レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

じゃんぺのカラフルさに幸せを感じる日々。

美しすぎる山ちゃんのYouTube動画の衝撃から早数日。

 

やっと落ち着いてきました。

まさか山ちゃん家のキッチンを拝めるとは思ってなかったので初めて再生した時は「えっ!?自宅!?」と驚きを隠せず。

食べかけの苺とバナナが出てくるまでは半信半疑でした(笑)

 

やはりとても綺麗なキッチンでしたね。お部屋も綺麗な事が容易に想像がつく。何がエモいってあのキッチンでお料理したものを知念くんに振る舞っていたんだな〜と思うと最強にエモい。

ホットケーキ作る動画であっという間に再生回数100万超えは凄い。さすがエース。

まだ観てないなんて人はいないと思うけど念の為。さっき見たら132万回!

 

 

それにしても1番驚くのはやっぱりあれですよね。

そう。

 

 

  

 

山田涼介の顔面の綺麗さ✨✨

 

あの動画を何度も観たけど最初の数回は引くほどの顔の綺麗さに見惚れて内容が入ってきませんでしたよ。イケメンの自撮りって、、、迫力あるよね♡

 

最初の手を洗うところからもう目が離せない!特に左手の手首を洗う力強い右手の感じ…グリグリとやってる右手になぜかキュン…💕

山ちゃん几帳面なのかと思ってたけど以外とバシャバシャ勢いよく手を洗うんですね?消毒も勢いよく。。。それもなんか意外で良き。

なぜキッチンにカッターがあるの??まさかいつもカッターで切ってるの??という疑問は2秒後には顔の良さに打ち消されて忘れるから安心して下さい。

他のメンバーのお家にあんな大きさのボウルは無いだろうなぁと思ってふと考えたらウチにも無かった。

たまに素に戻る瞬間たまらなくないですか?ホットケーキ焼いてる間、一瞬ボーっとしましたよね!ボーっとして何言うか忘れましたよね。「してきたのを……」って止まってその後急に彼氏みたいな喋り方するのやめて惚れちゃう。

 

 

さすがジャニーズのなかでもトップアイドルと言える位置にいる山ちゃんだなと思ったのはあのホットケーキを作る動画の中で

「お子さんと一緒に作るのもいいですし…」

と言っている所です。若いファンの子だけでなく私の様な子持ち主婦にも語りかけてくれてるかと思うと涙が😭

 

圧倒的に若い子のファンが多いとは思うけど、それだけ幅広い層の人達も観ていると自覚している所がさすがですね。山ちゃんのそういう所、本当に凄いと思います。

最後もアップでみんなに語りかてくれ、そうだね、うんうんみんなで乗り越えよう、と思える様になったのは動画観て6回目くらいです。何度見てもアップになるたびに美しい…!!と顔に見とれて話が入ってこず。ヒャッ!急に近付かないで!!ドキドキするから!!って場面が何度かありましたよね。どんなに顔に影が出来ようがライティングなど関係ない顔の良さ。

これは内緒だけど瞳は宝石でできています。(います)

 

あれを観たあとまたお家ちねんをおかわりしたんだけど、ヘッドホンしてる知念くんを音消して観たら(消すな)

「侑李ー、ご飯できたってさっきから呼んでるのにいつまで動画観てるの!明日も部活でしょ。早く食べちゃいなさい」

って言いたくなりました。

どう見ても高2だったんで。(下手したら中2) …くっ…カワイイ…!!(T^T)

 

そして有岡くんよ!!

急にオシャレな動画でビビるんだけど!!

何あれ、何かのCM?

ファッションブランドのCMか?今からランウェイでも歩き始めるのか?

もしかして寝ぐせ直しの整髪料のCMでも決まったか!?というか決まってお願い(>人<;)

超オシャレじゃん!

楽曲センスとかさすがですよね〜✨

まさか知念くんより先にあんなテロップ入りの編集技術見せてくるとは思わなかったよ。

#NEGUShare

有言実行男の有岡くんが立ち上げたプロジェクト。これは本当に何か起こるのでは!?ぜひ起こってくれ。3日連続動画を上げてくれて何かのティザーサイトか?って思うくらいワクワクするんですけど✨

 

そして油断してたらひかぺですよ。

 

「しわくちゃだけど…」って…

 

 

 

知ってる!?光くん!!

そういうのがリアコにはたまんないんだよ!!

 

はぁ。

ホントにJUMPは急にああいうことしてくるからな!油断も隙もあったもんじゃない!(喜)

光くんがカメラ持ち上げた時ヒヤヒヤしたからね。窓の外映しちゃダメだよ!って。(特定班甘く見ないで!) ベランダのほうを見ながら喋ってる時たまに無意識に赤ちゃんみたいな顔になるのやめて?(可愛いすぎるのに手がしっかり男で混乱するから)

 

髙木くんも気分が良いそうで何よりです☺️にしても5時間リモート飲み会って凄くない?私はお酒を飲まないのであまり分からないけど、テレビ電話で髙木くんと繋がれる世界…

 

うらやま

いいなー、あの笑い声をずっと聴いていられるんでしょ?しかもテレビ電話だからあのシュッとした顔もユルい部屋着も見れるのか〜♡

あ、いかん、また妄想始まってしまう…!

 

 

 

なんにしてもじゃんぺ更新が今までと比べ物にならないくらい多くてパッと開いたページがカラフルな事が嬉しいです😭ひと月でこんなにスクロール出来るなんて!(今までが少ないなんて思ってないよちょっとしか!)

圭人も更新してくれて生存確認出来て一安心!卒業も気になるけど無事に帰って来るのを待ってます!

 

 

なんだか幸せをもらってばかりで私がJUMPに出来る事って何なんだろうと考える日々です。(急に)