レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

中島裕翔のJUMP愛が日々オタク化しているのではないかの話

 

 

先日のべいじゃんの雄也が少し鼻声で風邪引いちゃったのかな?大丈夫かな?😰と心配で心配で夜も眠れません(大嘘

むしろ

この声ちょっとセクシーーで萌える💕寝起きの声ってこんな感じかなぁ(//∇//)

あぁ耳が幸せ💗なんて思ってラジオを聴いていました。心配しろ。

イケボがさらにイケボに。

 

イケボ中毒、レイです☺️

 

 

JUMPファンになってから割とメンバーの事いろいろ知れてきたかな?と思ってはいるのですが、まだまだ分からない事も。

 

特に裕翔くんて何気に謎なんです。

•中島裕翔(なかじま ゆうと)

我らがHey!Say!JUMPのメンバーです。

身長178㎝ (本当はもう少し高いんじゃないかという疑惑あり)

アイドルでありモデルであり俳優もこなすオールマイティーな存在です。

決してどれも手を抜く事なくストイックに仕事に取り組みます。

 

 

「あのよくセクシーって言う子ね?」と言われるたびに「それは中島健人です。SexyZoneです」

と、もれなくセクゾの紹介もする事になります。(別にいいだろ)

 

『SUITS』に出てる子だよ、と言うと「え、あの子ジャニーズなの?」と言われることも。

分かりますその気持ち。

 

 

以前も裕翔くんの事を書きましたが、

私も以前は裕翔くんは若手俳優の一人だと思ってたので。あんなにイケメンでスタイル良くて脱いでも体脂肪5パーくらいなんじゃないかというくらいの身体でどこにも無駄が無い。

ザ•イケメン☆

たとえジャニーズに入ってなかったとしても芸能人になっていそう。JUMPにいてくれて良かったありがとう!

 

JUMPの中でも爽やか担当みたいなところもあり、なんの謎も無さそうですが、ふと普段どんな生活してるんだろ?と思ったら全く想像付かないんです。

 

例えば、大ちゃんや雄也や伊野ちゃんは割とアクティブに出掛けているんだなって話を聞いてて思います。

山ちゃんと知念くんは誰かとゲームしてるかご飯食べてるか買い物行ってるか寝てるか2人でイチャイチャしています。最近はあまりイチャイチャしてないかな?しててお願い。

薮くんはほぼKis-My-Ft2の北山くんか知念くんとご飯行ってて圭人はアメリカで頑張ってます。

あ、光くんも割と謎でした。でも家で楽器弾いたりしてるかな〜?みたいな想像はつきますよね。後輩とご飯行ったって言う話もしてるしお料理もするらしいし。

 

やっぱり私の中で裕翔くんて謎なんです。

私だけ?別に謎でいいんですけどね?たくさん見てるのによく考えたら彼の事何も知らないなって・・・

・・・・・・彼氏か!!

冗談は置いといて芸能人の私生活まで全部知りたい!ってわけじゃなくてプライベートでどんな事してるのか少しだけ知れるとそこからいろんな妄想も膨らむから少しくらいは知りたいな、なんて^_−☆

家でボーッとしてるとこも想像付かないしずっと寝てる感じもしないし何してるんだろ??なんか生活感が感じられないという謎。

というか新規だから知らないだけなんでしょうけどね💦とは言ってももうすぐ1年になるので全く知らないわけじゃないんだけどな・・・。

 

だから前にラジオで、仕事の合間の時間が空いた時に伊野ちゃんと伊野ちゃんの家で2人で焼肉したっていうのを聞いた時、少し驚いたんですよね!そしてなんか嬉しくもあり。ちゃんとメンバーとも絡むんだなって。そしてその2人っていうのも珍しいなと思って。裕翔くんてあまりメンバーとどこかに行ったっていうの聞かないなと思ってたので。自分から誘うのも苦手そうなイメージはある。あと、伊野ちゃんが自分の家に招いた事も驚きで。あんまりそういうイメージ無いのでそれもなんだか嬉しかったです。

え?他のメンバーが会いすぎ?

