レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

チョコラタの季節。

あぁ〜JUMPに会いたいなーーー・・・

一体いつになったら会えるんだ・・・

本当にしぶとい憎きウイルス。

 

 

若い頃、まだ結婚なんて全然考えていなかった頃、友人は結婚するなら絶対に優しい人が良いと言っていて、なんなら優しければだいたいの事には目をつぶれるとも言っていて。

私は優しいだけじゃ物足りないよな〜…ちょっとくらい刺激がないと…なんて言っていたんだけど、結婚した今は友人の言っていた事がよく分かる。

まぁ『優しい』って結構範囲が広いので細かく見るとそれは優しいとは言わないとか、そういう優しさは要らないとか、なんだかんだ出てくるのかもしれないけど。

今思うのはやっぱり思いやりのある人が良いよな〜という事。思いやりのある人と結婚したい(もう遅い)

 

JUMPはとても平和でプライベートもあまり晒さないし(柔軟剤の匂いすら教えてくれない)そこが良いところでもあるんだと思うけど、だからと言って刺激がないわけではなくて、たま〜にちょっとだけ、ちょーーっとだけ教えてくれた時には沸きますよね。そしてそのちょっとの刺激が強め。

イノちゃんたらエイブラで女装した時のムダ毛について『伊野尾の伊野尾周りは全部ツルツルだった』なんて刺激強めのカミングアウトしてくれちゃったもんだから思わず想像しちゃうよね。全部…?ツルツ…??

い、今は…?って…(怒られろ)

そしてイノちゃんはかわいいパンツ履いてると教えてくれる有岡くん。真っ赤なサクランボ柄のパンツを履いてる伊野尾さん。。。「大ちゃんが履いてても違和感なさそうなやつ」と言ってるので要するに大ちゃんもそんなパンツという事ですね。情報ありがとうございますφ(._. )メモメモ

次はぜひ髙木くんのパンツ情報もよろしくお願いします。(普通の黒いシンプルなやつ、とか言いそうだしむしろそれしか想像つかない)(想像すな)

 

突然だけどHey! Say! JUMPって思いやりの塊で出来てるようなグループじゃない?(急に)

あんなにビジュアルが良くて思いやりもあって平和で可愛いだなんて、さては人間じゃないな?天使だな?

『JUMPを越えられるのはJUMPだけ』

というハッシュタグがトレンド入りして、それに付随して出てくるJUMP9人の写真やら動画やらを見ていたらなんか泣けてきた。ジーンとして。

とか言って本当はもちろん載せるのはダメなんですけどね?ですけど、9人の昔の写真だったり私の知らないJUMPもたくさんいて、その頃から変わらないみんなの楽しそうな笑顔を見ていたらなんだかもう鼻の奥がツーンとしちゃってね。温かい気持ちで泣けるって久しぶりでした。

本当に良いグループだよなぁ😭

いつだったか『カッコイイではなく可愛いと思ったらもう沼』と言う呟きを見て確かに!!と思った時はもう遅すぎてですね。JUMPに関しては視覚的なものはもちろんカッコイイ!と思うんだけど、JUMPの事を思い浮かべると可愛いなぁ、可愛いなぁって思ってる時間の方が長いんですよね。可愛いすぎてどうしようとすら思うんだから困ったもんだ。それぞれの関係性が尊くてそれぞれ違った関係性なのにどの関係にも胸を打たれる事があるなんて。9人もいるのに凄い事だよ。

薮くんMCのBSのサッカー番組を見るために光くんが電話で加入する時に、薮くんの番組を見たいから、とオペレーターに伝えた話なんて微笑ましすぎて目尻下がりっぱなしだよね。

薮くんは「JUMPを知ってるオペレーターさんなら絶対に笑ってると思うんだ(笑)」と言ってるけど、いやいや私がそのオペレーターなら(はっ!!!や、や、やぶひかぁ!!!加入の理由それ!?光くん可愛いすぎる…!え!どうしよう可愛いすぎる!)と1人テンパりながらも必死に平静を装って対応するけど、電話切った後しばらく上の空になりそうだから(なりたいから)すぐトイレに駆け込んで思う存分ニヤニヤすると思う。そして業務上知り得た個人情報は誰にも漏らせないから言いたいのに言えなくてきっと苦しむと思う。だから薮くん教えてくれてありがとう(何の話?)

