レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

AT限定の衝撃。2回目の水球ヤンキース。

以前、JUMPメンバーの運転姿を見たいと書いたんだけど、1つ叶いました!

 

有岡くんの運転姿、カッコ良かった〜♡

カーブを曲がる時のハンドルの動きとかシフトレバーを動かす手の動きにキュンとしちゃいます。どの角度から見てもあれは恋ですな。

ここで発覚した髙木くんの運転免許がまさかのAT限定だった事実!実際乗るのはほぼATだから問題無いけどね?

おそらくみんな驚いたんでは!なんとなく絶対にマニュアル免許のイメージ強いもんね。でもその反対でマニュアル車も運転できる有岡くんがめちゃくちゃカッコ良く見えた☺️

この日『AT限定』がトレンド入りしてしまい、おそらくそのほとんどはJUMP担による髙木くんに関するものなのに、AT限定をバカにされていると勘違いした人達がJUMPと全く関係無いところで論争を繰り広げていてカオスな状態に(笑)

あ、違うんです、JUMPの、車バイク大好き髙木くんがまさかのAT限定だったからそれに驚いているだけなんですって説明してる人もいたけど😂

髙木くん運転出来なくて悔しがってたから案外この後マニュアルの免許取りに行ったりして(笑)

好きな映画に出て来た車ではしゃぐ有岡くんを見て楽しそうに笑う髙木くん、きっと有岡くん子供みたいで可愛いなって思ってたと思う。

こういう時の有岡くんて本当に有岡くんですよね。ザ・男の子☆ やっぱりありたかは癒される。

 

髙木くんはベイジャンでまた匂わせてましたよね?

今後もFineモデルとしてまた載ってくれるの?なんかそれっぽい事を言ってたからめちゃくちゃ嬉しい!『普段の俺』っぽさ満載の写真がまた見られるなんて✨✨有岡くんの口から、ビンを片手に上に上げてるのいつもの髙木だわ!という情報頂いたのでそれだけで妄想出来ます。本当に有岡くんはいつも髙木くんの細かな情報教えてくれてありがたい💕

 

 

 

ここで一曲という事でHey!Say!JUMP『Be My Valentine』が流れたわけですが、この前のMusic bitでこの曲についての話をしていました。

それぞれのパートは自分達の経験などを元に、みたいな事を言ってて僕は自分の経験で、って言ってたんだけど。

 

ちょっと待って。

いやいやいや、待て待て。

 

例えばあの子が  僕のクラスまで来てくれて

恥ずかしそうに チョコを渡してくれたんだ

周りのやつからはそりゃあ 茶化されたけど

僕も勇気出して君をギュッと抱きしめたんだ

王子様にしてくれてありがとう

 

 

ていう歌詞ですよね?これが現実の出来事だと?

よっ!青春野郎!(cv/裕翔)

 

リア充か。中学の頃からモテオか。

普通、思春期の頃にそんな事できないよね〜

普通の男子ならね〜 モテオは違うよね〜

みんなが見てる前で中々ギュっとは出来ないよね〜

うらやましい〜

 

今度髙木くんが主演する舞台を以前演っていた田中圭がその演出家さんのお話をしてる記事を読んだんだけど、本当に厳しそうで髙木くん大丈夫かなと少しだけ心配になってしまいました(過保護)

でもここは過保護になっている場合ではないですもんね!髙木くんもちゃんと覚悟して稽古に臨むだろうから応援するのみ!

だから当たります様に。


ベイジャンで舞台やお芝居のセリフが飛んでしまう夢を見るという話から

有岡「知念が結構いま頭がね、舞台のことでいっぱいみたいです。」
髙木「だから多分そういう夢いっぱい多くなるから、みんなで支えよう」 優しい(*´꒳`*)

「なんか、だってみんな意地悪なのがさぁ、知念が結構楽しそうにワイワイいつもはしゃいだりしてる時に唐突に誰か舞台の話を振るんだよね」

「うんww」

「そういえば知念、舞台いつからだっけ?みたいな」

「そうそうww」

「そうするともう露骨に顔が変わるっていうw」想像したらちねたん可哀想すぎる😅せっかく楽しくして忘れてる時に思い出させられて。でもその顔が見たいって気持ちもすっごくよく分かる!急に顔がこわばる知念くん想像したらもう可愛いすぎてね!!
「うんwww 」
「その反応見て楽しんでますけど」有岡くんてそういう所Sだよね(笑)

そして、今更ながら水球ヤンキースを観ています。

前にも見た事あるんだけど以前これを見た時は、放送が終わってだいぶ経った頃のまだJUMPファンになる前で、山崎賢人が目当てで見ていたんだけど、そういえば髙木くんも出ていたなーって今更ながら思い出してレンタルにあるか見てみたらあったので早速借りて来ました。

最近テレビであまりJUMPに会えなくて物足りなくてシングル発売までもまだ少しあるし今のうちに見ておこうと。

久しぶりに見て改めて思う何と言う共演者の豪華さ!

山崎賢人千葉雄大中川大志吉沢亮、間宮翔太郎、鈴木伸之など。

主要キャストが今現在、全員活躍している人達ではないか!

見始めて髙木くん登場の場面!若い!

そうそう、そうだった。いつも何か怒っている様な役だったんだ。というかクールな役と言った方が良いのか?きっとこういう役のイメージも頭の中にあったから、いたジャンで見た雄也のチャラさにギャップを感じたんだろうな(笑)良い意味でね😍

プールから出た虎雄(雄也)が新川優愛ちゃんからタオルを受け取るシーンで初めて声を聞いたんだけど

「ありがと」

の一言がイケボすぎてキャー♡ってなりました😆

前も観てるのにね?やっぱり好きになってから観ると全然違って見えます。一言一言にドキドキする。

プールのシーンが多いからそりゃ水着姿がたくさん拝めるんだけど目のやり場に困るw(うそガン見)

基本クールな役だからイケボがそのまま活かされててたまらん!脚が真っすぐで長いから目の保養♡そして大好きな背中。

もちろん裕翔くんが主役なんだけど、裕翔くんはね、基本変わってないですよね。髪が金髪なくらいで見た目ヤンキーな役だけど素直で熱い、裕翔くんそのままの様な役。

大原櫻子ちゃんも可愛いしストーリーはありがちな青春ドラマだけど結構面白かったです。

 

ついでに山田、知念、中島、有岡出演のスクラップティーチャーも借りてきたんだけど、こちらも学園ものではあるけど中学生の話でさすがに内容がちょっと幼くてあまり入り込めなかったです。でも私はもともとこの時代の知念くんが見たくて借りただけなので十分満足です。もうこの時の知念くんめーーーーっちゃくちゃ可愛いんだもの!!

もちろん他のメンバーも凄く可愛いかったですけどね!

子供と一緒に見始めたんだけど、子供の方が真剣に観てました😅

 

もうメンバーが一緒に出るドラマなんて無いのかな…と思うと寂しいです。。。だいたい他のグループの子達も同じグループメンバーとは若い頃しか共演てしてないですよね?

 

JUMPメンバーで映画、やって欲しかったなぁ・・・。

 

 

明日から伊野尾担の皆さんにとってはドキドキな刺激強めの3日間ですね!他担ながら私も楽しみです!

だって髙木くんの色気とは違うあの独特な色気をテレビで存分に発揮してくれそうですから。

 

NHKさん、なんだったらJUMP全員お願いできませんかね??

 

早くCD発売日になれー

今わたしの中ではJUMPのワチャワチャ不足が深刻なので、おそらく1番最初に観るのはMVではなく、特典の『ホテルの一室でのワチャワチャ映像』でしょう。