 

あ、でも最近は結構会ってるみたいですよね!山田くんとゲームしたり薮くんとご飯行ったり。そういうの聞くと嬉しいです。本当にいい関係になったんだなって。

ゲームは前からしてるみたいですが。

 

 

そして以前にも増して思うのは裕翔くんのJUMP愛。

 

凄くないですか。彼のメンバーへの愛情表現。

JUMPは基本的に仲良しなのでもちろん他のメンバーもJUMP愛はすごくあるんだけど、裕翔くんは常にどのメンバーにも言葉にも出すし行動にも出しますよね!圭人にも自分からメールして連絡取ったみたいだし。

圭人すごく嬉しかっただろうな。。。

 

 

 

 

いたジャンの企画で、食べたお肉があまりにも美味しくて目を見開いた瞬間の知念くんの顔見た裕翔くん。

「かわいい💕」って声に出ちゃいました。

 

美味しそうにお肉を食べる知念くんを見て

「可愛い!」「可愛い!」とヒィヒィ言ってました。めっちゃ知念に萌えています。いえ、悶えています。そんな事あります?同じ年ですよ?

普通なら

「え!そんなに美味しいの?俺も食べたい!」

でしょ?

なのに美味しいお肉を食べて目を見開いた知念の可愛いさが勝っちゃってるんだから!!

肉食いたいより知念が可愛いってなんだよ!!!

 

 

 

 

分かるよ!その気持ち!!!!

 

 

JUMPの中で裕翔くんが1番オタクの気持ちを理解してるんではないかと思う。メイキングなんかでもオタクが喜びそうなショットを与えてくれます。あぁ〜これはファンの子が喜びそう!とか言って本当に細かい所を拾ってオタクに餌を撒いてくれてありがとう。もしくは自分がオタク側になってしまってるが故に自然とそうなっているのか・・・?

 

ライブでも積極的にいろんなメンバーに絡んで行きますよね。この前もライブDVDを見てて「あ、裕翔くんこんなとこでも爆笑してる!」っていうシーンを発見してニヤけました。

もう少し雄也にも自分からいろんなメンバーに絡みに行って欲しいな〜なんて思う髙木担です。。(´-`)伊野ちゃんのソロ演出の評判から見ても需要はあるはず・・・!

身長的にチビーズの誰かに絡んで欲しいけど知念くんは弟感強いし、大ちゃんは友達感強いし、そうなると残るのは山ちゃん・・・ジュルッ///あ、ヨダレが・・・(//∇//)

ステージの上では王子様でいたい山ちゃんが雄也にだけは乙女になるとこ見たい!!

雄也が山ちゃんに顎クイして怪しく迫るとこ見たい!!見たすぎる!!!!

 

 

 

 

 

あ、唐突に妄想が始まってしまい申し訳ございませんm(._.)m

 

 

裕翔くんの話ですね!

この前のお正月のFC動画でも知念ちゃんの刈り上げたばかりと思われる刈り上げ部分を手でザッザッてやってたんですよ!

 

以前も書いてますが、刈り上げが萌える私としてはそれを見た時切実に思いました!

 

 

 

裕翔くん代わってくれーーーー!!!

って。

 

最初、知念くんの肩に手を置いていたのに←よく見る光景ですね。

首の後ろから両手を襟足の服の中に入れ(その時点でちょ、裕翔くん?何してる!)よく見直したら割と最初の方で知念の刈り上げというフェチにはたまらないシロモノが目に入りロックオンした様子。。もう無意識に自然な流れでそのまま手の甲で知念くんの刈り上げ部分を堪能しながら話に参加し、その事になんの反応も示さず話を進行する知念ちゃん可愛いどうした。

 

もういつもの事なんでしょうね。知念くんはきっと昔からいつも誰かにくっ付かれたり触られたりしまくっているので(語弊)そんな事は気にならなくなりましたとさ。例え、勝手に服の中に手をつっ込まれようがお尻触られようが刈り上げをショリショリされようがチューされそうになろうが本当にチューされようが。(え)

そしてそんな裕翔くんを見ても誰も何も言わない。もはや知念が誰かとくっ付いているのが日常的光景すぎて麻痺しちゃってるのかな?

 

 

 

なにそれ可愛すぎる!!!

 

 

触られる事に慣れすぎている知念ちゃん♡

あ、大ちゃんに触られるのはイヤだって言ってたっけ?笑 ツンデレか?

 

 

 

あれ?私、裕翔くんの事書いてましたよね?

