レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

か、顔が強い…!

ひぃーー!!!

顔強案件きた。

なんじゃこりゃー!!

かっこ良すぎる!!

顔が強いな!?

本当にカップリングか?ってくらいのクオリティ。両A面でも全然イケる!!

歌番組でぜひ披露して欲しい✨

もっと世に広めて下されーーー🙏

こんなに顔が黒く汚れてるのに美しいってどういう事だ?

本当にJUMPは何してもカッコイイなぁ。

ドアップで出てくる人出てくる人みんな顔が良いんだけど。知ってたけど。

知念くん髪が短くなってるからか、幼さが見え隠れするお顔なのに鋭い眼光向けられた日には顔が美しくて直視できない。直視したら恋。しょっぱなから爆風で飛ばされた感じの演技はさすがとしか言いようがないですよね。すごく自然に後転してるから本当に飛ばされてるように見える。知念くんだからこその演技。ふぁ〜〜見れば見るほど顔が良い😍

髙木くんは叫んじゃダメ。刺さりすぎるから。(もっとくれ)(もっと荒ぶる髙木くんくれ)

あと、アップになった時思ったけど右目がお久しぶりの一重では!?切れ長の目好きだよー!

ストーリー性のあるMVは本当に良い。みんなの表情管理最高✨

こんなにみんなカッコイイのにメイキングではキャッキャ戯れてるんでしょ?はぁ〜情緒がどうにかなるわ(毎度)

え?この曲のメイキングがない…だと?

そんなバカな!!

なんでよ〜このメイキングめちゃくちゃ見たかったよ〜😭ソロクリップも良いけど個人的にはやっぱりみんなでいる所が見たいんだよな〜。なので今度から両方下さい!(強欲)  別に良いんですよ、YouTubeにメイキングを上げてくれても!!今さらCDの特典に入れ込めないと思うので、短くてもいいからメイキングが見たい。

 

 

 

カレンダーが今年最後だと言う事で残念だけど、長い間出してもらえたんですね。

別にカレンダーでなくてもね?写真集とか出して下さればそれで全然オッケーなんですよ?裕翔くんの撮ったJUMPの写真集とか。

 

そして全員表紙のメンズノンノ

顔強!!

お召しになっている衣装が一流ブランドらしいけど負けてない。特にさすが裕翔くんはバチっと決まってるし、ちねんくん、顔、可愛い😭

関係ないけどフェアリーBOYSの演技を楽しみにしていたのにまさか地上波でやらないなんて。ワイドショーで少しだけ見られたけど、見たかったな( ; ; )

 

 

【視聴はじめました🙆‍♀️】

という新メニューのお知らせみたいにカップリング曲の視聴開始をお知らせしてくるJUMPちゃんのアカウント(笑)

 

 

めちゃくちゃ良い!!!

全部良い!!

いつも言ってる気がするけど今回も本当に良い✨

なかでも『ASAP』!!!

天才か?天才じゃないか!?

JUMPが歌ってるのを聴いたらやっぱりめちゃくちゃ良いんだけど!?お洒落〜!!

作詞:知念侑李、有岡大貴

作曲:知念侑李 、有岡大貴 、辻村有記

という文字面だけで感動しちゃう。

カッコイイよ✨ありちねちゃん😭

ありちねが携わった事を抜きにしてもめちゃくちゃ良い曲ですよね。

早くフルで聴きたいし、願わくばお洒落なMV作ってYouTubeにあげてくれないかな?なんて思ってしまう。15周年に向けてどんどん新たな魅力を発揮してくれるJUMPだから新規ファンも増えてると思うし、元からのファンはより一層JUMPが好きになってるに違いない!どこまでもついて行きます😍

 

その他のカップリングも全部良いですよね!!

YouTubeに進出してからカップリング曲もMV作ってくれてるのでもしかしたら、と期待しちゃいますね😆だって本当にカップリング曲も名曲揃いだからもっと世の中の人に知ってほしい。

今からでもクランメリアのMV作って出して欲しいくらいよ。絶対にまだまだHey! Say! JUMPの事を子供だと思ってる人達たくさんいると思うので、大人の魅力も合わせ持った彼らを知ったらギャップにやられると思うので。(あ、中身は時々園児みたいになりますけどそれはそれで可愛いんです)

 

 

どうやら今年もベストアーティストが放送されるらしいですね。

去年どうだっけ?とブログを読み返していたら、あの神回だったんですね!すっかり忘れてら!

『狼青年』の初披露とシンデレラガールの豪華2本立て!!

我らがエースのドアップから始まったシンデレラガールです✨

そしてTwitterでは#自担のシンデレラガールですぐ別れようとしてくる裕翔くんの大喜利祭り(笑)今年も開催されるかな😆

どうか今年のベストアーティストにも出られます様に🙏かべこわ歌ってくれます様に。

 

 

smashのJUMP CAMP

とーーーーーっても良い!!

何もかも可愛い(いよいよ語彙力がゼロ)

ただ…

 

もっと長く見たい。

 

 

とは思うけど贅沢は言えませんね。

JUMPがみんなでキャンプできる機会を作って下さり本当にありがたいです。

もう何回も見ちゃう。やまちねの「アーン」何回も見ちゃう。知念くんのリスのトウモロコシ何回も見ちゃう。

髙木くんがニンニクを潰す時、大丈夫かな?包丁の刃折れないかな?と心配したのは2秒くらいで後はずっと手に釘付けでした。大きな手が好きな訳じゃないけど髙木くんのこんがりと焼けた手、好き。