レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ありたか♡バブちねーーー♡

 

Hey!Say!JUMPの冠番組

いただきハイジャンプの一大事が久しぶりに萌えさせてくれました!

ありたか〜💕有岡くんの肩から手を回してコーラを飲む髙木くん。

髙木くんがこんな事するの、滅多にないですよね!?  大ちゃんのこの時の顔めちゃくちゃ子どもみたい😆 

 

てか大ちゃん・・・

 

 

 

 

 

場所変わってーーーー!!!

羨ましすぎる!!

両手で持つ必要!!後ろから覆い被さる必要!!(大正解)

足が長いって事は、比例して腕も長いんだよね。男ひとり抱いても(言い方)余裕で回る腕💕いろいろ膨らむムリーー♡

 

 

 

なんでこうなったかってワサビのツーンはコーラを飲むと消えるのか?という一大事の検証で。大ちゃんの分のコーラは山ちゃんに持って行かれて無くなった為となりの雄也のコーラに手を出した大ちゃん。

 

見直したら雄也が飲む前に大ちゃんが奪ってました(笑)

一口も飲んでないのに奪われる雄也(^^;;

 

 

そして力ずくで奪い取るオス岡。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ゆとぺを読んだらやっぱりメンバーも平気なワケないよな、っていうのを感じました。アリツアを中止にするとなった時点で、もしかしてこれでファンが離れて行くんじゃないかと1番不安になったのってきっと本人達じゃないかなと思うんですよね。でも自分達のファンなら分かってくれるともどこかで思っていたんじゃないかな。それは決して人気に胡座をかいてるわけじゃなくて、きっと分かってくれるっていう期待もどこかにあったんではないかと。

タイミングが悪すぎて良い事のはずのお知らせもなんだか賛否両論になってしまって本人達の力ではどうにも出来ない事情とは言え、きっと本人達も凄く複雑だっただろうなと思います。本当はもっと晴れやかな気持ちで台湾公演を発表したかったはず。

囲み取材でちょっと硬い表情の所もあったけど複雑な心境だっていう証拠ですよね。

よくメンバーは「ファンの子からしたら」とか「ファンの気持ちになったら」とか言いますよね。きっと酷い言葉を見てもそんな風になるファンの気持ちも分かるって思っての、あのゆとぺだったのかなと思うんだけど裕翔くんの事だからきっといろいろ凄く考えたんだろうなと思うし、私にはとてもファンの気持ちに寄り添ってくれてる様に思えました。きっと言いたい事は山ほどあるだろうけど、それでも笑顔でお仕事しなきゃいけないのがアイドルだから。表には出せない感情もしまい込んで笑顔になる。日本でやらない→台湾ではやる→意味分からん!という単純な思考でJUMPに酷い言葉を投げつけるのはやめよう。そんなに単純に世界は動いてない。悲しいとか寂しいとかは仕方ないけどそれ以上のとても酷い言葉でファンがJUMPを傷付けないでー(泣)

いろいろ納得行かない事はもちろんあるけどメンバーは悪くないもの。大きな力には逆らえない事実があるのが社会。もちろん事務所には言いたい事はたくさんあるけどね!!メンバーにはむしろ笑顔で頑張って欲しい。やっぱりそれが私の一番の願い。そう思って自分がJUMPの見た目の良さだけでなく人柄を好きになったんだなと実感しました。だってちゃんとJUMPを信じてるし、信じられているから。もしかしたら若い頃だったらこんな風に思えていないのかもしれないけどね。。。。💧

 

酷い言葉達がたくさん目に付いてしまうけど、ちゃんと信じて待ってるファンもたくさんいますよね!どうかちゃんと分かってるファンもたくさんいるって事知ってほしいな。

チョロくても全然いいや。それで幸せだから。

会いたかったっていう気持ちを大切にたくさん育てて、会えた時にファンみんながそれを思い切り伝えられたらいいな!

JUMPが傷付かないようにと願ってしまう私は薄々気付いてたけどだいぶ過保護なモンペに成長しましたね😓

ラキアンを聞いてたら最後のサビのところがまるで今のJUMPの気持ちみたいでちょっと切なくなりました。

だから・・・待っていて 待っていて ただ待っていて そっといて

って言われたのでただただ良いお知らせを待っていたいと思います!

 

 

 

 

ゆとぺの知念くんがもうバブバブ赤ちゃんで、

なんでそんな端っこで寝てるの?

寝顔も天使だが、寝方・・!(子供が疲れて寝落ちした時のヤツ!)

ゆ、ゆ、指・・・!子どもなの?

よくそんな足ピーンとして寝れるね?

スマホケースは手帳型ではないのね?

部屋入ったらすぐ靴下脱ぐタイプ?(総じてカワイイの極み!!)

ゆとちね同じ部屋?(違う部屋だとしても一緒にいる、それはそれで・・・!)

知念の寝顔をアップで撮る裕翔くん(ゆとちね至近距離の瞬間)を誰か撮ってくれ!

とかいろいろ思う事はあるんだけど1番言いたいのはやっぱりこんなカワイイ知念くんを見せてくれてありがとうって事と

マジで裕翔くんプロデュースのJUMPの写真集出して!!!

 

バブなちねたんや雄也の笑顔がたくさん見られるんでしょ?(むしろ雄也の真顔も好きな私だが)他にも美しい山ちゃんや光くんの寝顔もきっと見られるんでしょ?たくさん撮りためてるから 圭人も見れるし美人な伊野ちゃんやニコニコの薮くんやファニーな大ちゃんも見れるんだよね?!見たい!見たすぎる!

 

 

お食事会の時に撮ってた写真もすごく良かったし絶対ファンが喜びそうなショットも分かってると思うから。

お宝オフショット満載の写真集、本当に熱望しています!! 事務所ーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!