レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

セクシーがセクシーで困る

少クラプレミアムで流れてたライブの様子で山ちゃんがシャツをはだけ、ほぼ上半身裸でソファーに寝転がり首筋をさらけ出してました。

これはアレですよね?

 

その首筋、襲っちゃってもいーの?

おっけー!🙆‍♀️のヤツですよね??

 

 

生き物の急所でもある首をあんなに無防備にさらけ出してるんだから襲われても文句言えないやつですよね!?

かぶりついて血を吸ってくれ!のヤツですよね!(イヤ、そこまでは・・・)僕はヴァンパイア。

 

遠慮なくいただきます!!!ご馳走さまでした!!!(一生手の届かない距離!!)くっ(泣)

 

少クラプレミアムでHey!Say!JUMPのライブレポ映像が流れるとの事で録画もしたしリアタイもしちゃったぜ。

山ちゃんの、どセクシーも流してくれてました。ファンの中でもこういう感じのが苦手って方も居るみたいなんですが、

 

 

 

私は大好物です!!(ご想像通り)

 

 

 

 

アリーナツアーの時に見た山ちゃんのこのソロではソファーに寝そべる山ちゃんを真上から撮ってるカメラがあって、そのショットがハンパないエロさ美しさで!すごい悲鳴でした。あの映像もう一回見たい。映像化求む。あと、伊野ちゃんが知念くんを抱き上げクルクル回ってるやつ!!可愛いの極みのやつ!!あれ絶対入れて!!!(願)

 

 


いのたかの、じゃなくて伊野ちゃんの『条件反射』やっと自分の記憶だけじゃなく映像で観れた!(ほとんど忘れかけていた・・・)

 

 

 

ゆやぺの感じからいくと、どうやら雄也髪切りましたよね!どうなったんだろ〜気ーにーなーるー!!

 

明日のコンレポできっと誰かが教えてくれるはずだけど早く見たいからゆやぺで出してくれないかなー!お願いしまーす!!

やぶひかのヒザに座る知念ちゃん。なんかずっと観てたらさ、知念くんの王子様感よりもヒザに座らせてあげてるやぶひか尊い!!!って気持ちになってきた。なぜ!!!

 

あれ?薮ちゃんのソロ(で踊る知念くん)は!?

 

残念ながら『やぶひかたか』のソロは流れませんでした。こちらもDVDを楽しみに待つしかないか。。。

 

 

「もっと見せろよ」