レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

『お家ちねん』の破壊力。

いやいやいやいや!!

食べたすぎる!!

 

…じゃない可愛いすぎる!!!

(『可愛い過ぎて食べたい』がもはや『食べたい』が先走る)

なにあれ可愛いにもほどがある。

 

 

じゃんぺ『お家ちねん』の知念くん見ました?

短時間でトレンドに上がってたくらいだからそりゃ見ましたよね!!

 

 

プライバシーポリシー厳守の知念くんだからお家ちねんとは言ってもさすがに壁しか映ってないな、と前回のブログで言ったばかりですが。

 

なんだあれは!所々に9ぷぅのマスコットが置いてあるしピアノはあるし今回はお部屋の様子が少しだけ分かるーーー!!!

きれいーーーー!!!!ぷぅ達ーーーー!!!

何ちょっとメルヘンな空間で踊ってくれてるのさーー!!

 

知念担さん生きてます?

 

私なら無事1度召されましたよ。

だって少しだけだけど知念くんのプラベ空間が垣間見えた訳で妄想膨らみまくりじゃないですか!?

あんなに個人情報に厳しい知念くんがあれだけの空間を見せてくれた事にも感動しています。そして何回観ても踊ってる知念くん可愛いしカッコイイしカッコイイし可愛いし可愛いし可愛いしエンドレス。

 

しかも途中で出現するの破壊力!

 

知「かわいくてゴメンね〜なんてやっていますね」

 

 

はぁーーーーーー!!(叫び)

死ぬほど可愛いんじゃーーーーーー!!(雄叫び)

 

 

ただ踊ってるだけの動画でも良いのにさ、それだけだとしても可愛いのにさ、それにアテレコして解説しちゃってるところがさ、YouTubeやりたい熱が溢れてるよね!!

か・わ・い・い!!!

 

軽やかなステップで自由に踊りながらどんどんカメラに近寄ってきてアップになった知念くんもうただのダンス少年じゃないか。顔小さすぎてひと口で食べられる。

今年27歳?ウソだ!ウソに決まってる!来年高校卒業するんだよね?そうだよね?26であんなに可愛い訳がないもん、そうだよウソだよ、きっとサバよんで…るん…だ…

 

…いかん、気を失いそうだった!もう一度よく観なきゃ!

ピアノ…きっとアポロンの時の練習する為に買ったのかな?これで死ぬほど練習したんだろうな…(涙)頑張ったね知念くん🥺

おっとまた違うところを観てしまってた。。。本人を観なくてどうする。

ああ、なるほど!!これがかの有名な「LIVE前の楽屋のテンション高い知念」ですね!

そっか〜、いつもこんな感じならそりゃあ有岡くんも知念くんを見て可愛いなぁと目を細めますよね。うんうん。

だってきっと有岡くんの顔見ながら踊ってくるんでしょ?あの少年みたいな顔で。たまにキメ顔作りながら。

 

ハマったらめちゃくちゃ集中しそうだからそのうち知念くんは動画にテロップ入れる技も繰り出してきそうだし効果音付きの動画とか出し始めてすぐに実質YouTuberになれそう。

知念くんがやりたいと本気で言えば叶うに違いない。なぜならオタク以外にも周りには知念のモンペがたくさん居そうだから。そりゃDVD特典がほぼ『学童知念』がメインにもなっちゃうよね!可愛いもん!!分かります!

あ、でもモンペ故に大事にされすぎてセキュリティ問題などクリアするまでちねたんはまだ待とうか、となってる可能性もあり。

「ボクできるのに…」な知念くん可愛いすぎんか!(全て妄想)

 

 

この前のうるじゃんのお便りで、ジャニーズのYouTube配信の時、どういった経緯で知念くんが最後を締める事になったのかと言うお話で、

NHKホールで歌う機会があった時に、もともと山田が喋る予定だったんですけど、歌い出しとかのタイミングで、知念お願い出来ないかと。でも僕その当日急に言われた事で、、僕そういうのダメなんで、いや、僕には出来ないよと。で、誰かお願いって言って薮にやってもらったんですよ。で、今回打ち合わせの時に誰が喋るってなった時に、じゃあ知念あの時のリベンジしろよと言われて、分かったじゃあ僕がやるわという事で」

 

偉い!偉いよちねたん!

やはりYouTubeをよく見てるので『チャンネル登録お願いします』とかに憧れてたと言ってましたね。可愛いね。

 

そんなお話を聞いていて、NHKホールで歌う機会、、、あ、薮くんが最初に喋っていた事あったな、うたコンだ!と思い出し、過去に自分も見ていた光景の点と点が繋がる瞬間を実感した時に、なんだか妙に感動してしまいました。

今までは「こういう事があって〜」みたいなお話を聞いても自分の知らない過去の事がほとんどで、そんな事あったんだぁなんて思っていただけで、それはそれで知らない事を知れて新しい発見だったりしたのだけど、自分も知っている過去と繋がるお話を聞けて私もファンになってJUMPと同じ時間を共にして(TVの向こうだけど)同じ記憶を持てているんだと思えて嬉しかったです。

そしてどこかでもそんな話見たぞ!と思ったら今年のカレンダーの付録の『知念を甘やかしちゃったエピソード』のページで裕翔くんが言ってた気がする!と思い確認しました。

裕翔「歌番組で知念がトークを頼まれた事があったんだけど、本人が「ムリムリムリ!」って駄々こねて(笑)。結局それは薮くんに代わったんだけど・・・」

これじゃん!

あの時ね!そうか〜、あの時の事だったんだ〜とかいうちょっとした感動。伝わる?伝われ。

 

今後も知念くんにはいろんな動画を出して欲しいけどちょっとセキュリティ問題があるので見せすぎ注意でお願いしますね。嬉しいけど知念モンペとしては知念くんの安全が第一だからね!

きっと周りの大人も知念モンペに近いと思うので大丈夫だと思うけどね!いやほら、全然そんなつもりないのに自然と甘やかしちゃうのが知念くんだからね。いつの間にか、いつの間にか甘やかしてしまってる、、それが知念くんなのでね!

 

そう、思い出したけど、私たち・・・・

 

 

可愛いって言わせて頂いてるんでしたよね。

正に!!冒頭から何度可愛いと言った事か!!

 

ちねペを見て可愛い!

うるじゃん聴いて可愛い!

カレンダー見て可愛い!

YouTube動画観て可愛い!

しまいには何もしてなくても可愛い!

 

 

 

今日もたくさん可愛いと言わせて頂きました。明日も言わせて頂きます。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

髙木くんのお部屋もちょっとくらい映らないかな〜(独り言)