レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

知らぬ間にハマる沼。

 

突然来た、

Hey! Say! JUMPファンクラブ会員の皆さまへ
有岡大貴よりメッセージが届いております。」

というファンクラブメールに(OoO;) ドッキーンッ!としたのは私だけですか。

 

なに!?ちょっと怖い((((;゜Д゜)))いや、悪いお知らせではないはず…でも…(いろんなトラウマが蘇る)

 

結果はなんとも嬉しいお知らせでそれはもうホッとしました(笑)

 

こどもの日が近いからカブトを作ろうと思います。と始まった動画を見始めてやっぱり有岡くんどう見ても29はウソだな、童顔がすぎる、、なんて思いつつも、「ここを、こうやって、こう…こう…こんな感じ…こう、ここをこう…」と説明してくれる有岡くん可愛いなぁとか、正座してる有岡くんも可愛いなぁとか、しっかりぷぅのブランケット敷いてる所とか流石だななんてホンワカして観てたんだけど、段々とその優しい語り口調にじんわりと涙が出そうになって、なんか唐突に有岡くんみたいな素敵な子がいるHey! Say! JUMPを好きになって良かった!!😭😭😭😭と思わずに居られなくて。なんか急に溢れる事ありますよね!そんな風に思うの5万回目くらいですけど。

 

いや有岡くんてとことん沼ですよね?

 

 

何なんだろう?

じわじわじわじわ心を掴んでくるというかもうこの先有岡くんの事をどんどん好きになる事はあっても嫌いになる事なんて絶対無いだろうな!と思わせる何か。

あんなに子どもみたいなビジュアルでJUMPの中でもいじられキャラなのにクリエイティブな才能発揮してくるしオシャレだし特徴的な歌声でいろんな表情見せるしそれなのにやっぱりどこか抜けてて愛くるしくて全て愛おしくてまるでそれすら計算し尽くされているかのように見事に有岡沼へ。あれが計算じゃない事は分かりきっているけど万が一計算だったとしてもそれはそれで逆にオス岡感じちゃって結局沼。

そしてどんどん好きになるとは言っても限界あるじゃん?と思ってたけど今のところ全然限界がなくてこっちが限界。知れば知るほど好きになる。その証拠に最初は顔も名前も知らずそんなに注目していなかったのにいつの間にか注目しかしていない。

だからすごく観たいんです!有岡くんのリアコが爆発しているらしい映画、『こどもつかい』を!

 

でも怖いんです。

ホラー系が苦手なので観たいと思いつつ今まできています。そうは言っても有岡くんとタッキーなんだからそんな怖くないかな?とは思うんだけど、パッケージだけでも怖い。子どもの顔が怖いのって余計コワくないですか?((((;゜Д゜)))) 夢に出そう。。

でも観たい〜!だってリアコが爆発ですよ。そりゃ観たい。。前から有岡担の中ではしんどくなるほどのリアコシーンがあるらしいと噂だし。

さっきからリアコって言うけど髙木担では?と思いますよね。私の髙木くんへのリアコはもうたまに苦しくなっちゃうくらいのリアコなんだけど、私が感じる有岡くんのリアコみはファンがこういう所がリアコなの分かる〜♡くぅ〜!有岡くんめ〜!今のはズルい〜♡

という感じなんですよね。キュンキュンするけどいつ見ても癒されるしポカポカするような感覚。苦しくはならない。(今後苦しくなる可能性は、ある)

 

JUMPファンになって初めて「沼」という言葉を知ったのがまさに「有岡沼」だったんですよね。

有岡沼ってなに。と思ったのは最初だけでなるほどこういうのを沼というのかと納得する事だらけ。

そんな風に有岡くんの今まで培ってきた努力や経験が人となりとなって表れていて、良い子だな〜と分かってはいたけどあの動画観ていたら本当に素敵な子だな😭と。最近JUMPに関してだけ涙腺が緩い。

