レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

アルバム発売決定と ゆやゆと編のはさまれ!JUMP

Hey! Say! JUMPデビュー13周年おめでとう!!✨✨

11/14でCDデビュー13周年なんですね✨

どんどん成長し続けるJUMPが誇らしくて愛おしくて大好きが止まりません✨✨😭もう何万回でも言うけど出会えて良かった。

なんの力にもなれないけれど、ずっと応援させてください😭😭(もはや応援させて頂いてる境地)

最近圭人の音沙汰が無くて心配していたけどちゃんと更新してくれて安心しました。ありがとう!

 

 

8thアルバム『Fab!-Music Speaks.-』

12/16発売が発表されました!わーーい\(^o^)/

 

公式サイトでカウントダウンが始まってから、なんとな〜くはみんな勘づいていたけどやっぱりアルバム発売までのカウントダウンでしたね✨✨

 

この、童話をモチーフにするというコンセプトを考えたのが伊野尾さんですって?

天才かな?

JUMP担の求めてるもの分かり過ぎてて怖い。。。

だって童話をコンセプトにするなんて普通男性アイドルでなかなか思いつかないよね!クリエイティブな才能を発揮する伊野ちゃんカッコイイなぁ。

こんなにワクワクする仕掛けを作ってくれてありがとう。

中身もとても豪華でいろんなアーティストの方に楽曲提供してもらって、確実に成長を遂げているJUMPがめちゃくちゃ格好良いです。

実力派のアーティストさん達からの楽曲提供は曲を提供してもらう側にもある程度の実力がないといけないと思うし、ちゃんと認めて貰えてる感じがして嬉しいですね。これからもJUMPくん達の好きなアーティストの方に楽曲提供してもらえますように。

 

 

そしてウルぷぅが「ファブるぷぅ」になって戻ってきてくれましたね!

ファブるぷぅ(笑)可愛い☺️

 

思えばコロナでどんどん現場がなくなって今年は楽しみな事が全部無くなるのか…と絶望にも似た気持ちでいた上半期だけど、頻繁にじゃんぺを更新してくれたり、YouTubeに登場していろんな動画を出してくれたり、らじらーの副音声やDVDのコメンタリー動画など次々と飽きさせないようにいろんな趣向を凝らしてくれて、こんなにも楽しみをくれるJUMPのファンで幸せだなぁと思っていたところへこのカウントダウンでさらにワクワクさせてくれて、本当に楽しかった😭

 

それにしてもみんなの観察力すごくない??

みんなのツイートを読んで、あ、そういう事?と驚く事ばかり。なるほど話が全部繋がってきた、と思った瞬間のワクワク感たらないよね!

(私はアルバムの曲紹介の画面に行くまでしばらく時間かかったよ😅あれ、みんなすんなりいけたのかな。あのサイトだけでも凄い仕掛けですよね✨)

 

 

そして、めざましテレビで顔出しバージョンの狼青年が解禁されていましたね!

 

あのメイクにビッッックリ!!

まさかメイクしてると思ってなかったから。

カッコイイ子もいればかわいくなっちゃってる子もいましたね(๑ ́ᄇ`๑)

 

やっぱり髙木くん痩せた…??

一瞬しか分からなかったけどシュッとしててカッコよかった😍

そしてアルバムのジャケ写を見て(あ〜知念くん銀髪バージョンではなかったか〜残念)なんて思っていたらちゃんと!狼青年では銀髪でした!!歓喜!!狼青年で銀髪!優勝!

あのメイクもめちゃくちゃ似合ってる!

山ちゃんのゾクッとするほどの圧倒的な美はやはり度肝ぬかれますね。どんな奇抜な色でも似合う気しかしない。

みんなそれぞれ少しずつ違うメイクでそれも面白い。早くフルバージョンが見たいです💕

 

それからこの新しく公開されたPVですが、こちらも本人達は出て来ないものの、イントロからめちゃくちゃにオシャレでカッコ良くてもう最高。

癖になる曲調。

この歌い出しって髙木くんで合ってますよね??