 

いつの間にかまたうっかり知念ちゃんの記事になるとこだった。沼が深くて困る。

 

 

以前伊野ちゃんがメレンゲ用にビデオを回してメレンゲMC女子3人の中で誰がタイプかとアンケートを取った時、他のメンバーはちゃんとその女性3人から選んでるのに裕翔くんだけは

「伊野尾ちゃんかな♡」

 これには伊野ちゃんも予想外だったのか嬉しくてハグしちゃいます。

 

他にも山ちゃんの事を可愛い可愛い言うし、もちろん知念くんの事は可愛い可愛い言うし、雄也の事すら可愛い可愛い言うし、やぶひかな場面ではいち早く『やぶひか』に反応するし・・・

 

もう、ほぼほぼJUMPオタだよね。

 

 

carnivalコンのDVDのペトラの雄也のイケボにキュンと来る裕翔くん。

そりゃ耳元であのイケボ聞いたらそうなる。っていうオタクの反応と同じ。

 

 

 

 

裕翔くんて本当になんでも出来るじゃないですか?もちろん凄く努力もしているんだけど、もともとのポテンシャルも高いですよね。向上心もすごくあるし目標に向かって努力する姿は本当に尊敬しかない。

みんなにも言える事だけどアイドルってすごいですよね。だってドラマや映画の撮影がある時なんて睡眠時間ただでさえ不規則だろうし体もキツいだろうけどその合間にダンス覚えたりコンサートやら雑誌の取材やらをこなしていくんだから。それが出来る度量がないとやっていけない世界でみんな必死にやってるんですよね。表ではキラキラしてるところしか見えないけど。本当に尊敬します。

JUMPファンになってから気付いたんだけど、雑誌って簡単に言うけど、アイドル紙ってめちゃくちゃ数ありますよね!全然知らなかったから本当に驚いた!私の子供の頃はまだ『明星』くらいしか印象がなくて(漢字だったし)

まだ明星ってあったんだーーとか思ってしまった💦そして毎月毎月この量の雑誌に載ってるってすごいな!と思いました。アイドル紙以外にもたくさん載ってますよね。雑誌の取材って一言で言ってもあれだけの量あると大変だろうなぁ。同じような事聞かれるだろうし。。

 

 

 

『中島裕翔ってジャニーズだったのか。なかなかいい俳優なんだからジャニーズ辞めて役者でやればいいのに。』

っていう、何かの意見を見たんだけど、

 

うん、分かる。

 

イヤ、違くて。

 

そう思うのも分からないではないんですよね。

ファンじゃなかったらね!!!

 

 

ファンになったら分かる。

 

彼はめちゃくちゃアイドルだって事が!!

 

俳優から入ったらビックリしますよね!!私もそうだった。

でもコンサートでめちゃくちゃキラキラしてる姿を見て、うわぁ超アイドル✨って思いましたよ。

誰よりもファンサを行う姿は本当にアイドルそのもの✨

 

 

 

あんなに大人っぽいけど中身は少年。顔面彫刻だけど、笑うとすごくあどけなくて優しい顔になるし何より笑いのツボが浅くて爆笑するし皆んなの事よく見てて突っ込むのも早いですよね。たまにバッサリ切りすぎて裕翔・・・wって時もあるけど。

 

あんなにイケメンだけど私の中では実は可愛いって感じが強いんですが、その一旦は歌声かな?あんなにキリッとした男前なのに歌声が優しい。汚れなき少年のような歌声というか真っ直ぐな歌声というか、なんか可愛いって思ってしまうんですよね。あぁ今ほど語彙力の無さを恨んだ事はないくらい伝え切れない(T ^ T)

そして自担ではない私でもこの裕翔くん死ぬほどイケメンだな!っていう時があるんです。その一つが圭人と2人で滝に行った時のいたジャンの裕翔くんです。険しい表情がマジでイケメン✨水に濡れまくって髪がこんなんでもそれが逆にカッコ良かった♡そしてやっぱりドラム叩いてる時は文句なしでイケメンですよね!

 

 

いつもたくさんメンバーの写真を撮っていてみんなの事を褒めてる印象の強い裕翔くん。

間違いなくJUMP担ですね!

これからもぜひメンバーの写真を撮り続けていつか写真集出して欲しいな✨