レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

こんな時だからアレを!

数日前、知念くんからのアーティストメッセージがありますというメールが来て、あぁそうか…舞台が中止になってしまったからか。。。知念くん…

 

と、少しシュンとして見始めたちねペの動画。

 

 

再生したら泣いたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いすぎて。

 

 

 

 

 

「おうち知念です」

だと?

 

 

 

 

ごめんなさい不謹慎かもしれないけど可愛いぃ……

 

だってこればかりは仕方ない事だもんね。知念くんが悪いわけじゃないんだから。悪いのはウイルス。悲しいけどきっといつか絶対に公演できると信じてる。と言うか知念モンペが黙っちゃいない!

 

 

それにしても、知念くんがお家で動画撮ってくれるなんて!(さすが壁しか見えないけど)

でもあのセットしてないサラ〜っとフワ〜っとした髪の毛にも萌えるじゃないですか。

風呂上りかな?とか。

もう寝る前かな?とか。

はたまた寝起きかな?とか。

可愛いすぎて食べたい物理的に(怖い) せめて比喩的であれ。

だってお家って事はスッピンなわけでそれなのにあの唇の血色の良さはけしからんな!

ずっと唇見ちゃった。ごめんね。

知念くんが気持ちを伝えてくれてるのにムニムニ動く唇から目が離せなくてごめんね。でもちゃんと聞かなくちゃ!と何回も見たからね!(何回も唇に魅了された模様)

改めて思ったよ。

 

なんて可愛いお口なんだーーー!!って!

 

そして鼻ピカピカだな!二重キレイすぎるな!

知ってたけど!!

 

でもいつもより少し大人びても見えました。髪がナチュラルだからかな?ステージの上でキラキラな知念くんも可愛いけど、たまにあんなリアルみのある姿を見せてくれるとまたキュンとしちゃうね。

その後の「なにもしない人」の知念くんは瞬きもしてませんでしたね(笑)

 

久しぶりのゆやペも嬉しかったけどあの昔の写真というのは審議ですけどね(笑)昔ってほど昔じゃないよね…?

でも1人ファッションショー可愛いな。次回はマスクしてても良いからぜひ動画でお願いします。声を聴かせて下さい 。。

 

 

そして、どうか、そうでありますように!!

と願っていたミタゾノの主題歌がJUMPだと発表されましたね!

嬉しいー😭😭良かった!

ひとまず安心したのと、キュンキュンするような曲?

切ない恋物語を歌ったラブ・ソングらしいんですけど!

ただでさえJUMPが歌うだけでキュンキュンするのに切ないラブ・ソングですって?期待しかないな!!

 

こんな状況で他のジャニーズのCD発売も延期されてるので発売がいつになるか分からないけど、とりあえず今年も新曲ありがとう😭😭😭

もう少しでミタゾノさんなのでそれまでの辛抱ですね!

 

 

 

 

でもね、やっぱり動いているJUMPも見たい…それが本音です(T-T)

 

 

 

今じゃないですか?

 

 

あれを公開してくれませんか?

 

 

前から口をすっぱくして言ってますけど

 

 

 

 

10周年記念イベントの映像ですよ!!

 

 

円盤化が無理ならファンクラブ会員限定でも良いから動画公開してくれないかな!?

 

いろんな企画をやったんですよね?チラッとしか見た事ないけどなんか上半身裸で何かやってたような…風船に空気入れてたんだっけ?もし恥ずかしいならファンクラブ会員限定でも良いですよ!だってだって上半身裸で一生懸命何かやるなんて筋肉の動きがエロ…美しいに決まってるじゃない!推しの筋肉ならなおさら!(見たいだけですもちろん)

 

 

こんな環境では新しく何か撮れるわけもないしDVDやCDは発売できる状況でもないし、本当はPARADEを待ち望んでいるんだけど通常でもまだ早い時期だし、そうなったら過去のライブ映像しかなくなくない?←

知念様の「僕がお前を幸せにしてやる」

 キャ───(*ノдノ)───ァ!!!

を聞かせてくれーーー!知念くんの口から「お前」なんて滅多に聞けないんだからーー!ついでに山ちゃんの女装も見せてくれだしベッドに入り込むリアルなオス岡くん目に焼き付けさせてくれだし裕翔くんのバックハグ時の知念くんとの身長差萌えも思う存分見せてくれぇーーーーーーー!

お金なら払うってばー!!

 

なぜこんなにしつこく言ってるのに叶わないのだ?(だれの目にもふれてないからな)

 

 

JUMP不足だ。。。。

 

と思ってたらMステに出るらしいじゃない!正確には再放送だけど、まだファンじゃなかった頃のキミアトらしいので楽しみです!キミアト時代は今もキラキラなJUMPがより一層キラッキラ✨な時代ですからね!まだ可愛い〜って感じの衣装でしたよね!圭人もいるしきゃわわなJUMPが観れるに違いない!

茶髪ロン毛のチャラい髙木くん楽しみ(∩´∀`∩)

 

この前、女性セブンのグラビアの色気たっぷりな髙木くんを目に焼き付けて眠りについたら夢に出てきました。

 

やっぱりアイドルとただのファンの関係でした。夢なのに。

 

悲しみ。