レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

Mステ〜!少プレ〜!SM〜!

最高すぎた。

Mステの群青ランナウェイも少プレの群青ランナウェイとLove Your Lifeも最高にHey! Say! JUMPだった。

青みがかった照明のセットに光くんの白髪がめちゃくちゃ映えてませんでした!!?すごく良い!!

衣装も色違いで2パターンあるのかな?ダンスの振りも今までにない感じで格好良い。みんな首グインてなってるけどそれが格好良い。

Love Your Lifeの髙木くんは私服か?ってくらい似合ってたしサングラスかけちゃってチャラかった😆髙木くんに似合わないサングラスないんじゃないか?

CDライブでもまた群青ランナウェイが見られるのが楽しみ!

いろんなラジオでメンバーがコメント出演してますが、髙木くんが出演したラジオで、いまJUMPはみんな挑戦意欲が高まっているし、この先もまだまだ続くと力強く言っていたのが誇らしくて、とても嬉しくなりました。ヒルナンデスに出た時もだけど、ラジオで楽しみなことを聞かれ、裕翔くんの舞台に行く事だと言ったり、タイミング逃して言いそびれてたけど伊野ちゃんのドラマの事もちゃんと言おうとしていて最近特にJUMPのメンバーへの愛を感じます✨そしてレギュラーのラジオ以外で聴く髙木くんの声もやっぱりイケボだなぁ(*´д`*)

そのレギュラーラジオでいつも写真を載せてくれるんだけど…

いや、待って。

そんなヒゲ生えるの??

え?

放置したらそんなガッツリ生えるの…?

知らなかった……

 

あ、すみません、先週のMusic bitの髙木くんの話ですけど。

直前に斎藤工の『漂着者』見てたから、頑張ればあの斎藤工くらいになりそうって思ったんだけど髙木くんもアゴにも結構生えるのかな?

いやそれはどうでもいい。

ガッツリ髭にちょっと衝撃だった。普通に31の男だった(当たり前)

それがイヤかと言えば全然嫌でもなんでもなく、リアルな妄想が捗るだけなんで困るよね。

それよりゲスト出演のラジオで言ってたけど、引越したマンションの部屋に前に住んでた人がたまたま髙木くんだったなんて事は私の身には一生起きない奇跡だけど、自分の部屋と間違えて部屋を開けようとしてきた人が髙木くんだなんて奇跡も起きないし、駐車場に車が停められなくて困って後ろで待ってた車の人に助けを求めたらそれがたまたま髙木くんで、代わりに運転してくれて助手席に乗せてくれるなんて奇跡も起きない事に絶望してる。これが全部実話だなんて。来世はどうかそんな奇跡が起きますように。(第一希望は車の助手席で。ウソやっぱり夏の海で出会う、の方で🙋‍♀️)

そして今まで髪の寝癖とかには無頓着だったのに最近家でも髪型のセットしてみようかとワックスとかを買ってみた、の理由を掘り下げないでくれてありがとうMCの方。(どんなに小さい地雷も踏みたくないタイプ)

無頓着で良いんだよ。。。

 

 

 

ananのゆやひかもとても良かった。

信頼と実績のanan。やはり写真が良い。

髙木くんて、たまに綺麗なお姉さんに見える時あるんだけど、昔のいたジャンで女装した時の自分の写真を見て、「俺のねーちゃんにそっくりなんだけど!」と言っていたのできっと似てるんでしょうね。お姉さんも美人とみた。

今回のananでは惜しげも無くあの毛も見せてくれたので買って良かったです(紛らわしい言い方すな)

久しぶりにWhite LoveのPV見たら黒髪単発で黒スーツでめちゃくちゃシュッとしてて、「カ、カッコよ…!!!!(°д°)」となったんですけど、これが約3年半前なんですね…。これが発売された2ヶ月後に髙木くんを見つけて落ちたんだなぁ。

JUMPに落ちた時はなんで今まで知らなかったんだろ!?と思ったけど、やっぱり地方住みという事もあってJUMPをテレビで見る機会が圧倒的に少ないということが理由ではあると思う。

もともとジャニオタでもなかったし、誰かを追いかけてたわけでもなかったからそんなにテレビを見なかったので歌番組を見てなければJUMPに気付かないのはまあ自然ですよね。ほんっとに今じゃ考えられないけど当時はキスマイとJUMPの区別がつかなかったし、なんならキスマイの方がまだメンバーを何となく知ってたかな?

