。。。

チラっと見たけど

やだ、可愛い‼️チネラーというネーミングも良い😍

 

大好きな大野くんと共演出来て良かった!本当に良かった!子供の頃から一途に憧れ続けてきたんだもんね(涙)

全知念担、JUMP担が喜んでいる姿も想像できる。本当にこんな気持ちになるなんて知らなかったなぁ。

だってファン以外の人からしたらただジャニーズがジャニーズの後輩と共演て別に普通じゃん?と思うところですもんね!でも違うもんね!!

嵐のジャニーズの後輩なんてそりゃあたくさんいるわけで、もちろん単純に知念くんが大野くんのファンだからってだけの理由では選ばれてないと思うし、今まで頑張ってきた知念くんの努力が実を結んだということですよね。

メイキングのインタビューでも

「数ある後輩の中でもやっぱり知念が1番良かったですね」

と言ってくれる大野くんを見る知念ちゃんのお顔が嬉しそうでオタクも嬉しいよ!!そして距離が近いwそんなに大野くんにピッタリくっつかなくても…ってくらい近いし、話してる大野くんの方をちゃんと見てる知念くんがもはや愛おしい人を見てる目で可愛い(o^^o)

ツンデレな知念くんがあんっなに好き好き光線ダダ漏れさせるのは大野くんくらいですよね。

本当は歌と踊りだけをやっていたい知念くんがドラマや映画やバラエティを頑張ってきたから認められたという証拠ですね。

この勢いで知念くんが願っていたCDも一緒に出せたら良いのになあ!!

あの普段はそんなに声を張らない知念くんが大野くんと一緒にCDを出したいと言い、

「売れると思います!売ります!お願いします!」

と言っていたので。

知念のモンペは絶対に買うと思います!

買います!よろしくお願いします!

 

そんな知念くん、赤ワインが好きとか知ってました?

あんなトイプーなお顔しといて赤ワイン飲んでるなんて…あの顔でワイングラス傾けてる姿を想像したら、…はい、一回ちょっと想像して?……ね?エモすぎるでしょ!

 

JUMPのお酒事情あまり分からないけど、お酒との共演が難しいならいっそ正反対の車の運転してる所が見たいんですよ!!

そろそろJUMPも大人な素の部分を見せてくれても良いんじゃないでしょうかね!?

過去にいたジャンでやぶやまたかは運転してる所見た事あるけど、(しかも公道じゃないとこね)

それ以外のメンバーが運転している映像ってあるんですか?まだファン歴浅いので知らないんだけど。(あ、いたジャンのカート対決のは普通の車じゃないから例外です。普通の車でヘルメットかぶらないから)

知念くんは免許取らない方針なので置いといて、あとの8人はみんな免許持ってるんですよね?いや〜見たい!

もちろん髙木くんの運転姿なんて見たくてたまらないけど髙木くんは『キラキラ光れ』のPVで一応見れましたもんね。

絶対にそれ以外のメンバーもカッコいいだろうなぁ♡

運転しながら右手は窓のとこに肘付いてるの好きなんだけど一回念のため(?)全員分妄想したらもう恋でしかなかった✨

ハンドル握ってる姿を想像するだけで全員カッコ良くない?

頼むから車運転してどこか行くロケやってくれないかな〜?そうですね、やはり目的地は温泉で。助手席は運転手によって変わるシステム。

他のジャニーズはやってるのにさぁ〜

JUMPも見たいのよ〜(><)

私の勝手な希望は

運転手   助手席

髙木    有岡   

山田    知念   

中島    伊野尾  

薮     八乙女  

有岡    知念  

伊野尾   有岡   

八乙女   中島   

圭人    山田

 

と言ったところでしょうか。

でもこれは何パターンでも想像出来ますね!誰と誰でもイける。

 

運転は性格が出る部分あるのでメンバーの違った一面も見られるんじゃないかなと思うんだけどどうでしょう?

 

 

いいんですよ?

なんならその後の温泉でお酒飲んでくれても!!(見たいだけ)

あ、でもその前にもちろん温泉入るサービスショットもお願いしますね。(真顔)

 

体調悪くてもそんな事は考えるヤツ。

 

 

新曲も楽しみだな!

なんと通常盤のカップリングがみやかわくん!!

若者に大人気だという事でお名前だけは聞いた事あったんですが曲は聴いた事がなくて、でもあの曲を聴いたら納得ですね!なんにしろオシャレ✨✨

むしろ早くあのカップリングを聴きたい熱が凄い。

JUMPって普段あんなにキラキラポップなジャニーズの王道みたいなイメージなのに、たまにJAZZ要素入ってる曲とか歌わせるとメンバーそれぞれの声の特徴や歌い方を駆使して一気にオシャレにセクシーに歌い上げてくるじゃないですか?合わさったら合わさったでまたその歌声が心地良いのなんの。それでもってさっきまであんなに可愛い可愛いしてたのに急に妖艶な雰囲気で踊るじゃないですか?

あれ、たまんないよね!!ね!!

 

そんな事考えてたら無性に『Dear』が観たくなったのでちょっと観てきますね。

 

あ、あと私の記憶が確かなら、髙木くんのお家の寝室にはテレビは無い。との事です。

(ちょっとうたた寝しながらラジオ聴いてたので熱に浮かされた幻聴でなければ)

寝室にテレビが無いって事はあれですね。

寝るだけですね。

寝るだけ…

寝る…

 

 

 

 

 

危な!

危ない想像するとこでし(してたな)

 

いえ、まだしてません!

髙木くんがお風呂を出て髪をザッと乾かして首にタオルかけてパンツ一丁で冷蔵庫からお水出して片手に持って寝室に入ってベッドに腰掛けてお水をギュイっと飲む所までしか!!水を飲む喉仏が上下する動きに目を奪われてなどいないしその後パンツ一丁のまま布団に入り長い足の間に抱き枕を挟んで寝る顔に髪がかかってセクシーな所なんて想像してません!

思ってません!その抱き枕になりたいだなんてちょっとしか!!

 

 

 

あ、ちょっとまた熱が……。

 

寝ます。。