 

ここ最近のドル誌やらなんやら読んでると、本っっ当にJUMPってあったかい人達だなぁと思うんですよ。お互いへのリスペクトが凄いし、それをちゃんと声に出すし、誌面だろうがラジオだろうが、お互いへの愛が伝わってきますよね。

Johnnys village出演の有岡くんへのいのたかの賛辞メールもそうだし、知念くんのお誕生日のちょうど0時に『おめでとう』のテレビ電話かけちゃう山ちゃんもそうだし、イノちゃんは髙木くんに『好き。』とシンプルに告白してるし、知念くんは薮くんにはもう愛してるって言っちゃってるし、なんなら『おじさんになっても愛してる』と未来の気持ちまで約束してるし(笑)

ああぁぁぁあと忘れちゃいけない知念くんの「イノちゃんの事が好き」という本人への告白もそうでした。

 

え?

待ってくれよ!

知念くんの誕生日にテレビ電話??

やまちねがテレビ電話??

なんでそんな強力なエピを今まで黙ってたのよ〜〜!!いつもなら知念は俺のものとばかりにマウントとってくる山ちゃんが話し忘れてるなんて、、よっぽど忙しいんだな…(違)

 

知念は俺の感強めの動画です↓↓↓

この時はソーシャルディスタンスなんて無かったんだよな〜(T^T)

しかも久しぶりに見ても顔が良いし顔は良いしやっぱり顔が良いじゃない!

今度歌番組に出られるのはいつなのかな〜…

なんて、まだ1月なのに、もうJUMPのぎゅっと詰まった映像が恋しい。。。

 

 

 

 

そしてうっかりしててカレンダーを予約してない事に気がついて予約し、いまanan様を眺めています。この感じのカレンダーはお宝だな…何より知念くんがシルバー髪の時でありがたい!!1年分、この髪で過ごせるなんて💕

あと鍛えた体も披露してくれてるんですよね?ヌードとは言わないから背中!!髙木くんの背中も大好きだけど知念くんの背中も大好きなの!頼む🙏(背中フェチ)

 

チョコレート特集のananに載っている綺麗な男の子達。もはや食べて良いのでは?

チョコラターーー

 

『僕を食べて』

 

って山ちゃんも言ってる事ですし。

 

チョコの化身かな?

たぶんとんでもなく高級なチョコの化身だからあんなに顔が良いんだな。

 

高くても良いから食べたい。

魅惑の甘いチョコ(の化身の方を)

いのたかの楽しそうすぎる顔見ました?

可愛いすぎるし、パープルの誘惑の髙木くん見ました?なんであんなに美人なんですか?

普段あんなに男っぽいのに、髪型のせいなのかどこか女性みがあって凄く美人……。

Vネック着て髪を掻き上げてるやつがツボに刺さりまくって苦しい。

髙木くんのVネックはダメだってば。フェロモンがだだ漏れすぎて酔うってば。(チラ見えのすね毛はありがとうございます)

 

らじらーや、その他媒体でも言っていた、自粛期間もあって30になってこれからの事をいろいろ真剣に考えたと発言していた髙木くん。

いろいろってどんな事考えたのかな…と私にとっては辛い事だったらどうしようと正直少し怖かったんだけど、あのananのページのテキストを読んで少しホッとしました。

10年後も『理想像はないけど、ただJUMPというグループが輝いて、アイドルという存在でいれば良いな』と言ってくれていて本当に嬉しかったんですよね。

何があるか分からないし実際にはもしかしたら変わってしまうかもしれないけれど、少なくともいろんな事を考えた上で、今はそう思ってくれている事だけで十分だなと。アイドルでいてくれる気はあるのねと分かっただけで(涙)

やっぱりJUMPはみんながそうやって、ずっとJUMPでいたいと言ってくれているのでそういう言葉が聞けると安心するし、ずっと応援したいし、できたらいいなと思います。

 

 

 

 

ところで知念くんが

『僕というチョコは たぶん美味しくない(笑)』

と言ってるんですが、彼は何を言ってるんですかね?

 

美味しいに決まってるじゃないか!知念くんですよ?

 

 

 

でも一応、念のため確認したいので味見させてもらってもいいですか。

 

 

あと髙木くんというチョコはどこに行けば手に入りますか。絶対美味しいから食べたいです。

食べたら酔ってどうにかなるの確定ですがどうにかなりたいので大丈夫です(黙れ)

 

 

 

 

久しぶりにチョコラタが観たくなっちゃったからSENCE or LOVEのDVDを観ようかな。

(通常盤のオマケ映像のアリツアの時の円になって踊るチョコラタも可愛くて凄く好き)

 

 

ananの表紙をずっと見てたら顔が良すぎてだんだん絵なんじゃないかと思い始めました。

P68なんて絵画だろこんなもん。ダ・ヴィンチやないか。

 

 

 

 

え、まって、

 

 

 

本当に絵じゃない……?(じゃない)