他Gがどんどん全国ネットの番組を始めて羨ましい気持ちが無いと言えば嘘になるし、そうなれたのはそのGが頑張った証でもあるんだけど、JUMPにもJUMPの良さがあって夜遅めの時間でもいから全国ネットで番組持ってくれたらきっとJUMPの良さが伝わると思うんだけどな〜。

ただ、終始平和に終わりそうな気もするから平和さはいたジャンに任せて、攻めるという面では、これから来そうな芸人さんと一緒に番組やったりしたらファンの裾野も広がるんではないかなと思うんですがいかがでしょうか!

 

ジャニーズって周年の記念の年には露出が増えるじゃないですか?

 

思い返してみたら、10周年の時のJUMPもこんなにTVに出ていたんだろうか?とふと思ったりして。

 

全く記憶に無いんですよね。

いや、24時間テレビのパーソナリティをV6と一緒やりますみたいなのは何となくは覚えていて、人数多い子達か〜と思った事は覚えてるんだけど、本当にメンバーの事を知らなかったし24時間テレビも数年見なくなっていたのでそれっきり。

 

あぁなんてもったいない事をしたんだ。

 

と何度も悔しさを感じるけど、言ってもどうしようも無いことは分かってるので、今後もJUMPを追いかけていきます。ひたすらに。こんなご時世でいろいろ普段以上に大変だったろうに、キンプリちゃんお疲れ様✨

来年はきっとJUMP全員揃ってバラエティ出てくれますよね!!期待してます!!

ところで、ひかちね出演のごぶごぶを配信で見たんですけど、SMパブで芸人さんが体を張る映像を見ながら大爆笑する浜ちゃんを横目に、終始苦笑いの知念くんよ。なぜよりによってそんな回に出演を!?と思ったら光くんが発端の企画だったので仕方ないですね(笑)(なにげにムチとロウソクの絵まで描いてた光くんは後で職員室に来なさい)

まぁムチとか縛りとかあの程度の内容は別にそこまで大した事はないと思うんだけど(深夜だし)そんなことより女王様の格好が格好だから普段なら別になんてこと無くてもち、知念ちゃんになんて映像を見せているのだ!!と超過保護モンペが発動したよね!!ムチとかSMがどうとかより(?)じょ、女王様、せめてパレオ巻いて下さい!ちょっと教育上良くないので!?みたいな。(ファンでなければ何をあれくらいで大騒ぎして、と思うところだけどファンだからゆえの激甘思考)TLでは『知念くんはMANTRA聞いてなさい!』が溢れてて笑いました。(下ネタの時は知念くんは耳塞いでなさいの意)

「もう27なのよ」と自分で言っていた知念くんだからもしかしたら、面白く見れるのか?爆笑したりするのか?と映像より知念くんの表情を観察していたわけだけど、

えぇ、そうですね、苦笑い、、

でした(笑)困って笑うしかない知念くんが可愛いやら不憫やら可愛いやら可愛いやらで(*´ч`*)

「どう見ていいか分からない」と言っていたので、SMには興味なさそうです。 ノリノリで「もうちょっと〜してもらえます?」とか言い出したらどうしようかと思ったけどそれはそれで見たいし違う意味で興奮す…今後の貴重な資料として大切に保管させて頂きます。

最初こそ何かコメントしてたけど最後の方はもうノーコメントでもう笑うしかできない状態。でも来週は知念くんが発案の企画?なので安心して見られますね!

TVerで見たけどGyaOでも見れます!GyaOの方が1回あたりのCMが短くて見やすいかなぁ。でもみんなTVerを回してるからその方が良いのかな…とも思うけどGyaOも回すに越したことはないですもんね!伊野ちゃんのドラマもリアタイした後GyaOでも見てます(^^)

 

もう今週が群青ランナウェイの発売で、謎解きが本格化してきてオタクの考察力の凄さにも驚かされていますが、もう少しでその謎も解けるんですね!

 

ところでsmashのありちねが作った曲すごすぎない?めちゃくちゃオシャレな曲に仕上がってて辻村さんが歌ってくれた曲聴いたら普通に欲しい!となったんですが、どこかでお披露目ありますかね?

あってくれ!!!

 

久しぶりのTV誌の表紙!

髙木くんクロっ!!!!

 

言い忘れましたけど、少プレで知念くんが髙木くんに名前で呼ばれてないという話で

「今度から侑李って呼んでね♡」と言ったら

「その一発目緊張するな〜」という髙木くんに

「その一発目見せてもらっていいですか〜!?」

とナイスすぎるアシストをした宮田くんには金一封を送りたい。

めちゃくちゃ照れながら「侑李」という髙木くんの顔が可愛いすぎるし、「雄也」と嬉しそうに言う知念くんも可愛いすぎるので、たかちね担としてはそれをツマミにどんだけでも酒が飲める (飲めない体質)

 

 

 

そして全国の「ゆうり」さんが羨ましい。