レイの日記2

突然Hey!Say!JUMPに堕ちた主婦のただのJUMPオタのブログ

裏切りの街

コロナ禍で中止になってしまった髙木くんの舞台、『裏切りの街』の公演が決定しました!!

おめでとうーー!!!㊗️

嬉しいーーーー😭😭😭😭

絶対に見たい。

何がなんでも見たい。

相手役も奥貫薫さんで変わりなくて良かった。

でも当たるかなぁ。

中止になってしまった公演は1枚だけ当たっていたんだけど、今度も当たるとは限らないよな…

どうかどうか当たりますように(。>人<)

そしてまた中止なんて事になりませんように!

今日のMusic Bitの写真を見たら、『人妻との不倫に溺れるフリーター』というキャッチフレーズそのものみたいな風貌でしたね?本当にHey! Say! JUMPにいる人か?さすがにアイドルとしてその顔はどうだ(笑)という写真だった。あれかな、役作りかな?でもその反面、朝起きて目覚めたらこんな感じなのか…と思ったらなんて言うか、、リアル、、、普通にその辺に居そうなのに実は全然いないって所がしんどみ。

いや〜今から緊張してきた(なぜお前が)

だって自担のラブシーンをテレビの画面越しじゃなく生で見るなんてそうそうできない事じゃないですか。しかも『不倫に溺れる』だぜ。きっとそんなシーンだらけだぜ。

興味本位でエビの戸塚くんのドラマ『凛子さんはシてみたい』を配信で少し見たんだけど、

あれでさえ(ひゃ〜〜〜!こ、これは戸塚担さんは大丈夫なのか!?)って思ったよ。テレビはいろんな角度から見られるから逆に刺激が強いのかな?ベッドの上で女性目線で下から見上げた至近距離のとっつーや、とっつーの上半身裸の背中越しからの女性。JUMPを好きになってからというもの、今までは大してなんとも思わず見てたシーンでもついついオタク目線で見てしまう様になってしまったよ。あれが自担グループの誰かだと思うと刺激が強い。だってなんの間違いも起こしてないけどなぜか女の子とお互い裸でラブホのベッドに寝てた知念くんを見ただけでもひーひー言って過保護が爆発したのに。

名古屋のコンサートのMCで不倫という舞台の内容の事についてメンバーから「知念も見られる?」と聞かれた髙木くんが手で顔を少し隠しながら「こんな感じで」と言ったらしいけど本当にそうなりそう私が。

しかし絶対に見たい。

後でメンバーも見に行ったと知った時、

あれを、、見たんだ…あんな過激なモノを…

と、違う興奮を覚えたいですしね。(変態)

知念くん絶対に見に行きますように。

最近はJUMPちゃんにドキドキよりも癒しの方を多めにもらっているのでたまにはこんな刺激も有りでしょう。髙木くんのベッドシーンが上手く行きますように(どんな願い)

 

 

それにしても最近のHey! Say! JUMPは仲良しの次元を超えてますよね。

だって普通いくら仲良くても健康診断の結果をみんなで見るなんて事はしないですよね。めちゃくちゃプライベートな事ですよ?伊野尾ちゃん談だとマネージャーさんに配られた結果を見る時みんな集まってきて一緒に見たと言ってましたけど、それはもう家族ですね。

この前のらじらーでのリハーサル中の出来事も全部かわいくてかわいくて。

リハスケジュールの書いてある所に『知念:18時お母さんが迎えに来る』『伊野尾:泊まり』とふざけて書いてあったり、振付師さんが年上5人の事を「はい、お兄ちゃん達!やるよ!あと少しだからね!」年下組の事を「ちっちゃい子達は待っててね」と言ったりする気持ち、めちゃくちゃ分かる。いや、オタクからだけでなく身近にいる人達からもそんな扱いされてるJUMP可愛すぎるでしょ。オタクが見てるJUMPと素のJUMPが本当に近いと言うことですよね。

気が付けば、ほうじ茶啜りながら はぁ、、かわいいねぇ…(*´∀`*)

と声に出てる。

 

 

かわいいと言えば無限の可能性秘めているこちらの方ですよね。もう何パターンの綺麗でカッコ良くてかわいい顔を見て来たんだろう?と思うほどいつも顔が強いんだけど今回はまた違うパターンのお顔でね。

生まれたてのセミオかな?本当にスッピンだなんて思えないくらいの綺麗かわいさと、28とは思えないあどけなさ。天使かな。

 

今週はいよいよオンラインミーティングですね!

どんなお話が聞けるのか楽しみです🎶

 

ひっ………!!!

そろそろ寝ようかな〜と思っていつでもJUMPのデイリーフォト見たら知念くんの冷めた眼差しに射抜かれた。その視線ダメなんだって。(知念くんに冷めた目で見られたい症候群)

そして、おっ、今日は髙木くんが電話当番か〜と軽率にタッチしたらまさかのテレビ電話で死にました。今まで他担さんが倒れてきたのがよく分かります。急なテレビ電話は心臓に悪い。

恥ずかしくて直視できん。

3回目くらいでやっと普通に見られたわ。

しかしやっぱりこういう時のセリフって若い子向けなとこあるよね😅だから全くリアリティはないけど恥ずかしいのを堪えて頑張ってやってくれたんだな〜と思うと愛おしいです。

 

それにほら、我らにはもうすぐ若い子には想像し辛いであろう不倫相手という、美味しいポジションでのセリフがリアリティを持って頂ける予定なのだから。めっちゃ妄想捗るやつ。

 

 

 

 

だから絶対に行きたい!

 

です。