JUMPでもいろいろ話してくれていると言っていたので楽しみに待ちたいと思います。こどもつかいはどうした。

 

 

 

 

この前のベイジャンが凄く楽しかったんですよ。

YouTubeのライブの裏側を話してくれていて2人もすごく楽しかったと言っていて、それを聴いていたらJUMPも楽しかったんだ、良かったと思ったらなんだかホロリと泣けました。(涙腺)

だってその話をする有岡くんと髙木くんが本当にとても楽しそうだったから。この日のベイジャンはいつも以上に髙木くんが笑っていて、大好きな笑い声がたくさん聴こえて幸せでした。

山ちゃんが楽屋やリハーサルからテンションが高かった話や有岡くんが「ファンファーレの最初のイェーーーー!の顔見た?山田さんめちゃくちゃ良い顔してたよ。今までで1番良い顔してたんじゃないの」

と言っていたのでベイジャン終わりにまたYouTubeを観たら確かにめちゃくちゃ良い顔してました。有岡くんがそんな風に思いながら山ちゃんを見てたと思うとなんかいろいろ可愛い。(…うわ、待って有岡くんの瞳も宝石だった…)

過保護すぎてJUMPが楽しかったと言ってくれるのを聞くだけで泣けるまでに成長した私です(笑)

その他にもJUMPに歌って欲しい他のアーティストの曲のテーマでお話している時も凄く楽しそうだったなぁ。2人で盛り上がってて(笑)

ていうか、本当にJUMPがカラオケしてる所見てみたすぎる!見るのが無理なら聴くだけでも!

だって髙木くんがミスチルの『車の中でかくれてキスをしよう』を歌うんですよ!?いや、そんなのマジで惚れるしかないじゃん!!もう惚れてるのに!!頼むから女の子がいる時は歌わないで!は?

この曲は若い頃すごく聴いていたのでなんだかそれだけでキュンとしちゃうな。そしてここでも髙木くんがよく歌っていたから影響されてスキマスイッチの「キレイだ」を歌うようになった有岡くんの事も教えてくれて良きありたかでした。

聴きたいーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

最近気付いたんだけど、知念くんがラジオなんかで話している時にたまに発する、

「なんつーの?」

に萌える私がいます。なぜか分からないけど基本的に言葉遣いが綺麗な知念くんのなんつーの。なんていうの、ではない『なんつーの』。

何かの名前を指しているわけではなく接続詞的な意味のなんつーの。

例に上げるなら、「ほら、ああいう時ってさ、なんつーの、なんかいろいろ考えるじゃん」

「いや違うんだって、そうじゃなくて、、なんつーの?伝えるの難しいな」

みたいな時のなんつーの。好き。

どうでもいいですね。自分でも思います。

 

最後にゆやペのある意味爆弾な写真、チャラいとかいう問題以前に、その服はなんじゃ!

と思ったのは私だけじゃないですよね?

透けてますぜ、、、そんなシースルー流行ってた時期あった…?そのサングラス…は…まぁ似合ってるけど…(*ノωノ)ポッ  

チャラいかチャラくないかで言えばチャラいしめちゃくちゃ遊んでそうだし実際遊んでたかも知れないけどたぶん女の子を傷つけるような事はしてないと思うしきっと優しかっただろうしあのチャラさで実は優しいとか罪でしかないし好きだけどやっぱりチャラい中にも茶目っ気と大人の余裕と色気が漂っている今の髙木くんがとんでもなく好きです。

 

 

 

ま、別に服にはそんな興味ないから良いけどね。

服の中身の方が興味津々なんで。

今度は服の中身見せて下さ…

いやいや、別にそんな全部見せてくれなくて大丈夫ですギャラ〇ドゥから上だけで大丈夫です。あ、もちろんギャラ〇ドゥはそのままで気にしなくて大丈夫です。(大丈夫じゃない)

 

 

 

その前にananでお尻まで見てたわ。

 

ひぃーーーーー///←見てる。