唯一無二のスイートボイスで歌声からマイナスイオン出てるに違いない有岡くんの声がとっても良いアクセントというか、上手い言葉は見つからないけどとにかくめちゃくちゃ良いの!!すごくカッコ良い。本当に有岡くんがJUMPにいてくれて良かった!!

これも何万回も言うけどソロパートはそれぞれ個性的な歌声なのに、この合わさった時の声がすごく心地良いんですよね。『Hey! Say! JUMPの声』がやっぱり好きだな〜とどの曲を聴いても思う。

しかもこのPVは片目を瞑って観ると3Dになるとの情報を見てやってみたら確かに立体的に見える…?最初はあまり分からなかったけど後半の文字が向こうからやってくるところとかは分かりやすいのかな??こんな所にまで仕掛けがあるなんて…どこまでも楽しませてくれてカッコ良くてオシャレでカッコ良くてオシャレでカッコ良くて…が最後まで続く。きっとこれはshortバージョンだと思うのでこの続きが絶対にまたカッコ良いいんだろうと思うと楽しみすぎます。

 

そして解禁されたから言うけどこの『ナイモノネダリ』の歌い出しの知念くんの声が大人びてて切なくて最高に好き。うるじゃんでフルコーラスが流れて聴いたけどやっぱりすごく良い曲。終盤の知念くんの歌声もまた初めとは少し違う気がして、キュンとしちゃった。

今までならきっと山ちゃんで締めくくられたであろう所も裕翔くんになっていて、本当にメンバー全員の歌の表現力が総合的に上がっているんだって事が伝わってきます。(いつか髙木くんのフェイクも待ってます)

ベイジャンでは狼青年のフルバージョンが流れましたが、あの雄たけび?遠吠え?は誰ですか!!山ちゃんかな??

いやぁもう鳥肌立ったよ…かっけぇ…。

 

 

11/27のMステ出演決定してるみたいなので、そこで何を歌ってくれるのかめちゃくちゃ楽しみです✨✨

勝手な予想だとFab-ismかな〜??なんて思ったり。本音は狼青年やって欲しいけれども〜!いや、でも今回のアルバムの中身が豪華すぎてどれでも良い!が本音かも😆だって清水翔太までいるんですよ〜。山じゃんで不自然に流してたのは匂わせだったんですね。髙木くんもラジオで何度か清水翔太の曲流してたからまさかとは思っていたけど本当に入ってるなんて嬉しすぎる!早く聴きたい!

そして同じ日のMステに髙木くんの大好きな平井大さんも出るじゃないですか〜!何かトークがある事期待してます✨

 

 

ところで楽しみにしていた、はさまれ!JUMPのゆやゆとのベッド編ですが。

 

まあそりゃちょっとエロも含めた刺激的な映像も多少は期待してはいたんですよ?

でも本当は正直、めちゃくちゃキザな事言ってたらどうしよう〜プッと笑っちゃったらどうしよう〜恥ずかしくて見れん!と思ってたんだけど…

 

ありゃダメだ。

逆に!

 

逆にね!!?

 

あの普通の感じがもうしんどみ…

あの声のトーン、、、、ダメでしょ。。。

まずパジャマのチョイスが良き!!

あの質感似合うわ〜。(あの質感似合わない人おらん)

みんなのパジャマ見てきたけどそれぞれ違って似合ってますよね。

ただ無地の髙木くんが髙木くんだった。好き。

そして前から思ってたけど髙木くんの歯並びが好きなんだなと改めて確信しました。(聞いてない)

あの笑顔と「アッハッ!!」って笑うとこたまらんよなぁ〜(独り言)

 

というか、いろんな意味で裕翔くん天才かな!?

