レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

アイドルってすごい

6月22日は伊野ちゃんのお誕生日でしたね✨

おめでとうございます🎂🎉

そして、ついに!!

建国されました!

私たちが勝手に作っていたHey! Say! JUMP国が認可されましたね!

Hey! Say! JUMP国の国民として国王のお誕生日を心よりお祝い申し上げます✨

国王直々についてこい!と仰られたので、なんの迷いもなくついて行く所存です!!

今年もこの国は安泰だそうです!(笑)

バースデー動画なのにただただHey! Say! JUMPHey! Say! JUMPしてる動画でした。かわいいったらない。

この前30歳になったと思ったらもう31?

早い。

ドラマ主演も決まって、また確実にファンを増やすであろう伊野ちゃんに今年はどんなお仕事が来るのか楽しみですね!

伊野尾革命から確実に実力でいろんな分野のお仕事を取ってくる伊野ちゃんが誇らしくて頼もしいです✨今後もアイドルの枠に囚われないお仕事をぜひ!!

『伊野尾くんの見た目以上Part2』もぜひ!!

 

 

 

髙木くん初のミュージカル

ブロードウェイと銃弾が無事に大千穐楽を迎え、幕を下ろしました。

おめでとう🎊😭😭😭😭😭

無事に最後までやり遂げられて本当に良かった。

またしてもレポを読んでグッときています。

カーテンコールでまた声にならないくらい号泣しながら挨拶したのですね。

「本当に最初は辛すぎて…」と泣いてしまったみたいですが城田優くんや他の演者さん達に支えられて完走する事ができて本当に良かったです。

 

めったに本音の弱気を出さないし泣かない髙木くんがあんなに大勢の中で2回も泣いちゃうんだから相当なプレッシャーだったんだろうな🥺

 

相手役の愛加あゆさんのブログを読んだんだけど、

“髙木くんは多忙な中で舞台でも舞台袖でも楽しんでいて、この人は根っからのエンターテイナーで、なんて人間力に溢れた人なんだと他の出演者さんともお話していた”と書いて有りました。

…うぅっ…そうなんだよ、髙木くんてそういう人なんだよね。一見取っ付きにくそうな見た目だけど、お話したり屈託なく笑う顔を見たりしたらきっとその場の人を虜にしちゃう天性の可愛らしさがあるんだよね。

稽古初めの頃、ミュージカルを嫌いにならないでねと共演者さんに言われたと言っていたから、他の人から見ても、よっぽど大変そうで辛そうだったんでしょうね…

でも舞台上で見た髙木くんはとっても輝いていたし、ゆやペでもまた絶対にミュージカルの舞台に立つといってくれたのできっとまたミュージカルに挑戦してくれる事と思います。

本当に完走できて良かった😭😭😭

髙木くんも言っていたけど、初めて挑戦するミュージカルに城田優くんがいてくれて本当に良かった(T^T)髙木くんにミュージカルの楽しさを教えてくれて支えてくれてありがとうございます。おかげでまた髙木くんがミュージカルに挑戦してくれます😭

 

いつも以上に大変なことばかりだったと思うけど髙木くんが幸せな時間を過ごせて良かったです。

 

そして、宮城で聖火ランナーを務めた光くんの聖火ランナー姿、とても良かったです✨トーチを次の人へ手渡した後、後ろへ下がる時も隣の女の子をサポートするように手を添えていた所とか、光くんの優しさが滲み出ていました😭

オリンピックの可否は置いておいて、無事に光くんが聖火ランナーを務められて良かったです。

 

それにしてもアイドルって大変なお仕事ですね。

歌って踊って、お芝居して、バラエティやロケ番組や雑誌の撮影にインタビュー。コンスタントにお仕事がもらえるということはもちろん事務所の力もあるだろうけど、しっかりとまた呼んでもらえる何かを残している訳で、特にジャニーズに至っては事務所内ですらライバルがたくさんいて、この子が無理ならあの子でもいい、みたいな替えがきいてしまう事もある訳じゃないですか。

 

有吉&マツコの番組で「本当にいつもすごいと思うよ、ジャニーズって。あんだけ忙しいのに歌と踊りやってドラマも。あの人たちってさ、台本の覚えとかすごいよね。オレ、すごいと思う、いつも」と言ってくれていて、直接見ている人達がそう言うという事は本当にそうなんだろうなと思いますよね。

髙木くんが舞台の大千穐楽でタップを披露したらしいんだけど、ラジオで髙木くんは大千穐楽の日、家の前に車が着いても「ごめん、待って」と30分くらい動けなかったと言っていて、そんなにも全身全霊を捧げて集中していたんだなと思うと涙が出そうになるし、それくらい大変な舞台なのに最後の日にプラスアルファでタップをやろうと思う所がもうすごいんだよ(泣)

そのタップを教えてくれた共演者の方もブログで『振り覚えの早さがもうさすがとしか言いようがなかった』と仰っていて、こちらまで誇らしくなりました。

ナゾドキシアター稽古中の有岡くんも「大貴くんのセリフ量半端ないのにもう初日から台本持たずに稽古し始めるって凄いスピード感」と共演者さんに言われてたし、伊野ちゃんも主演ドラマのプロデューサーさんに『長ゼリフばかりなのに現場に入る前に全部覚えてきてる』と言われてますし、ジャニーズ育ち、格好良くて震えてます。伊野ちゃんなんて特にめちゃくちゃ忙しいと思うのにしっかりと自分の仕事に責任を持って取り組む姿、尊敬しかないです。

今一線で活躍している人達はどんなにゆるゆるでぽわんとして見える子でもやっぱり小さい頃からそういう競走を勝ち抜いてきた猛者達なんですよね。(運も実力の内)

私はJUMPの事しか分からないけど、移り変わりの早い芸能界でメンバーの個別のレギュラー番組がずっと継続されているってすごいと思うし、それぞれがきちんとお仕事に向き合っているという事なんだろうなと思います。

すっごく大変なお仕事なのにそれを感じさせず、いつもキラキラ可愛い姿で癒してくれるJUMPの存在が本当に大切です。

 

(山ちゃんの一生見れる可愛さのTikTokダンス動画)

 

裕翔くんがファッションブランドのアドバイザーに!おめでとう!

裕翔くんて本当に、ザ・王子様だよね。

メイキング見たけどスタジオ入りするところからすでに王子様なんだが?

脚が長いし顔が良い(*´ο`*)

BEST兄さんプラス裕翔くんの図が可愛いくて仕方ないので、いたジャン辺りでそろそろ裕翔くんの可愛いさにスポットを当てたコーナーやらないかな?見た目あんなに王子様なのに意外とゲームに弱い所とか愛おしすぎるから〜✨

裕翔くんはピーターパンの舞台の話を聞いた時、ピーターパンは永遠の子どもだから自分とは毛色が違いすぎるんじゃないかと思ったと雑誌で言ってるけど、無自覚なんですかね?『とはいえ、俺にも少年みたいな所はあるはずだから(笑)』と言ってますけどやっぱり無自覚なんですね?

PV撮影の合間にトンボを捕まえようとしたり、虫の苦手な髙木くんに「やめろ、裕翔!マジでやめろ!」って言われてるのに構わすバッタ持って追いかけてるんですよ?どう考えても少年です。

 

 

あーあ、そろそろJUMPのオールナイトニッポンやらないかな。