レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

やっと!いたジャンが!

お昼はまだ暖かいですが、すっかり秋めいてきましたね🍁🍁🍁🍁🍁

 

 

JUMP担、嬉しいお知らせがたくさんあってありがたいです!

 

まずはなんと言っても 

11月15日23時から!!

いただき ハイジャンプ

特番全国放送!!!

ワアァァーーーーーヽ(*´∀`*)ノo(>∀<*)o✨🎉🎉

嬉しいーーー😭😭😭😭

ありがたい!

特番が全国ネットで放送なんて嬉しすぎますね!

23時からなら見てくれる人も多そう✨

その流れで通常の放送も全国ネットになる事を願ってます😌🙏

チラッと予告見る限りでも面白そうだったしちょっと深い話もしていそうなので見逃せません。

いつも情報を出してくださっているいたジャンのスタッフさんのインタビューを読んだけど、JUMPメンバーへの愛を感じて嬉しかったです。そしてそんなスタッフさんがJUMPの番組に携わってくれていることがありがたいなぁとしみじみ思いました。

そのインタビューの中でJUMPの事を

すれていなくて、明るくまっすぐな子たちだなと。実際に接してみてもその印象は変わりませんでした。

と仰っていて、やっぱりそのままなのね〜と嬉しくなりました。あんなに子供の頃から芸能界にいていろんな裏側や綺麗でない部分も見てきたでしょうに、それでもあんなにすれていないなんて、やっぱり天使だな。いろんな闇も見てるだろうしいつ道を逸れてもおかしくないと思うのにあんなにも平和でキラキラした空気をまとえるなんてすごい。今後もHey! Say! JUMPの周りの大人が良い人達でありますように。

 

 

薮くんのミュージカル『ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート』の公演が発表されました!長いとは思ってたけどこんなに題名長かったっけ(笑)

いや〜、本当に良かった!薮くんの歌の素晴らしさがお披露目出来るのはJUMP担として嬉しいかぎりです✨  

前回コロナ禍で中止になった時はとても残念でした。来年の公演ですが、その頃にはもう本当に世界が落ち着いていますように。

髙木くんの『裏切りの街』の公演もありますように。

薮くんと言えば、ちねじゃんの「JUMPトップ3」でおなじみ「薮はない」芸が大好きなんだけど、その逆の「薮はある」も大好きなんですよね。

知念くんの中のイメージトップ3で〇〇ができそうな人、などのお題の時は大抵「まず薮はない」で切り捨てられるのに何かを忘れそうとかできなさそうなどのお題の時は「薮」という知念くん(笑)らじらーでもランドセルを忘れて行った弟についてのお便りで、ランドセル忘れるってよっぽどだよね?という光くんに「薮とか忘れてそうじゃない?」と言う伊野ちゃん。それに「ありそうw」と返す光くん。もう薮くんが心配だよ😂何かしら忘れて裕翔くんに叱られてる所すら想像できる。そう言えば、ご飯食べに行こうと自分から知念くんを誘ったのにお財布を忘れて結局帰りのタクシー代まで知念くんにもらったとか、10周年のライブDVDのメイキングにもお財布を忘れて山ちゃんにお弁当奢ってもらったと言っている映像がありましたね。最年長でしっかりしてそうなのにそういう少し抜けたところがまた薮くんの可愛いらしさでもあるんですよね。

 

 

そしてずっと言ってますがJUMP CAMPの癒し力がすごすぎます。本当にsmash様には頭が上がらない。

あのお食事風景を見てるだけで幸福感がすごいです✨ただみんなでお食事してるだけなのに。

いや、“だけ”ではないか。

あの十数分の中にはいくつもの見どころがありますもんね。なんと言っても伊野ちゃんのテンションが高いといつもの倍くらいうるさくなるJUMPが愛おしい。伊野ちゃんのテンションに引っ張られてみんな声が大きくなってますね。はぁ〜可愛い。

あんなにいろいろあるのにとりあえずヤマダナーラだけをお皿に取って食べている知念くんが可愛いすぎてニコニコしちゃうし、うっかり肩幅に目が行ったらガッシリしていてドキドキしちゃうけど何度でも見ます。

