レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

動画載せられるようになったジャニーズWebでちょっと照れ顔のJUMPが可愛い。

せっかく動画載せれる様になったのに、ありちねちゃん以来だれも載せないんかい。

 

と思ってた所へひかぺでやぶひかのラブラブ動画が上がってて、なんか観てるこっちが恥ずかしくなるくらいに顔が照れてるのがわかってニヤニヤしちゃった。

 

そして、わぁーい次は髙木くんのだ〜と軽率に開いて観たら死にました。

 

 

いやカッコ良すぎる。

 

(タイプなもので)

 

 

開いた瞬間 息止まったよ。

だっててっきり「ウェーイ!俺で〜す♪」とか言ってテンションアゲアゲかと思ったらテンション抑え気味で落ち着いてて最後「見てね〜」が優しくて死。何よりも顔が良い。

アーティストメッセージの動画とかの方が画面的には綺麗なはずなのに、あんなちょっとの動画でも自撮りになるとあんなにキュンとするもの?

 

少し声を抑え気味だからなのか余計に素な感じがまたリアコでしんどーーーー。

確実に顔が痩せてきてると思う。完全に人妻達を堕としにきてる…!カッコ良いんだよぉ(>_<。)

 

そして山ちゃんまで…!?

と思ったらそんなに甘くなかったですね(笑)目から下だけの写真を見れただけでも可愛いけどね!

 

って油断してたらまさかやぶペの方で映ってるなんて😭😭

かんわぃぃ〜〜〜!!❤

 

3人で映ってる姿がもう可愛いくて可愛いくて!カレンダー紹介してる姿がデビューして12年経ってると思えないほどラブラブな(?)薮光とその子どもみたいな山ちゃんの登場で可愛いさが爆発。

そして何回も観てたら途中からだんだん部活前の高校生がグラビアでも回し読みしてる画に見えてきた(笑)

なんであんなに若いんだ。なんであんなにキラキラして見えるんだ。あの子達の周りティンカーベル飛んでない?

なんかお揃いの服ですよね?なんの服なんだろう?衣装にしてはラフ過ぎるけど。雑誌かな?あんなドシンプルな服装でもみんなでお揃いだと可愛いのね。いやもう何しても可愛い。何度目かのデレ期到来。

みんな同じ場所で撮ってるっぽいしこの日は全員でのお仕事だったのかな?

あの子達が肩寄せあってキャッキャしてるの想像するだけで可愛くて幸せ。ところでやぶひかがカレンダーの紹介の時にステッカーも紹介してたけどあれ、私のには入って無かったんだけど。。Withの付録では付いてたけどそれかな?

 

会報といい雑誌でのインタビューと言い、最近やぶひかがラブラブすぎて本当にカップルかよ!って突っ込みたくなる程で、読んでると色んな感情が忙しい(笑)

あの可愛い過ぎる動画のせいで「やぶひか」というワードがトレンド入りしてましたね。

やぶひかって、やっぱり特別なんだな。

 

とりあえず昨日のじゃんぺだけでも3日分のビタミンCを摂取した気分です。圭人も更新してくれてましたね!頑張ってるみたいで安心しました☺️

動画載せる機能搭載してくれて本当にありがとうございます。

 

頼むから宣伝以外の時も動画を載せておくれ!

JUMPくんが住んでる天界はたまにネットワーク回線に障害が発生しがちなのかパッタリ音沙汰なくなるからな!

 

カレンダーを1日遅れで受け取り今日は一日眺めていました。やっぱり可愛い!みんな可愛い!

なかでも知念くんのページはニヤニヤせずに見られない。甘やかされエピソード読んでるだけで自然と顔がニヤける。可愛いなぁ。

やっぱりふわふわ茶髪の知念くん可愛いなぁと思ってたら髙木くんのページでまたドキドキしちゃってね。サーフボードのページカッコ良すぎない?カッコ良いですね!はい。リア恋が止まりません。

いのたかのオープンカーのページも良かったけど、何かあの2人でオープンカーだとチャラさが増すんですね。フツーにナンパしてそう(笑)なんでだろう?

 

髙木くんの事を

「基本的にピュアで素直だから、教えたことは間違った情報でもそのまま覚えちゃう」

という有岡くんよ。間違った情報は訂正してあげて(笑) そしてそのまま覚えちゃう雄也かわいすぎる。そういうのいっぱいありそう😆

ベイジャンで今後もモデルをやりたいと言っていたのでぜひともやって頂きたい!モデルのお仕事が来たら必然的に太れなくなるもんね!

 

舞台のエントリーが始まりましたが、例え私が行けなくても無事に公演出来る事を願ってます。

ジャニーズの他Gのコンサートも続々と延期になり該当担さんの心中お察しします…>_<…

 

もう本当にコロナ消えてー!