本当にね、ありがとうございますとひれ伏すレベルですよ。

これまでの3組と違い、ものすごく自然にオタク(私)まで会話に入れてくれて、話を振ってくれて本当にそこにいるみたいな感覚を味わえて所々ドキッとしました。

さすがJUMPオタと言われる裕翔くん。髙木くんのイケボ活用術に長けすぎて髙木担に喜びを与えてくれているので金一封送りたい。「呼び捨てで呼べる?女の子とか…」と危うく何かしらの地雷踏みそうになる髙木くんに「間柄によるよね〜」と無難な回答をした後、即座にご飯の話に切り替えた裕翔くんがさすがすぎてもう一度金一封送りたい。

危険察知能力高めの裕翔くん、今後とも髙木くんが地雷踏みそうになったらスマートに阻止して下さい。お世話になります。

そして押しに弱い髙木くんを押してくれてありがとう。今後もぜひよろしくお願い致します✨

髙木くん運転の車の助手席に乗ってる裕翔くんの画なんてトレンディーでしかないじゃん。ぜひ遭遇したい。もうすぐ0時の新宿で。新宿まで4時間かかるけど。

あと、「あ、チューしてもらってる、ズルい」「ドキドキして寝れない」と、ちょいちょいオタクになる裕翔くんが面白かった(笑)

そんで、髙木くんがほっぺにチューしてって言っといて唇にするやつ絶対やった事あるやつやろ〜!!と軽く嫉妬するなどしました。その後ちゃっかり妄想もしました。

 

「俺は簡単な男じゃないよ」

のテンションで

「俺は簡単な男だよ。落としに来て」

って言うのズルい。囁くのズルい。

しんどみ〜〜〜〜(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

 

同じお布団で眠る前にすんごい優しい声で

“触っちゃったりしたらごめんね?”とか言うじゃん?

触っちゃったらごめんね?もしも夜中に体が触れても不可抗力だからね?と言われたのと同じなので気にしてはいけないけど、もしかして触られる可能性もあるって事?いや、向こうにそんな気はないんだから気にしちゃダメだ。でももしかして気があったら?いや、そんなワケ…とぐるぐる考えさせて意識させる作戦ですよね?ちょっとその作戦に参加したいんだけどどこに応募したらいいですか?(その前にどんな状況になったらそんな状況になれるのか教えて)(あと裕翔くん居ない事にすんな)

前から思ってたけどエロいフレーズは何も入ってないのにドキドキさせるの上手すぎてやだ。好き

まぁ翌朝になったらこっちはモンモンと考えすぎて眠れなかったけど結局何もされずに終わって「ちょっと期待した?」なんて言われて「べ、別にぃ?!そんな事ないし!」って否定したら「なんの事か言ってないけど分かるんだ?(笑)」っておちょくられて図星すぎて、もうこの人ヤダ!と恥ずかしくて何も言えなくなってたら急に近付いて「今度は覚悟してね…」なんて耳元で囁いて「んじゃね〜」と爽やかな笑顔で頭ポンポンして去って行かれて結局その後も手は出されなくて会う度にずっとドキドキさせられる世界はどこですか?(ない) 見事に術中にハマりたいんですけどどうしたらハマれますか?(来世に期待)

 

 

 

 

くだらない妄想してすみませんでした。

 

 

 

 

ところで、はさまれJUMPの最初の髙木くんのお尻見ました?

柔らか素材のパジャマだから余計にわかるあの質量。腰からお尻にかけてのムッチリ感…

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しそu…

 

 

 

 

 

 

危ない

うっかり性的な目で見るところだった。

 

今月もFineの髙木くんが彼氏だったからそれ見て心を落ち着けよう。

 

寝起きっぽい感じとか可愛いな(押し倒して一緒に寝たい)

ソファーに寝そべってる所とか(添い寝したい)

え?心の声のほうが大きい??

あのスキレットを覗いてる顔なんて超カッコ良くて刺さりまくりでドキドキしっぱなし!

お皿をどうぞしてる笑顔、可愛いなぁ…あの自然な笑顔がたまらんのよ。

 

あーしんどい!

 

しんどいからやっぱり性的な目で見るわ。