いろんな食べ物に興味津々な髙木くんも可愛い。美味しいものたくさん食べられて良かったね😭

もうみんな食べ終わった?ではなく「もうみんなご馳走様ですか?」と聞く有岡くん、良い。

有岡くんは物を捨てる時には「今までありがとう」と言って捨てると言っていたし、その捨てる事も「もうあれはバイバイしちゃった」とか言うんですよね。可愛いな。

そのまま子育てできそう。

あ、今も子育て中でした(主に知念くんを)

そしてこの知念くんは強くて美しくて可憐。知念くんのターンは本当に美しい。最後の左足がピーンと後ろに伸びてるのも美しいし、ハァハァと息をしながらもしっかり笑顔で締めくくっている所もカッコイイ✨😍

知念くんと言えば『必殺仕事人2022』も発表されました!嬉しい〜!仕事人の知念くんめちゃくちゃ好きなんですよね♡お顔は可愛いし凛々しいし、ちょっとツンデレリュウたまらんのよ。こちらもどうか末永く出演できますように🙏

 

ところで光くんめちゃくちゃ働いてますね!ここのところ見ない日はないくらいバラエティ番組に出ているんだけど、ちゃんと結果を残してるの凄いな。バラエティ番組って一番難しいじゃないですか。あれこそ天性の才能が生かされるお仕事だと思うので光くんにはピッタリですよね✨あまりにも働いてるから少し心配にもなるけど、ひかぺでしっかり生存確認もさせてくれるので安心です。

 

そしてベストアーティストの出演も発表されました!

わ〜いJUMPの名前もある〜✨✨

何を歌うんだろう?発売前だからやっぱりSing-alongかな?Break The Wallも歌って欲しいけどな〜!楽しみ😋

 

とりあえずJUMP担としては

11/13 いたジャン特番

11/14 オンライン感謝祭

11/15いたジャン特番全国ネット

11/17ベストアーティスト2021

12月にはオンラインミーティング

といったところでしょうか。

 

今日はLEO様の生配信もありましたが最初の数十分しか見られてないのに既に山ちゃんの可愛いさが至るところに出ていて気付いたらめちゃくちゃニヤニヤしてました。

「苦手な事とかないんすか?」と聞かれてサッカー以外の球技が苦手と答えてましたが、山ちゃんの場合苦手な事をしている時こそとんでもなく可愛いくて周りを笑顔にさせるので、本人は苦手としている事すらプラスに変えてしまいますよね。自分でもポンコツなんすよね〜と言ってたけどいやマジで、ポンコツな時の山田涼介は本当に死ぬほど可愛いくてこっちの身がもたんのよ。結局どんな時でも魅力を放っているんだからな。

配信背景のお部屋が自宅っぽかったのでやっと回線の状態が復活したのかな?良かった良かった。にしても、リアルタイムで自宅にいる山田涼介が見られるって本当に貴重✨

 

 

 

 

お知らせがたくさんありすぎて何か忘れてそうで怖いけど…

 

( ゚д゚)ハッ!

そうだ。

今年はジャニーズフェスティバルなるものがあるんですね!

あれだけ総勢のジャニーズが出演するという事は実質カウコンのようなものですね✨倍率エグいでしょうね。でもカウコンはないって事か…一緒に年は越せないのかな。。。

今までならTVでの放送もあったけど、どうなんだろう??

JUMPと一緒に年を越したいな〜!というよりJUMPがみんなで年を越すところが見たい😆

 

あれ!?

今年ももうあと2ヶ月なんですね!!!?

はっっや!!

 

今年中にもう一度JUMPの全員出演のラジオやってくれないかな?忙しいから無理かな?

クリスマス辺りにやって頂いて、JUMPが選ぶクリスマスソング第二弾を聞きたいな。前回は大体予想の範囲内のチョイスだったのでガチのやつもお願いします。推しがクリスマスと言えばでこれ聞いてんのか〜!と頭抱えたいので。

まぁ一番は、“知念のマントラが乱れる芸”がまた聞きたいからなんですけどね。

ちなみにWhite Loveカップリングの『星の降る夜に』が本っ当に冬にピッタリでクリスマスソングっぽさに溢れてるのでマジでCMソングに使った方が良い。ロイヤルミルクティーのCMにピッタリだから使われてほしいしそれがダメならメルティーキッスのCMに使われて欲しい。それもダメならケンタッキーのCMに使われて欲しいしそれもダメならビールのCMで使われて欲しいしHey!Say!JUMPが全員でビールのCMやって欲しい(それ)(もう冬関係ない)