レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

ドラマの話など。

私のスマホ、かれこれ1年近く、はてなブログアプリの調子が悪いんだけどいつ良くなるんでしょうか…?

慣れたっちゃー慣れたけど、いちいちブラウザから見ないとコメント出来ないし不便っちゃー不便。

スマホをアップデートしたら直るのかと思ってたけど違ったし。。。というか、気付いたらなんかアプリ自体はバージョンアップしてるっぽい??今までのアイコンと違う所があるし、、、早く直って(T . T)

 

 

 

とうとう息子が声変わりし始めてるっぽくてですね!なんか少しハスキーになってるような…

どんな声になるのやら?

精神年齢は変わってないように思うけど、成長しているんだな〜としみじみ。

最近は出かけられないので私の車に乗る事もめったになくなった息子、この前久しぶりに乗った時に流れていた曲を聴いて、「この曲なっつ!久しぶりに聴いた」と言った曲がJUMPの「Vanilla Ice」でした。むしろ覚えてたんだ😅とクスッとしたんだけど、毎日JUMPの曲を家でも車でも流していた頃によく聴いていたのでそりゃ覚えてるか。

最近はあまり一緒にJUMPを観てくれなくなったけど、『探偵⭐︎星鴨』は好きみたいで、私が一人で観ていると「待ってオレもみたい!」と言って一緒に観てくれます。なんなら観て笑ってます。

子供にも安心安全な星鴨、シリーズ化しないかなぁ。あ、知念くんの照くんもね!照くんも子供でも楽しめると思うのでぜひお願します!あ、それから探偵学園Qもやらないかな!?神木くんがやりたいと言っているのをYouTubeや TVでけっこう見かけた気がするので、これは頑張れば実現するんじゃないか??と期待しています!

 

今観ているドラマは他にもあって、一番楽しみなのは『大豆田とわ子と三人の元夫』なんだけど、なんか、力を抜いて観られるんだけど、時に深くて、会話のテンポも軽妙で面白いんですよね。視聴率はそんなに良くないみたいなんだけど、あの雰囲気のドラマ私はすごく好きです。

あと松たか子の歌声ってなんであんなに何にでも合うんだろうか?エンディングをどなたかとコラボして歌ってるんだけど、どんなジャンルの歌も歌いこなせるってすごいですよね。歌の上手さは知っていたけどまさかあんなヒップホップヨウヨウ!な曲まで歌いこなしてくるとは!オシャレ!!歌声がオシャレ!

一番驚いたのは東京03の角田さんがラップパートをビシバシに決めて来た時!かっけ〜〜!!!ってなりました。ついYouTubeで探して観ちゃったから。

 

あと最近始まった西島秀俊の『シェフは名探偵』も面白い。名探偵と言っても殺人事件とかではなく、人間模様を観察する、みたいなやつです。ただ、シェフってくらいだから美味しそうな料理が出てくるのでお腹空いちゃうのが困る😂

なんだかんだJUMPの摂取も落ち着いてきたのでドラマを観る余裕も出てきた感じです。

 

JUMP HOUSEのメイキングを観たんですけどやっぱり我らがJUMPちゃんは可愛いねぇ😍

みんなそれぞれ可愛い所ありましたね!

一つ言いたいのは裕翔くんのクッションのその扱いは合ってるのかい?🤣ぐにゃんぐにゃんしてて笑いました。ちぎれそう…

 

あと髙木くんがプロポーズ大作戦の時のソファでカメラ位置を細かく直してるのを見てギューーーーンとなったんですけど何でか分かる人いますか?

あ、直すんだ、そういうの、、、ちゃんと直すんだ…と思ったらなぜかギューーーーンと。

なんか、撮られてる時は任せっきりだと思ってたからさ、、、思わぬ所で掴まれちゃったよ。。好き。

最後のたかちね2ショットは私得でした💕

JUMPがわちゃわちゃしてるのを見てるスタッフさんも笑っちゃってましたもんね。なんて幸せそうな空間なんだ。。

永遠にJUMPをJUMPHOUSEに閉じ込めておきたい…(こわ)

 

パート2もあるみたいなので楽しみです✨